Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1707【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535997854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1708【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536036890/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1709【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536060483/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536073286/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1711【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 12:59:45.79ID:S9L79TfC2018/09/05(水) 13:00:16.42ID:S9L79TfC
踏み逃げ厳禁やでー
3承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:00:25.80ID:JgT0ty0/ 踏み逃げ破産しろ
4承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:00:43.49ID:7pRgPjFL キリ番GET
2018/09/05(水) 13:01:31.05ID:VfSgyjgP
たておつ
2018/09/05(水) 13:01:34.80ID:4IY2ZPqo
8犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/05(水) 13:01:58.33ID:ebdGoNXD ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
あんがとナモー
,ヘヘヘヘ、
ミ ´∀` ミ
ミ ミ
| | |
(__)_)
あんがとナモー
,ヘヘヘヘ、
ミ ´∀` ミ
ミ ミ
| | |
(__)_)
11承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:04:01.19ID:wUDnJiai 全財産千円しかありません
給料14日で死にそうです・・・
千円でいいので恵んでください
もう夢は見ません
お腹すいたんです・・・お腹空いて働けません・・・お願いです
少しでいいので気持ちで・・・助けて・・・
32CDqXgMjReMzHX9eoNueViFhqF2wYT9aX
給料14日で死にそうです・・・
千円でいいので恵んでください
もう夢は見ません
お腹すいたんです・・・お腹空いて働けません・・・お願いです
少しでいいので気持ちで・・・助けて・・・
32CDqXgMjReMzHX9eoNueViFhqF2wYT9aX
12承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:06:00.70ID:7pRgPjFL >>11
マクドの割引券送くったろか?
マクドの割引券送くったろか?
13承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:06:07.38ID:deDpGZPM 後1万上がったら高橋以外のクソコテ売り煽りは引退しろ
高橋はスキャだから許してやる
ただすぐドテンするんだから酷いのはやめろよな
高橋はスキャだから許してやる
ただすぐドテンするんだから酷いのはやめろよな
14承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:06:08.01ID:0vqXWmH/ 5月とかは1日で5万上下したりした時もあったけど、取引量で言ったら今の半分くらいなんだよな
こんだけ出来高あってもこのボラじゃ、今後はかち上げかち下げは難しいかもね
こんだけ出来高あってもこのボラじゃ、今後はかち上げかち下げは難しいかもね
15承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:06:23.77ID:nZ3oeD5+16承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:06:34.73ID:wZRSEH8+ 1乙コイン
踏み逃げした人は後々大損するらしいよ…これ仮想通貨板の宿命
踏み逃げした人は後々大損するらしいよ…これ仮想通貨板の宿命
19アーチャー兆口ですにゃん♪ 77.8L
2018/09/05(水) 13:07:51.65ID:pPQyiPqJ >>13
クソコテ買い煽りだからセーフにゃ♪
クソコテ買い煽りだからセーフにゃ♪
20承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:09:14.07ID:GhPP5kz+2018/09/05(水) 13:09:31.98ID:9TFHhzxK
乞食が寸借詐欺してる度にそのアドレス調べるけど毎日親死んだり、毎日明日自殺したりしてて笑うw
22承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:09:46.20ID:/0Kl4t0x23承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:09:49.63ID:deDpGZPM2018/09/05(水) 13:10:23.23ID:Z5R0vgQ0
弱肉強食の理
25承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:10:53.36ID:JlqxQ79o おまえらケチくさいな。だから負けてるんや
26犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/05(水) 13:10:54.83ID:ebdGoNXD >>11
サラ金で10万借りて凌ぐんだ( ´・ω・` )🐸
来月一括で返せばよい
サラ金って 審査まともにしてるのかね🐸
楽天クレカとか 俺 無職だけど
すんなり 作れたお
自称 自営業( ´・ω・` )
サラ金で10万借りて凌ぐんだ( ´・ω・` )🐸
来月一括で返せばよい
サラ金って 審査まともにしてるのかね🐸
楽天クレカとか 俺 無職だけど
すんなり 作れたお
自称 自営業( ´・ω・` )
27承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:11:13.72ID:PMAUKCWl ビットレクンがバグってる。
チャートもバグってるし、今1btc買ったら平均取得単価71000円。
俺だけ?今買いまくれば80万に戻るかな
チャートもバグってるし、今1btc買ったら平均取得単価71000円。
俺だけ?今買いまくれば80万に戻るかな
2018/09/05(水) 13:11:57.10ID:Z5R0vgQ0
( ´・ω・` )
29承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:12:37.77ID:JlqxQ79o もうええ加減レンジ秋田
30承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:13:19.13ID:XA0qCmfJ 何回見てもこの辺が頂点に見える
31承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:14:24.70ID:RajGLKfB こんだけ上がっててレンジとか言わないの
ただ75まで下がってー
なんかまた上目指しそうな感じねぇ
ただ75まで下がってー
なんかまた上目指しそうな感じねぇ
32承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:14:31.38ID:1Ewh/i7b さすがにもう90超えとか思えなくなったね
どんなに上がりそうな状態でも、いつガラがきても不思議じゃないもの
どんなに上がりそうな状態でも、いつガラがきても不思議じゃないもの
33承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:16:09.67ID:D8XzTBqM これってステルスが支えてるの?
35フラクタル高橋
2018/09/05(水) 13:17:32.89ID:n3JkLeGa 1 おつ
並びに関係者各位の皆様 平素は格別のご高配を賜わり誠にありがとうございます。 平たく言うと養分おつw
並びに関係者各位の皆様 平素は格別のご高配を賜わり誠にありがとうございます。 平たく言うと養分おつw
36承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:18:44.09ID:GOD8IFXp38承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:19:30.00ID:aOQb6duV >>34
草
草
2018/09/05(水) 13:19:48.64ID:VfSgyjgP
ダブルトップ?
2018/09/05(水) 13:20:30.58ID:nUWA6YkQ
そういえば、明後日はEU28か国が集まって仮想通貨の規制の議論だそうだな
マネロン対策やテロの資金源防止策とか書いてあったけど、どうなる事やら
マネロン対策やテロの資金源防止策とか書いてあったけど、どうなる事やら
41承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:20:38.14ID:wZRSEH8+ >>30
3月からつづく下降レジスタンスラインに挑戦すると見せかけて〜その前にここで落ちたらさすがビットコだなw
3月からつづく下降レジスタンスラインに挑戦すると見せかけて〜その前にここで落ちたらさすがビットコだなw
42承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:21:39.08ID:RajGLKfB >>40
中途半端やなくおもっきりやってほしい!
中途半端やなくおもっきりやってほしい!
43承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:21:58.56ID:850vbTWZ >>39
ガラるんじゃないかな
ガラるんじゃないかな
44承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:22:04.38ID:W3muAjNN45承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:22:05.58ID:FNqG3BsR 早く死ね早く死ね
46アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/05(水) 13:23:40.29ID:pPQyiPqJ >>23
昨日までは買い煽りしていたがさすがにこの局面では買い煽りしてないモンモン♪
昨日までは買い煽りしていたがさすがにこの局面では買い煽りしてないモンモン♪
2018/09/05(水) 13:23:42.03ID:nUWA6YkQ
規制で騰がるって意見もあるけど、操縦という名のチート技が使えなくなっても
この価格が維持できるんかいな。
この価格が維持できるんかいな。
2018/09/05(水) 13:23:52.73ID:riQbc2pr
ちーん
2018/09/05(水) 13:25:27.06ID:loMdGROu
規制で下がるのは見てきたが上がるってのは初耳だわ
それ規制じゃないw
それ規制じゃないw
50フラクタル高橋
2018/09/05(水) 13:25:46.93ID:n3JkLeGa モンモン♪
51ドラキュラ
2018/09/05(水) 13:26:20.19ID:d+qi2/nC だいたい今のラインが20時間MAだから下げ止まると思うけど
50時間EMAの7307=81.5万までは下げるかもしれないのだわ
50時間EMAの7307=81.5万までは下げるかもしれないのだわ
52フラクタル高橋
2018/09/05(水) 13:27:27.97ID:n3JkLeGa >>51
わいもそんな雰囲気になるかなーってちょっと思ってたとこ
わいもそんな雰囲気になるかなーってちょっと思ってたとこ
53承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:27:43.21ID:FNqG3BsR >>51
現物?
現物?
2018/09/05(水) 13:28:03.51ID:4OmOPdkq
取引はしてないものの、ビットポイントのチャートを使ってMT4で線引きしてたから
10時の謎上げで使い物にならなくなって困ってる
今後の方針が全て白紙になってしまった
まあ、前スレの焼かれた人に比べれば些細な問題だけど、特定のツールに依存してると無くなったときに困るね
10時の謎上げで使い物にならなくなって困ってる
今後の方針が全て白紙になってしまった
まあ、前スレの焼かれた人に比べれば些細な問題だけど、特定のツールに依存してると無くなったときに困るね
55承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:28:19.12ID:d1YneNx6 かち上げろ500万まで行け
56承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:29:38.49ID:850vbTWZ >>51
そこが割れたらどこまで下げると思います
そこが割れたらどこまで下げると思います
58承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:32:08.41ID:wUDnJiai 見殺しにするのか
そうだよな
俺なんか死んで当然だし
ここで恥を忍んで心からお願いした俺が馬鹿だった
そうだよな
俺なんか死んで当然だし
ここで恥を忍んで心からお願いした俺が馬鹿だった
59承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:33:07.99ID:PyGsSBG+ >>58
書き込む暇あったら日雇いでも行って稼いでこい無能
書き込む暇あったら日雇いでも行って稼いでこい無能
61承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:34:40.94ID:2VtcFf2/62承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:34:48.92ID:wUDnJiai ああああああああもう冷蔵庫の中も口座の中も友達も彼女もビットコインもなにもねーよもういやだよああああああああああ
死にたくないだれか少し生活費ください
給料日にくれたアドレスにちゃんと返すんでお願いしますまじで貸してください
くださいとか言わないから貸してくださいよおおおおお
死にたくないだれか少し生活費ください
給料日にくれたアドレスにちゃんと返すんでお願いしますまじで貸してください
くださいとか言わないから貸してくださいよおおおおお
63承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:35:10.90ID:GhPP5kz+ >>58
だから1000円あったら給料日まで余裕で死なねーっての
だから1000円あったら給料日まで余裕で死なねーっての
65承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:35:48.27ID:j8X/3fVg >>58
俺もそんななったけど、1btcまで吹き返したぞ。
俺もそんななったけど、1btcまで吹き返したぞ。
68承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:36:53.41ID:wUDnJiai69犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/05(水) 13:37:12.97ID:ebdGoNXD70承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:37:21.61ID:kXGGX7UD71承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:37:26.47ID:RajGLKfB2018/09/05(水) 13:38:21.19ID:mYmSz7jV
こっからどれくらいまで上がるんかな
結局落ちるだろうけど
結局落ちるだろうけど
74承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:38:23.95ID:850vbTWZ >>11
もしかしてフルフリなのかい?
もしかしてフルフリなのかい?
75承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:39:09.34ID:iOobmgG4 動物病院かでドッグフードお試し用貰ったのあるから送るぜ!!
ロイヤルカナンとかいう美味そうなパッケージングのやつだぜ
ロイヤルカナンとかいう美味そうなパッケージングのやつだぜ
76承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:39:24.95ID:wUDnJiai >>63
ラーメン用の鍋しかない
冷蔵庫そもそも電源つないでない
仕事は車工場で暑すぎて飲み物飲みまくるし帰ってからも
肉体労働だからバカ食いしちゃうんだよ
君みたいにやりくりうまいと千円でやれるんだろうけど俺は池沼なんだよ
タバコも吸いたい千円じゃ怖い
あーわかるよ君は俺に安価つけて死ねば?って書き込むのわかるわ
ラーメン用の鍋しかない
冷蔵庫そもそも電源つないでない
仕事は車工場で暑すぎて飲み物飲みまくるし帰ってからも
肉体労働だからバカ食いしちゃうんだよ
君みたいにやりくりうまいと千円でやれるんだろうけど俺は池沼なんだよ
タバコも吸いたい千円じゃ怖い
あーわかるよ君は俺に安価つけて死ねば?って書き込むのわかるわ
77承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:39:55.90ID:j8X/3fVg >>71
10万を68万25倍底ロングさ。
10万を68万25倍底ロングさ。
79承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:40:39.07ID:wUDnJiai80承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:40:41.66ID:GOD8IFXp 前からいる乞食だからNGして構わぬよう
81承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:41:19.24ID:kXGGX7UD82ドラキュラ
2018/09/05(水) 13:41:33.37ID:d+qi2/nC マニングMACD(9, 17, 7)がどの足でも上向く気配が
見れれないのでたぶんまだ下げるのだわー
見れれないのでたぶんまだ下げるのだわー
84ライムスタ大谷
2018/09/05(水) 13:42:32.35ID:oOPMJDPd >>11
借金しろ こじるのは破産してからだ
借金しろ こじるのは破産してからだ
85承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:42:58.95ID:wUDnJiai >>78
ゆうちょににも20円くらいあったよ
ごめんな
みんな
迷惑だよないきなり金貸してなんて
どうかしてた
俺が自分のウンコ食えばいい話なのに
馬鹿だなぁおれ
夢見ちゃったばかりに
このトレンド変換された相場にこれからも夢見ていいのかな
貧乏人らしく引退して質素にこつこつ働こうかなもう
ゆうちょににも20円くらいあったよ
ごめんな
みんな
迷惑だよないきなり金貸してなんて
どうかしてた
俺が自分のウンコ食えばいい話なのに
馬鹿だなぁおれ
夢見ちゃったばかりに
このトレンド変換された相場にこれからも夢見ていいのかな
貧乏人らしく引退して質素にこつこつ働こうかなもう
86承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:43:36.61ID:wUDnJiai2018/09/05(水) 13:43:49.09ID:9TFHhzxK
自分のせいで貧してるのに乞食して挙げ句の果てに他人のせいとかそらワーキングプアーするわけやねw
88承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:44:03.32ID:wUDnJiai89承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:44:07.43ID:850vbTWZ >>76
やっぱりフルフリなのかい?
やっぱりフルフリなのかい?
90承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:44:25.98ID:/gmawIc6 >>51
ニート?
ニート?
91犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/05(水) 13:45:01.48ID:ebdGoNXD 7月に 強烈なカチアゲあった時
ショーターが アドレス貼りまくりの
悲惨な時 びっくりした( ´・ω・` )🐸
もう1回 あんくらいの カチアゲプリーズ
ショーターが アドレス貼りまくりの
悲惨な時 びっくりした( ´・ω・` )🐸
もう1回 あんくらいの カチアゲプリーズ
93承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:45:10.36ID:JVj+0Drw 男でも体売れるぞ
94承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:45:59.59ID:wUDnJiai95承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:46:03.79ID:850vbTWZ >>82
ワイは一日かけて80切ってくると思うのだわ
ワイは一日かけて80切ってくると思うのだわ
2018/09/05(水) 13:46:24.82ID:BMZcl2W6
コミュニケーションとか意味わからんわ
前借りお願いしますで終わるだろ
前借りお願いしますで終わるだろ
97承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:46:30.42ID:nZ3oeD5+ 夕方あがらなかったら終わるぞこれ
2018/09/05(水) 13:46:45.79ID:o1p3tPyq
使ってない冷蔵庫売れば良いのに
2018/09/05(水) 13:46:54.01ID:BMZcl2W6
もう下げトレかい
100ライムスタ大谷
2018/09/05(水) 13:47:32.59ID:oOPMJDPd101承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:47:43.94ID:wUDnJiai 給料日まで何も食わないで給料mexにつっぱしておわらせよっと
おわったとこで気力尽きて餓死するだろうな多分
おわったとこで気力尽きて餓死するだろうな多分
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]