年貢の納め場所は、取引所とか販売所…と思う。
取引所がなくなるような巨大なガラ…
bitコインが幾らになれば、なくなる取引所が出て来る?
その後は、安いコインをみんなが買って…ちょっとずつ値上がってけば…楽しく…幸せにん♪(・∀・)ノ

おやすみにん!(・∀・)ノ