フルフリ

残念なことに、昨日のツイートから一切のBTC入金がありませんでした。
10BTCとは言わないので、1,2BTCでもいいのでお願いします。
あまり期待しすぎるのも精神衛生上よろしくないので、これで最後のお願いにします。
3日待ってダメそうなら、潔くアカを消します。
ですので何卒よろしくお願いします。