この辺の見極めとしては、
現物の足と板と前回ヤマからの出来高、
悪の枢軸コインの伸び率、
あとは市況のファンだだね〜、

今までの現物見ると83〜85伸びてもいいんと
思うんだけどね、それに乖離率適当に掛けてたものがfx 値、

だいたいこの辺は過去チャーとの天井からだと一気に通り越して88ぐらい調整無しで逝っても良い価格帯、ここで天井だと可哀想杉る