【言論統制】KAZMAX★23【おはヒューございますww】〜サロン〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 00:15:44.55ID:Wfvk6Pvg
※前スレ
【言論統制】KAZMAX★20【おはヒューございますw】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535534486/
【サロン】KAZMAX★14【カリスマ】 〜サロンde月商1.2億〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534130608/
【Twitter】KAZMAX★13【インフルエンサー】 〜月商1億〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533503984/
【言論統制】KAZMAX★21【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535706874/
【言論統制】KAZMAX★22【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535917402/
2018/09/05(水) 01:34:19.46ID:211TtvvS
結局この人自由に使える金いくら位あんの?
50位?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 01:34:21.20ID:TJKW+0Gx
ダイレクトメッセージ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 01:35:12.37ID:TJKW+0Gx
>>153
10位じゃね?
2018/09/05(水) 01:35:24.58ID:AnxX015m
先月と今月のサロン代返してもらえるの?
2018/09/05(水) 01:35:27.48ID:tsbn5ZWx
サロンの加入者数リスト見ると
他の仮想通貨勢と比較して
尊師が突出しすぎてやっぱり怪しいよね
valuは11人だし
サクラ咲かしてるの尊師?

https://i.imgur.com/hXUGBrx.jpg
2018/09/05(水) 01:35:32.02ID:+KnOggvr
ダイレクトメッセージとか嫌だな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 01:37:10.30ID:TJKW+0Gx
損師の後ろのサクラの出本はほっとこう、ヤバそうな気がする。
2018/09/05(水) 01:37:20.81ID:PgAI2UEU
>>74
この証拠画像ヤバすぎて草
2018/09/05(水) 01:38:14.16ID:ByRYWm7x
>>160
4ねよカス
2018/09/05(水) 01:39:04.27ID:+KnOggvr
ダイレクトメッセージしたくないから続きやっといて
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 01:39:26.25ID:TJKW+0Gx
サクラも必死だなww
2018/09/05(水) 01:40:00.92ID:edKMWGxT
>>95
合同会社の場合、出資比率は議決権に関係ないんだよね
(標準定款の場合ね。で、損師は定款は変えてないとレスで明言。あれは聞き出した奴がうまかったね)

これは代表社員になっても一緒
資金保全とは何の関係もない
むしろ訴訟される側になるだけ損(元々奴は訴訟される側だがw)

言い訳が全部破綻してる、頭悪いね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 01:41:17.02ID:l6LwcfyE
>>158
あっさり答えてくれたんでDMはする必要ないかと

取り敢えず聞きたいことは聞けたし
行政機関に通報するネタも増えたと思います
ありがとう
2018/09/05(水) 01:42:22.62ID:+KnOggvr
>>165
どいたましてー!
2018/09/05(水) 01:45:23.78ID:211TtvvS
>>152
これ尋ねて欲しいな
自分が広告塔になった案件で損をさせた方に補填するのであれば、
マズ自分でお持ちの数十億のお金で立て替え払いするのは如何ですかと
その後で騙されたと仰る会社と訴訟されたらいかがですかと
2018/09/05(水) 01:50:53.15ID:edKMWGxT
詐欺師確定
みんなお疲れ
2018/09/05(水) 01:52:18.96ID:n48O+A9/
詐欺マックスに返信してる奴のツイートやフォローの少ない確率高すぎだろ、ほぼサクラじゃん
なんかツイッターで名古屋とやりあってるが刑期マックスの方が全くロジカル()ではなく会話になってないし、話し方に品位も感じないわ、最後に笑とかつけまくってバカさ丸出し
こんな品性が底辺の爆益証拠画像もリダボの証明も出せない卑怯ものの詐欺師さっさと逮捕されろよ
2018/09/05(水) 01:52:50.05ID:iATFWgpJ
反社側への内偵とかまで飛び火するのが最悪のシナリオだな
こうなるとまず誰かが自殺する事になる
2018/09/05(水) 01:53:00.76ID:iIrJw0vs
で、こいつがこの先実刑くらうシナリオはあるの?
2018/09/05(水) 01:53:32.43ID:xq7vOKM2
>>164
勉強になります。ありがとうございました。

誰かこの件で凸って尊師論破してきてー笑
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 01:58:15.85ID:l6LwcfyE
>>171
その前に消される
2018/09/05(水) 01:58:34.00ID:F+yrvVB9
5月のツイートで神楽坂にオフィスあるって言ってるけど、
最新のツイートだと一度もそこには行っていないとのこと。

https://i.imgur.com/sjIch8F.jpg
https://i.imgur.com/pPPzXwS.jpg
2018/09/05(水) 02:00:33.26ID:tsbn5ZWx
「私は商材屋じゃありません」
良く言うわこいつw

https://i.imgur.com/mqpov9Q.jpg
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:00:43.57ID:jtGThldy
反社で追い出されたなら証券口座とか全てダメになるってこと?
2018/09/05(水) 02:01:04.08ID:iIrJw0vs
自殺(警察発表)
2018/09/05(水) 02:02:46.02ID:edKMWGxT
>>176
国内の仮想通貨取引所もね
だから海外取引所を推奨してた
2018/09/05(水) 02:02:57.20ID:PgAI2UEU
>>74
ヤバすぎてでしょこの証拠

アンチが見たらすげえ喜ぶっしょ
2018/09/05(水) 02:03:00.33ID:ye57xjZI
こいつのせいでサロンの大半が消費者庁摘発するしかなくなるから
もつカズマックスらバッキー監督の作る作品に主演で出るしかなくなるんや…
2018/09/05(水) 02:03:00.73ID:tsbn5ZWx
行方不明(溶かされる)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:04:29.47ID:7IyVn3LG
https://i.imgur.com/ehw3ndR.jpg
合同会社の場合意思決定は社員の過半数で決定できるんだけど2人の会社の場合過半数は2人だからマックスの自由にすることできなくね?
2人の過半数を1人と勘違いしてるっぽいけど。
2018/09/05(水) 02:07:07.32ID:OyTtOq+C
>>180
数マックスAV出演とか誰得よ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:08:13.49ID:7IyVn3LG
定款変更してるっぽいから関係なかったかも
2018/09/05(水) 02:08:27.51ID:ye57xjZI
結論て
お前ホラ吹きじゃんなのに今更聞くんだw
2018/09/05(水) 02:10:31.62ID:dT6S+jZ/
悲報

カズマックス先生、過半数の意味を知らない
2018/09/05(水) 02:10:48.41ID:DGBsyDwk
>>174
神楽坂のオフィスってこれだよね?
フォーカスレンズ株式会社
東京都新宿区神楽坂6丁目46番地

ん?7月に代表社員になったのに5月の時点でオフィスってどういうこと?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:10:55.44ID:i/A2+MRg
>>174
ワロタwどういう言い訳すんだこれ
2018/09/05(水) 02:11:36.19ID:cnPeUAnF
自分の宣伝したい内容だけ質問してくれる
ほぼ宣伝系RTしかしてないランダム作成アカウントだけ
引用RTで質問に答えるとか、分かりやすすぎるだろw
2018/09/05(水) 02:12:45.73ID:dT6S+jZ/
DMMサロンは消費者庁の全チェック行きなるだろこれ
2018/09/05(水) 02:13:09.59ID:DGBsyDwk
>>179,>>74グロ 話題逸らしID:PgAI2UEU
2018/09/05(水) 02:15:54.63ID:PgAI2UEU
>>74
尊師の信者がグロとか言ってるけど

これ決定的な証拠だから焦ってるんだろうね
2018/09/05(水) 02:18:53.53ID:DGBsyDwk
あれ?グロじゃないんか?
最初見たとき時間差で画像が変わるやつだったと思ったけど
2018/09/05(水) 02:21:23.42ID:iIrJw0vs
DMM上場に暗雲立ち込める展開?
2018/09/05(水) 02:21:38.38ID:Z1NENC7G
>>9
アンチもこの真実から目を背けてるけどね
2018/09/05(水) 02:22:04.00ID:DGBsyDwk
>>192
やっぱお前が荒らしじゃんか
前スレtl0rRkrvだな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:22:21.54ID:5Fm/ohrX
>>193
あってるよ
今回はかなり必死ぽいから実際相当焦ってると思うわ
IDも切り替えてるしね
2018/09/05(水) 02:24:23.96ID:edKMWGxT
>>194
上場で旨味あった某界隈の大人達にすごく恨まれるだろうね
クワバタオハラクワバタオハラ
2018/09/05(水) 02:26:14.47ID:Z1NENC7G
>>9
アンチは必死に成功しているマックスの証拠を見ないふり
2018/09/05(水) 02:28:31.26ID:DGBsyDwk
尊師忙しいんだったらレスしなきゃいいのに我慢できないんだねw
2018/09/05(水) 02:28:46.83ID:PgAI2UEU
>>199
信者も必死に>>74を見ないふり
2018/09/05(水) 02:30:51.50ID:Xxb308lZ
>>164
仮に出資割合に応じた議決権に定款変更してたとしても
半分しか持ってなかったら牛耳ることできないから
損士の言ってることは破綻してる

ていうか詐欺会社牛耳るなら増資するんじゃなくて
出資持分の譲渡受けるわな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:33:19.26ID:l6LwcfyE
>>202
業務執行代表社員に損氏だけがなってるので
その限りではない
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:35:13.99ID:TJKW+0Gx
さて、カスマの逮捕は何時になるかなw
消される前にしてやれな?
まだ若い。
2018/09/05(水) 02:37:58.61ID:edKMWGxT
以下定期的に拡散しましょう

DMM追放確定
これでサロン生はクレジットカード会社に支払い拒否を依頼できる
詐欺商材、反社への支払い拒否で連絡すればok
退会済みの人はやっておくとよいよ
2018/09/05(水) 02:38:15.19ID:PK/KMx1j
結局こいつはそこらの情報商材屋と同じなの?
まあ本当に金儲けできるんなら、わざわざ人にネタ明かししないしな普通
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:40:37.05ID:5Fm/ohrX
>>203
https://twitter.com/bit_weapon/status/1036871259412254721

2人とも業務執行社員になってるように見えるんですが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:41:12.06ID:TJKW+0Gx
>>206
同じに決まっとるやんけw
本当に勝てるならトレード自慢もしないよ。
2018/09/05(水) 02:42:44.94ID:3yJBj+Fm
資本金10万って
2018/09/05(水) 02:43:25.62ID:Xxb308lZ
>>203
業務執行社員は2人いるから
全員一致が必要
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:46:06.20ID:TJKW+0Gx
合計で30万くらいの資本金が集まった優良企業やなwww
流石商材屋、やることがせこいwww
2018/09/05(水) 02:46:11.93ID:Xxb308lZ
>>207
この会社の資産ロックするためじゃなくて
目的事項の追加までして
この会社で事業する気満々ですよねw
2018/09/05(水) 02:46:25.77ID:iYaGMLcv
詐欺MAXさんの命はもう風前の灯
そろそろツイッターも沈黙するか削除逃亡か
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:50:34.91ID:TJKW+0Gx
@kazmax_83さんのアンチとバトルとかチープな表現じゃなくて、曲がったこととかおかしいことをうやむやにしないで徹底的に許さないスタンスがかっこよすぎるw人としてかっこいい。まじで。そして圧倒的に強いw

なんだろう、はいはいって言いながらデコピンで倒してる感じ。

何だろうこの気持ちの悪さはww
モモってのも含めて牢屋行きかな?
2018/09/05(水) 02:50:57.62ID:Xxb308lZ
https://credit-lease.com/2018/08/1360/

洗脳解けた信者はちゃんと弁護士に相談しようね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:53:12.12ID:l6LwcfyE
>>207
あ、ごめん
何か勘違いしてました
となると、意見が割れたら資産移転とか履行出来ないはずだけど
そもそもグルっぽいし
2018/09/05(水) 02:55:16.34ID:edKMWGxT
損師は自分に否定的なツイート見つけると
「これはさくっとヤられちゃいますねw」
「ヤられないように気をつけてw」
などとサブアカ使ってレスしてるね

アカの作成時期が似たり寄ったりだから分かりやすい自演

もう奴の行動が反射そのものじゃん
2018/09/05(水) 02:57:15.50ID:edKMWGxT
>>216
そもそもグル
これですべて説明がつく
損師の見苦しい言い訳に付き合う必要なし
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 03:00:33.96ID:atUrjJx6
>>217
ガキの頃から変わってない

571 名前: 実名攻撃大好きKITTY 投稿日: 2006/02/15(水) 20:38:29 ID:4gRmI/SOO
出☆バカだな笑
吉☆にケンカ売ったらとことんやられるよ笑
吉☆の恐さ知らないなんてかわいそうに笑

589 名前: 実名攻撃大好きKITTY 投稿日: 2006/02/15(水) 22:14:42 ID:4gRmI/SOO
585出☆だろ笑    
やられたからってそうゆうデマは良くないよ!!まぁ本人とあんまり喋ったことないけど薬なんかやってたらフツーに学校これないから汗

602 名前: 吉澤 投稿日: 2006/02/15(水) 22:30:05 ID:4gRmI/SOO
ぁ〜マジだるッ。高三ですったのは俺じゃないよ〜大体部活やってる頃からタバコなんかすわねぇよ体に悪いだけじゃねぇか!薬なんかやるわけないだろ人生台無しにするだけだべ。
今日ケンカになったからって周りの連中いちいちこうゆうカキすんのやめなよ。
いいてーコトやききてーコトあんなら直でいってこいよ!こうやって影でいってる奴のほうがよっぽど幼稚だろ。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 03:03:26.37ID:KcAo7ZpU
>>91
DMMを追い出されたのは反社がらみと本人も認めてるのか
2018/09/05(水) 03:08:18.00ID:CgxPbyNh
とうとうって感じだな
あからさますぎて誰かに刺されるか何か出てしゃっぴかれるかのっちかだと思ってたわ
2018/09/05(水) 03:11:14.46ID:iIrJw0vs
>>219
こま?
12年前の自演めくれたの?
2018/09/05(水) 03:12:34.00ID:7mAs/LkG
@Kazmax_83にリプしている人達、信者なのかネタなのかわからんw
2018/09/05(水) 03:15:34.14ID:PgAI2UEU
>>74
神の証拠キタ♪───O(≧∇≦)O────♪ーーーーーー
これで言い逃れできないね
今世紀最大のスクープ
2018/09/05(水) 03:18:37.79ID:pZAjufig
反社会的勢力疑惑自ら語りだしてそれを認めたから出て行ったってこと?
最も致命傷なのは全口座凍結になるやん
ただガイドライン曖昧だしお上の判断に委ねるしかないけど
2018/09/05(水) 03:19:04.81ID:edKMWGxT
もうおしまいだよ
今回も台本読まされたってことにしなよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 03:19:05.61ID:68a4AnLk
あー石○良太さんいらっしゃいますか?
2018/09/05(水) 03:19:18.06ID:DGBsyDwk
>>216
2人しかいないから意見が割れたら履行できない
→履行できたということは意見が一致してる
→意見が一致してる(資産ロックして被害者に損害補填)なら尊師要らない
→あれ?なんで代表社員に加わったん?の図だなw
2018/09/05(水) 03:25:14.98ID:Xxb308lZ
https://i.imgur.com/mVPriuL.jpg

アンチ排除するために有料サロンにしただけで
営利目的ではないって宣言してたのに
サロン料の決済手数料を気にしまくってるのはどうしてですか?
2018/09/05(水) 03:26:27.94ID:7mAs/LkG
SPA買った

――情報商材を売る神輿に担がれてしまった?
KAZ
はい。
お金を集めるだけ集めたら連絡がとれなくなって。
でも、ヤツらが逃げても、買ってくれた人には迷惑をかけられない。
なので今も弁済にあたっています。
僕が社債を発行した体裁にして、日々の運用のリターンを利子としてあてて。


意味が分からないから誰か説明してくれ
2018/09/05(水) 03:28:17.03ID:7mAs/LkG
万札を拾う映像は、さすがにおかしいと思って止めたいと言ったら「機材も人も用意したから止めるなら金を請求するぞ」と脅されて仕方なかったらしい
AV女優になった気分だったと書いてある
2018/09/05(水) 03:29:40.12ID:CgxPbyNh
碌な死に方しないな怨み買いすぎ
2018/09/05(水) 03:31:06.66ID:kCu08uiv
>>230
俺も意味は分からないけど。
どうしてまた「体裁」とか軽々しく言っちゃうんだろう
この前の「名義を借りる」とか…、法律行為を偽装することがマズいことだという認識がないのかな
2018/09/05(水) 03:35:50.28ID:Xxb308lZ
>>230
社債を個人が発行するって
印刷屋さんかなんかですかね?
2018/09/05(水) 03:37:29.75ID:Xxb308lZ
>>231
資産50億持ってるなら
機材などの費用払う方を迷いなく選択しますよね?
2018/09/05(水) 03:38:31.74ID:edKMWGxT
>>229
大量のサクラを登録して初心者釣ってるんだから
サクラ分の手数料が高いと困るだろ
2018/09/05(水) 03:42:27.27ID:mb1j7lGV
サロン抜けたんだが、Line通知だけ来る
今の下げもどうやら・・・
しっかり乗れた
2018/09/05(水) 03:54:27.84ID:edKMWGxT
損師は寝たか
ツイッターもここの工作も止まった
2018/09/05(水) 03:55:06.46ID:mb1j7lGV
尊師起きてるよ
今の下げはかなり怪しい
2018/09/05(水) 04:11:40.07ID:jar0lrbz
リーダーボードのどれがKUZMAXなの?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 04:29:42.72ID:wYUgucaL
>>239
リーダーボード、無し!w
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 04:47:46.19ID:TFYwwbF0
大暴落へのカウントダウン開始!
3日間はジリ下げながらチャートを崩します。
2018/09/05(水) 04:55:17.12ID:PRfDj0zu
この人、日本人?韓国人っぽいアレな顔してるね
親父が皮製品扱う社長してたってエタエニン出自だと思うよ。
2018/09/05(水) 04:56:41.04ID:82VAYJpi
お母さんからの彼女ってどういう意味?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 05:18:33.82ID:6nI6NhmD
KAZMAXサロン入ってるsixamoが自分のtwitterでポジ呟くのって
ちょっと問題じゃねーのか。自分発信じゃなくて明らかにKAZMAXの
指示にならってるんじゃねえのか。
2018/09/05(水) 05:31:58.47ID:xX2T9dGB
尊師、言い訳が破綻する

桜がでて謎の勝利宣言

尊師のっかる


炎上したらほぼこの流れw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 05:37:14.66ID:7IyVn3LG
80億もってて家賃4.5万ってどうなってんだよ。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 05:45:30.09ID:7IyVn3LG
尊師の会社DNCの住所と家賃

https://i.imgur.com/IzXfA3z.jpg
https://i.imgur.com/BMQ8Mhx.jpg
https://i.imgur.com/QYPtD5w.jpg
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 06:00:11.76ID:Iss3Ge+T
名古屋の長期投資家


@Nagoya_Tyouki
14時間14時間前
その他 名古屋の長期投資家さんが ㊙おまるマンをリツイートしました
DMMが追い出すと言う事は、反社組織と繋がってるという信頼に足る情報提供があったという事だろうか・・・
KAZMAX氏が新しく作ったサイトの特商法表記ってところをクリックすると会社の所在地が出てきますが、練馬の普通のアパートみたいなところが会社所在地ですね・・・
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 06:01:48.08ID:Iss3Ge+T
騙されたといってたとこの代表として名前がある言い訳が
自分で会社作った人たちからしたら違和感しかないみたいだね

もうさすがに信者も目覚ますだろ
2018/09/05(水) 06:05:34.56ID:RrqOyStL
実際に大損でもしない限り無理じゃね
正常性バイアスみたいなもんで、マックス先生の言い分を常に信じると思う
2018/09/05(水) 06:10:45.14ID:0hUuhD16
ブサアンチ 元気? w 👗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています