※前スレ
【言論統制】KAZMAX★20【おはヒューございますw】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535534486/
【サロン】KAZMAX★14【カリスマ】 〜サロンde月商1.2億〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534130608/
【Twitter】KAZMAX★13【インフルエンサー】 〜月商1億〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533503984/
【言論統制】KAZMAX★21【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535706874/
【言論統制】KAZMAX★22【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535917402/
【言論統制】KAZMAX★23【おはヒューございますww】〜サロン〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 00:15:44.55ID:Wfvk6Pvg153承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:34:19.46ID:211TtvvS 結局この人自由に使える金いくら位あんの?
50位?
50位?
154承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:34:21.20ID:TJKW+0Gx ダイレクトメッセージ
155承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:35:12.37ID:TJKW+0Gx >>153
10位じゃね?
10位じゃね?
156承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:35:24.58ID:AnxX015m 先月と今月のサロン代返してもらえるの?
157承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:35:27.48ID:tsbn5ZWx サロンの加入者数リスト見ると
他の仮想通貨勢と比較して
尊師が突出しすぎてやっぱり怪しいよね
valuは11人だし
サクラ咲かしてるの尊師?
https://i.imgur.com/hXUGBrx.jpg
他の仮想通貨勢と比較して
尊師が突出しすぎてやっぱり怪しいよね
valuは11人だし
サクラ咲かしてるの尊師?
https://i.imgur.com/hXUGBrx.jpg
158承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:35:32.02ID:+KnOggvr ダイレクトメッセージとか嫌だな
159承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:37:10.30ID:TJKW+0Gx 損師の後ろのサクラの出本はほっとこう、ヤバそうな気がする。
162承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:39:04.27ID:+KnOggvr ダイレクトメッセージしたくないから続きやっといて
163承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:39:26.25ID:TJKW+0Gx サクラも必死だなww
164承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:40:00.92ID:edKMWGxT >>95
合同会社の場合、出資比率は議決権に関係ないんだよね
(標準定款の場合ね。で、損師は定款は変えてないとレスで明言。あれは聞き出した奴がうまかったね)
これは代表社員になっても一緒
資金保全とは何の関係もない
むしろ訴訟される側になるだけ損(元々奴は訴訟される側だがw)
言い訳が全部破綻してる、頭悪いね
合同会社の場合、出資比率は議決権に関係ないんだよね
(標準定款の場合ね。で、損師は定款は変えてないとレスで明言。あれは聞き出した奴がうまかったね)
これは代表社員になっても一緒
資金保全とは何の関係もない
むしろ訴訟される側になるだけ損(元々奴は訴訟される側だがw)
言い訳が全部破綻してる、頭悪いね
165承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:41:17.02ID:l6LwcfyE167承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:45:23.78ID:211TtvvS >>152
これ尋ねて欲しいな
自分が広告塔になった案件で損をさせた方に補填するのであれば、
マズ自分でお持ちの数十億のお金で立て替え払いするのは如何ですかと
その後で騙されたと仰る会社と訴訟されたらいかがですかと
これ尋ねて欲しいな
自分が広告塔になった案件で損をさせた方に補填するのであれば、
マズ自分でお持ちの数十億のお金で立て替え払いするのは如何ですかと
その後で騙されたと仰る会社と訴訟されたらいかがですかと
168承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:50:53.15ID:edKMWGxT 詐欺師確定
みんなお疲れ
みんなお疲れ
169承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:52:18.96ID:n48O+A9/ 詐欺マックスに返信してる奴のツイートやフォローの少ない確率高すぎだろ、ほぼサクラじゃん
なんかツイッターで名古屋とやりあってるが刑期マックスの方が全くロジカル()ではなく会話になってないし、話し方に品位も感じないわ、最後に笑とかつけまくってバカさ丸出し
こんな品性が底辺の爆益証拠画像もリダボの証明も出せない卑怯ものの詐欺師さっさと逮捕されろよ
なんかツイッターで名古屋とやりあってるが刑期マックスの方が全くロジカル()ではなく会話になってないし、話し方に品位も感じないわ、最後に笑とかつけまくってバカさ丸出し
こんな品性が底辺の爆益証拠画像もリダボの証明も出せない卑怯ものの詐欺師さっさと逮捕されろよ
170承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:52:50.05ID:iATFWgpJ 反社側への内偵とかまで飛び火するのが最悪のシナリオだな
こうなるとまず誰かが自殺する事になる
こうなるとまず誰かが自殺する事になる
171承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:53:00.76ID:iIrJw0vs で、こいつがこの先実刑くらうシナリオはあるの?
173承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:58:15.85ID:l6LwcfyE >>171
その前に消される
その前に消される
174承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:58:34.00ID:F+yrvVB9 5月のツイートで神楽坂にオフィスあるって言ってるけど、
最新のツイートだと一度もそこには行っていないとのこと。
https://i.imgur.com/sjIch8F.jpg
https://i.imgur.com/pPPzXwS.jpg
最新のツイートだと一度もそこには行っていないとのこと。
https://i.imgur.com/sjIch8F.jpg
https://i.imgur.com/pPPzXwS.jpg
175承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:00:33.26ID:tsbn5ZWx176承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:00:43.57ID:jtGThldy 反社で追い出されたなら証券口座とか全てダメになるってこと?
177承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:01:04.08ID:iIrJw0vs 自殺(警察発表)
180承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:03:00.33ID:ye57xjZI こいつのせいでサロンの大半が消費者庁摘発するしかなくなるから
もつカズマックスらバッキー監督の作る作品に主演で出るしかなくなるんや…
もつカズマックスらバッキー監督の作る作品に主演で出るしかなくなるんや…
181承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:03:00.73ID:tsbn5ZWx 行方不明(溶かされる)
182承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:04:29.47ID:7IyVn3LG https://i.imgur.com/ehw3ndR.jpg
合同会社の場合意思決定は社員の過半数で決定できるんだけど2人の会社の場合過半数は2人だからマックスの自由にすることできなくね?
2人の過半数を1人と勘違いしてるっぽいけど。
合同会社の場合意思決定は社員の過半数で決定できるんだけど2人の会社の場合過半数は2人だからマックスの自由にすることできなくね?
2人の過半数を1人と勘違いしてるっぽいけど。
184承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:08:13.49ID:7IyVn3LG 定款変更してるっぽいから関係なかったかも
185承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:08:27.51ID:ye57xjZI 結論て
お前ホラ吹きじゃんなのに今更聞くんだw
お前ホラ吹きじゃんなのに今更聞くんだw
186承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:10:31.62ID:dT6S+jZ/ 悲報
カズマックス先生、過半数の意味を知らない
カズマックス先生、過半数の意味を知らない
187承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:10:48.41ID:DGBsyDwk188承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:10:55.44ID:i/A2+MRg >>174
ワロタwどういう言い訳すんだこれ
ワロタwどういう言い訳すんだこれ
189承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:11:36.19ID:cnPeUAnF 自分の宣伝したい内容だけ質問してくれる
ほぼ宣伝系RTしかしてないランダム作成アカウントだけ
引用RTで質問に答えるとか、分かりやすすぎるだろw
ほぼ宣伝系RTしかしてないランダム作成アカウントだけ
引用RTで質問に答えるとか、分かりやすすぎるだろw
190承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:12:45.73ID:dT6S+jZ/ DMMサロンは消費者庁の全チェック行きなるだろこれ
193承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:18:53.53ID:DGBsyDwk あれ?グロじゃないんか?
最初見たとき時間差で画像が変わるやつだったと思ったけど
最初見たとき時間差で画像が変わるやつだったと思ったけど
194承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:21:23.42ID:iIrJw0vs DMM上場に暗雲立ち込める展開?
197承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:22:21.54ID:5Fm/ohrX200承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:28:31.26ID:DGBsyDwk 尊師忙しいんだったらレスしなきゃいいのに我慢できないんだねw
202承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:30:51.50ID:Xxb308lZ >>164
仮に出資割合に応じた議決権に定款変更してたとしても
半分しか持ってなかったら牛耳ることできないから
損士の言ってることは破綻してる
ていうか詐欺会社牛耳るなら増資するんじゃなくて
出資持分の譲渡受けるわな
仮に出資割合に応じた議決権に定款変更してたとしても
半分しか持ってなかったら牛耳ることできないから
損士の言ってることは破綻してる
ていうか詐欺会社牛耳るなら増資するんじゃなくて
出資持分の譲渡受けるわな
203承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:33:19.26ID:l6LwcfyE204承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:35:13.99ID:TJKW+0Gx さて、カスマの逮捕は何時になるかなw
消される前にしてやれな?
まだ若い。
消される前にしてやれな?
まだ若い。
205承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:37:58.61ID:edKMWGxT 以下定期的に拡散しましょう
DMM追放確定
これでサロン生はクレジットカード会社に支払い拒否を依頼できる
詐欺商材、反社への支払い拒否で連絡すればok
退会済みの人はやっておくとよいよ
DMM追放確定
これでサロン生はクレジットカード会社に支払い拒否を依頼できる
詐欺商材、反社への支払い拒否で連絡すればok
退会済みの人はやっておくとよいよ
206承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:38:15.19ID:PK/KMx1j 結局こいつはそこらの情報商材屋と同じなの?
まあ本当に金儲けできるんなら、わざわざ人にネタ明かししないしな普通
まあ本当に金儲けできるんなら、わざわざ人にネタ明かししないしな普通
207承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:40:37.05ID:5Fm/ohrX >>203
https://twitter.com/bit_weapon/status/1036871259412254721
2人とも業務執行社員になってるように見えるんですが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bit_weapon/status/1036871259412254721
2人とも業務執行社員になってるように見えるんですが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
208承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:41:12.06ID:TJKW+0Gx209承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:42:44.94ID:3yJBj+Fm 資本金10万って
211承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:46:06.20ID:TJKW+0Gx 合計で30万くらいの資本金が集まった優良企業やなwww
流石商材屋、やることがせこいwww
流石商材屋、やることがせこいwww
212承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:46:11.93ID:Xxb308lZ213承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:46:25.77ID:iYaGMLcv 詐欺MAXさんの命はもう風前の灯
そろそろツイッターも沈黙するか削除逃亡か
そろそろツイッターも沈黙するか削除逃亡か
214承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:50:34.91ID:TJKW+0Gx @kazmax_83さんのアンチとバトルとかチープな表現じゃなくて、曲がったこととかおかしいことをうやむやにしないで徹底的に許さないスタンスがかっこよすぎるw人としてかっこいい。まじで。そして圧倒的に強いw
なんだろう、はいはいって言いながらデコピンで倒してる感じ。
何だろうこの気持ちの悪さはww
モモってのも含めて牢屋行きかな?
なんだろう、はいはいって言いながらデコピンで倒してる感じ。
何だろうこの気持ちの悪さはww
モモってのも含めて牢屋行きかな?
215承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:50:57.62ID:Xxb308lZ216承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:53:12.12ID:l6LwcfyE217承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:55:16.34ID:edKMWGxT 損師は自分に否定的なツイート見つけると
「これはさくっとヤられちゃいますねw」
「ヤられないように気をつけてw」
などとサブアカ使ってレスしてるね
アカの作成時期が似たり寄ったりだから分かりやすい自演
もう奴の行動が反射そのものじゃん
「これはさくっとヤられちゃいますねw」
「ヤられないように気をつけてw」
などとサブアカ使ってレスしてるね
アカの作成時期が似たり寄ったりだから分かりやすい自演
もう奴の行動が反射そのものじゃん
219承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:00:33.96ID:atUrjJx6 >>217
ガキの頃から変わってない
571 名前: 実名攻撃大好きKITTY 投稿日: 2006/02/15(水) 20:38:29 ID:4gRmI/SOO
出☆バカだな笑
吉☆にケンカ売ったらとことんやられるよ笑
吉☆の恐さ知らないなんてかわいそうに笑
589 名前: 実名攻撃大好きKITTY 投稿日: 2006/02/15(水) 22:14:42 ID:4gRmI/SOO
585出☆だろ笑
やられたからってそうゆうデマは良くないよ!!まぁ本人とあんまり喋ったことないけど薬なんかやってたらフツーに学校これないから汗
602 名前: 吉澤 投稿日: 2006/02/15(水) 22:30:05 ID:4gRmI/SOO
ぁ〜マジだるッ。高三ですったのは俺じゃないよ〜大体部活やってる頃からタバコなんかすわねぇよ体に悪いだけじゃねぇか!薬なんかやるわけないだろ人生台無しにするだけだべ。
今日ケンカになったからって周りの連中いちいちこうゆうカキすんのやめなよ。
いいてーコトやききてーコトあんなら直でいってこいよ!こうやって影でいってる奴のほうがよっぽど幼稚だろ。
ガキの頃から変わってない
571 名前: 実名攻撃大好きKITTY 投稿日: 2006/02/15(水) 20:38:29 ID:4gRmI/SOO
出☆バカだな笑
吉☆にケンカ売ったらとことんやられるよ笑
吉☆の恐さ知らないなんてかわいそうに笑
589 名前: 実名攻撃大好きKITTY 投稿日: 2006/02/15(水) 22:14:42 ID:4gRmI/SOO
585出☆だろ笑
やられたからってそうゆうデマは良くないよ!!まぁ本人とあんまり喋ったことないけど薬なんかやってたらフツーに学校これないから汗
602 名前: 吉澤 投稿日: 2006/02/15(水) 22:30:05 ID:4gRmI/SOO
ぁ〜マジだるッ。高三ですったのは俺じゃないよ〜大体部活やってる頃からタバコなんかすわねぇよ体に悪いだけじゃねぇか!薬なんかやるわけないだろ人生台無しにするだけだべ。
今日ケンカになったからって周りの連中いちいちこうゆうカキすんのやめなよ。
いいてーコトやききてーコトあんなら直でいってこいよ!こうやって影でいってる奴のほうがよっぽど幼稚だろ。
220承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:03:26.37ID:KcAo7ZpU >>91
DMMを追い出されたのは反社がらみと本人も認めてるのか
DMMを追い出されたのは反社がらみと本人も認めてるのか
221承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:08:18.00ID:CgxPbyNh とうとうって感じだな
あからさますぎて誰かに刺されるか何か出てしゃっぴかれるかのっちかだと思ってたわ
あからさますぎて誰かに刺されるか何か出てしゃっぴかれるかのっちかだと思ってたわ
223承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:12:34.00ID:7mAs/LkG @Kazmax_83にリプしている人達、信者なのかネタなのかわからんw
224承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:15:34.14ID:PgAI2UEU225承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:18:37.79ID:pZAjufig 反社会的勢力疑惑自ら語りだしてそれを認めたから出て行ったってこと?
最も致命傷なのは全口座凍結になるやん
ただガイドライン曖昧だしお上の判断に委ねるしかないけど
最も致命傷なのは全口座凍結になるやん
ただガイドライン曖昧だしお上の判断に委ねるしかないけど
226承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:19:04.81ID:edKMWGxT もうおしまいだよ
今回も台本読まされたってことにしなよ
今回も台本読まされたってことにしなよ
227承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:19:05.61ID:68a4AnLk あー石○良太さんいらっしゃいますか?
228承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:19:18.06ID:DGBsyDwk >>216
2人しかいないから意見が割れたら履行できない
→履行できたということは意見が一致してる
→意見が一致してる(資産ロックして被害者に損害補填)なら尊師要らない
→あれ?なんで代表社員に加わったん?の図だなw
2人しかいないから意見が割れたら履行できない
→履行できたということは意見が一致してる
→意見が一致してる(資産ロックして被害者に損害補填)なら尊師要らない
→あれ?なんで代表社員に加わったん?の図だなw
229承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:25:14.98ID:Xxb308lZ https://i.imgur.com/mVPriuL.jpg
アンチ排除するために有料サロンにしただけで
営利目的ではないって宣言してたのに
サロン料の決済手数料を気にしまくってるのはどうしてですか?
アンチ排除するために有料サロンにしただけで
営利目的ではないって宣言してたのに
サロン料の決済手数料を気にしまくってるのはどうしてですか?
230承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:26:27.94ID:7mAs/LkG SPA買った
――情報商材を売る神輿に担がれてしまった?
KAZ
はい。
お金を集めるだけ集めたら連絡がとれなくなって。
でも、ヤツらが逃げても、買ってくれた人には迷惑をかけられない。
なので今も弁済にあたっています。
僕が社債を発行した体裁にして、日々の運用のリターンを利子としてあてて。
意味が分からないから誰か説明してくれ
――情報商材を売る神輿に担がれてしまった?
KAZ
はい。
お金を集めるだけ集めたら連絡がとれなくなって。
でも、ヤツらが逃げても、買ってくれた人には迷惑をかけられない。
なので今も弁済にあたっています。
僕が社債を発行した体裁にして、日々の運用のリターンを利子としてあてて。
意味が分からないから誰か説明してくれ
231承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:28:17.03ID:7mAs/LkG 万札を拾う映像は、さすがにおかしいと思って止めたいと言ったら「機材も人も用意したから止めるなら金を請求するぞ」と脅されて仕方なかったらしい
AV女優になった気分だったと書いてある
AV女優になった気分だったと書いてある
232承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:29:40.12ID:CgxPbyNh 碌な死に方しないな怨み買いすぎ
233承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:31:06.66ID:kCu08uiv237承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:42:27.27ID:mb1j7lGV サロン抜けたんだが、Line通知だけ来る
今の下げもどうやら・・・
しっかり乗れた
今の下げもどうやら・・・
しっかり乗れた
238承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:54:27.84ID:edKMWGxT 損師は寝たか
ツイッターもここの工作も止まった
ツイッターもここの工作も止まった
239承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 03:55:06.46ID:mb1j7lGV 尊師起きてるよ
今の下げはかなり怪しい
今の下げはかなり怪しい
240承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:11:40.07ID:jar0lrbz リーダーボードのどれがKUZMAXなの?
241承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:29:42.72ID:wYUgucaL >>239
リーダーボード、無し!w
リーダーボード、無し!w
242承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:47:46.19ID:TFYwwbF0 大暴落へのカウントダウン開始!
3日間はジリ下げながらチャートを崩します。
3日間はジリ下げながらチャートを崩します。
243承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:55:17.12ID:PRfDj0zu この人、日本人?韓国人っぽいアレな顔してるね
親父が皮製品扱う社長してたってエタエニン出自だと思うよ。
親父が皮製品扱う社長してたってエタエニン出自だと思うよ。
244承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 04:56:41.04ID:82VAYJpi お母さんからの彼女ってどういう意味?
245承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 05:18:33.82ID:6nI6NhmD KAZMAXサロン入ってるsixamoが自分のtwitterでポジ呟くのって
ちょっと問題じゃねーのか。自分発信じゃなくて明らかにKAZMAXの
指示にならってるんじゃねえのか。
ちょっと問題じゃねーのか。自分発信じゃなくて明らかにKAZMAXの
指示にならってるんじゃねえのか。
246承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 05:31:58.47ID:xX2T9dGB 尊師、言い訳が破綻する
桜がでて謎の勝利宣言
尊師のっかる
炎上したらほぼこの流れw
桜がでて謎の勝利宣言
尊師のっかる
炎上したらほぼこの流れw
247承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 05:37:14.66ID:7IyVn3LG 80億もってて家賃4.5万ってどうなってんだよ。
248承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 05:45:30.09ID:7IyVn3LG249承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:00:11.76ID:Iss3Ge+T 名古屋の長期投資家
@Nagoya_Tyouki
14時間14時間前
その他 名古屋の長期投資家さんが ㊙おまるマンをリツイートしました
DMMが追い出すと言う事は、反社組織と繋がってるという信頼に足る情報提供があったという事だろうか・・・
KAZMAX氏が新しく作ったサイトの特商法表記ってところをクリックすると会社の所在地が出てきますが、練馬の普通のアパートみたいなところが会社所在地ですね・・・
@Nagoya_Tyouki
14時間14時間前
その他 名古屋の長期投資家さんが ㊙おまるマンをリツイートしました
DMMが追い出すと言う事は、反社組織と繋がってるという信頼に足る情報提供があったという事だろうか・・・
KAZMAX氏が新しく作ったサイトの特商法表記ってところをクリックすると会社の所在地が出てきますが、練馬の普通のアパートみたいなところが会社所在地ですね・・・
250承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:01:48.08ID:Iss3Ge+T 騙されたといってたとこの代表として名前がある言い訳が
自分で会社作った人たちからしたら違和感しかないみたいだね
もうさすがに信者も目覚ますだろ
自分で会社作った人たちからしたら違和感しかないみたいだね
もうさすがに信者も目覚ますだろ
251承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:05:34.56ID:RrqOyStL 実際に大損でもしない限り無理じゃね
正常性バイアスみたいなもんで、マックス先生の言い分を常に信じると思う
正常性バイアスみたいなもんで、マックス先生の言い分を常に信じると思う
252承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:10:45.14ID:0hUuhD16 ブサアンチ 元気? w 👗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています