「完売!」??
新規、信者、ディスコ民、VIPを放置して短期と仕手筋に売り切ったブーンの発言

「幸せだお」??
買えなかったことに対するクレームに対して更に煽るブーンの発言

「特大だと信じております」??
特大材料と買い煽り期待させてからの暴落を引き起こしたコーヒー店提携に対してブーンの発言

これって事実なの?