>>685
僕をサンマ呼ばわりするとは君はなかなかやるね(*´•∀• `* )/ンバッ
高い店で高い服買ってるのはよく伝わるんだけど
「お客様大変お似合いです」って買わされたんだろうなと思うと少し切ないね…
でも自発的に「これマジでおしゃれじゃね?」って何万も出して買ってたとしてもやはり切ないね…
よく見ると服のボタンが邪眼に見えて1人で吹いた
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1711【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/05(水) 18:45:57.90ID:mByKavDi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています