>>685
僕をサンマ呼ばわりするとは君はなかなかやるね(*´•∀• `* )/ンバッ

高い店で高い服買ってるのはよく伝わるんだけど
「お客様大変お似合いです」って買わされたんだろうなと思うと少し切ないね…
でも自発的に「これマジでおしゃれじゃね?」って何万も出して買ってたとしてもやはり切ないね…

よく見ると服のボタンが邪眼に見えて1人で吹いた