ポジ持っていい感じになったし後は監視というよりイナゴの音が聞こえればいいっていうときはよくYouTube見るねん
格闘技が大好きだから昔の試合とか何度も何度も見るねん

でもな、最近は一番好きなKIDの試合見れないねん
泣いてまうねん