>>25
なっ!(@ ̄□ ̄@;)!!なんでーっ!
あの文面のどこをどう読みとけばセクハラに…(・・;)
理解不能です…にん…
軍曹殿がお困りのようでしたので…我が里に伝わる言い伝えをお話したのですが…心外ですにん…なんか残念な気持ちでいっぱいです…にん…
暫くの間、里帰りさせて頂きます…にん(;∀;)ノ