>>44
ダウ理論も昔は取り入れてたけど最近のトレンドとは合わない気がするかなぁ(*´•∀• `* )/ンバッ
波動は起点認識が難しいのと中点察知しにくいのが難点だから併せてフィボもって感じかなぁ(*´•∀• `* )/ンバ

結局アメリカさんが1番資産投入してるから、あの人たちフィボ意識かなり高いしね(*´•∀• `* )/ンバッ

もちろんサポ、レジの意識は持ってるけど確率論で推すなら秒スキャの方が利益率は高いと思ってる(*´•∀• `* )/ンバッ

んで多分今回は僕の負けかもしれない(*´•∀• `* )/ンバッ