マジでクソ教祖様含めた「サロン(笑)」とかいう詐欺連中は全員死ねばいいんだよ
自分の人生に置いて色々な背徳感がある手前こういう人の弱みに漬け込んで金儲けする奴は総じて死ね
そういうものに金払って私利私欲をこやそうとする奴も全員死ね