>>52
へなしゃんぷーは黄金比といいながら結局ふいんきトレーダーだから(震え)

実際ダウ使ってたら5月以降の押し引きついてこれないでしょ?(*´•∀• `* )/ンバッ
ビットコは中身スカスカな分狼狽の後ろ盾が強すぎるんよね(*´•∀• `* )/ンバッ