関は勝手にポジション持って損して文句言われてもって言ってたけど、完全に聞いて答えて貰った通りにポジション持って塾生は損してるんだよな

一人二人ならまだわかるが、勝手にやってる奴が多数出てくるわけないし、荒れるわけがない

まだ無料でやってれば神扱いされてたろうに、有料早かったな