Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535953181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1706【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535980761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1707【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535997854/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1708【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:54:50.03ID:pGuFc1CQ652承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:25:10.58ID:mK0VPyPl 被害額しょぼいけど、いい感じのとこにハッキング被害が
653承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:25:31.29ID:C3E5+pA+654承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:25:39.15ID:9Wu3xNA2 落ちそうだなこれ
655承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:27:01.26ID:1X0scDxJ こうなります
657承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:29:15.94ID:ePeJgOIG 高すぎるから落ちるやろうとショートしたやつをまたメラメラ燃やして87万まであげるで〜
658承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:29:39.64ID:AAnDvRtW 日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
ほかは高値更新なし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大
ビットフライヤーだけ高値更新
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
ビットフライヤーだけ高値更新
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁経由で報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
ビットフライヤーだけが強い相場
ほかは高値更新なし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大
ビットフライヤーだけ高値更新
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
ビットフライヤーだけ高値更新
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁経由で報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
659承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:30:01.82ID:uoYrG1gZ660承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:30:02.21ID:LLWz0plU661承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:30:33.11ID:CHosJIgY 81ロングだけどもうほっといても85くらい行きそうだな
662承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:31:31.38ID:vam8Hcsy >>547
この価格帯で現物買うわけねえじゃん
この価格帯で現物買うわけねえじゃん
663承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:31:34.47ID:cdpHYWpB >>632
もう世界的にJPY建ての割合は減って久しいが、去年CCがアルトバブルの中心を担っていたのは事実だよ。
それが復活するという報道は、インパクトあるでしょ。
実態はともかく、少なくとも報道の時点では。
もう世界的にJPY建ての割合は減って久しいが、去年CCがアルトバブルの中心を担っていたのは事実だよ。
それが復活するという報道は、インパクトあるでしょ。
実態はともかく、少なくとも報道の時点では。
664承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:31:42.27ID:AAnDvRtW >>1-999
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD
ビットフライヤーだけ高値更新
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
ビットフライヤーだけ高値更新
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁経由で報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD
ビットフライヤーだけ高値更新
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
ビットフライヤーだけ高値更新
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁経由で報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
665承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:32:43.84ID:0bmTvDZ4 爆益おじさん、爆益おじさん応答願います
666承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:34:00.65ID:XL6chIwt 5分足ですが、こうなります
667承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:34:46.68ID:cdpHYWpB668承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:36:16.78ID:1Wm6aJWR この形、、、
前回の90万マックスの時と同じチャートになりかけてませんか?
落ちるんですかね、、、
前回の90万マックスの時と同じチャートになりかけてませんか?
落ちるんですかね、、、
669承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:36:45.25ID:8ZBO+msA >>256
なんでそんなところでショート入れてんだ
なんでそんなところでショート入れてんだ
670承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:36:56.78ID:XFPfGNCo ネムはザイフで買えるから
CC関係ないでしょ
CC関係ないでしょ
671承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:36:58.65ID:hkSAlF6a 某サロンですが下手くそすぎて逆神さんと呼ばれる始末
672承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:37:58.26ID:0bmTvDZ4 東京も暴風域に入って参りました
怖いです
怖いです
673承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:38:27.98ID:j6kXJv87 乖離は据え置きです
674承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:39:39.86ID:lhhpVZSj >>671
サロンの今のポジは?
サロンの今のポジは?
675承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:39:53.50ID:AAnDvRtW >>1
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁に報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁に報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
676承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:40:43.35ID:ZiRVoTrE 日本海に抜けそうなのにまだ970hPaも有るんか、強いな〜
677承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:41:29.20ID:jDH4cPga 今回の大底は65万だったか
楽天とかヤフーとかで普及はしてるみたいだし、もしかしたら大底が上がっていくかな
楽天とかヤフーとかで普及はしてるみたいだし、もしかしたら大底が上がっていくかな
678承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:41:50.73ID:SselECm4 サロン系は逆張りが多いだろ
今は一方通行の相場だからけっこう予想を外してそう
今は一方通行の相場だからけっこう予想を外してそう
679承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:42:32.00ID:9Z7r6ZtH サロンも大変
存在感出すためにはコロコロポジ変更する訳でしょ
そりゃ5割方外れますわ
存在感出すためにはコロコロポジ変更する訳でしょ
そりゃ5割方外れますわ
680承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:42:44.05ID:uoYrG1gZ スイングなのに?
681承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:42:48.59ID:YmvyCLus gmoのスプレッドいつもの半分だけどなんかあったの?
682承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:43:06.74ID:AAnDvRtW >>1
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
昨日の内に1億usdtのうち7000万usdtはテザーに送り返している
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
昨日の内に1億usdtのうち7000万usdtはテザーに送り返している
683承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:43:17.60ID:5gWoA5Qm684アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/04(火) 18:43:19.62ID:C3E5+pA+ >>668
時間足以上の陽線比率がまるで違うケロ♪
時間足以上の陽線比率がまるで違うケロ♪
686承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:43:55.10ID:AAnDvRtW >>1
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁に報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁に報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
687承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:44:05.17ID:dIAr2nNq 日本だけあげてるわけじゃなくない?
finexのチャートも普通にあげてるように見えるが。
finexのチャートも普通にあげてるように見えるが。
688承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:44:11.88ID:qU1cZrDP こっからフリーフォールかな
689承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:45:08.46ID:uoYrG1gZ >>687
上がっていると言えば上がっているけど、海外が直近の高値更新してないのにBFだけ高値更新してるのはたしかにそう
上がっていると言えば上がっているけど、海外が直近の高値更新してないのにBFだけ高値更新してるのはたしかにそう
690天守閣美濃
2018/09/04(火) 18:46:01.55ID:iVsPGWPK 停電したまんま日が暮れて暗くなってきた。
スマホとワイファイは充電器あるからいいけど、パソコンは電池残量なくなったら終わりだからポジれない。
スマホとワイファイは充電器あるからいいけど、パソコンは電池残量なくなったら終わりだからポジれない。
691承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:46:12.92ID:4PJTgcl3 フリーフォールなんてこねーよw
ぶち上げるのは確定でどこで離脱するかっていうのを考える局面
ぶち上げるのは確定でどこで離脱するかっていうのを考える局面
692承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:46:35.21ID:W45Uoq1J >>1
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
昨日の内に1億usdtのうち7000万usdtはテザーに送り返している
見せ発行テザー
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
昨日の内に1億usdtのうち7000万usdtはテザーに送り返している
見せ発行テザー
693承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:46:49.89ID:uMmaLdP3 もうちょい上にショート仕掛けてるけど引っかからんかなー
694承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:47:00.73ID:ABMXoc+P >>688
こういう、余裕なくなってるやつ草生える
こういう、余裕なくなってるやつ草生える
695承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:47:11.74ID:5uqqULl4 いつものように出来高少ないね
696承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:47:57.53ID:sQmeUrKh >>1
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁に報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし
ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁に報告しとけ
取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
697承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:48:12.38ID:71YbN8+x パン屋生きてるか?
698承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:48:15.98ID:9Z7r6ZtH 東京も食料買い込んでないとヤバいぞ
今更だが
今更だが
699承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:48:36.39ID:sQmeUrKh >>1
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
昨日の内に1億usdtのうち7000万usdtはテザーに送り返している
見せ発行テザー相場操縦乙
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
昨日の内に1億usdtのうち7000万usdtはテザーに送り返している
見せ発行テザー相場操縦乙
700承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:49:19.31ID:eMX1WeFY >>684
アーァーチャーァァァ😺!
アーァーチャーァァァ😺!
703承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:50:11.65ID:/iZEeRQ6704承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:50:17.18ID:dIAr2nNq >>689
finexも9月2日に更新してるみたいだけど、今現時点リアルタイムで更新してるかってこと?
finexも9月2日に更新してるみたいだけど、今現時点リアルタイムで更新してるかってこと?
705承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:51:16.24ID:XFPfGNCo いつになったらロスカフラッシュ来るんだよ!
707承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:51:38.12ID:yPVtJxR2 速報
日足がゴールデンクロス
本日、明日、明後日は上昇確定日
日足がゴールデンクロス
本日、明日、明後日は上昇確定日
710承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:52:50.81ID:RYiHET1S 糞レンジオワコインやけど、なんだかんだで上げトレだよな
711承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:53:15.89ID:sQmeUrKh712承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:53:16.28ID:ZLZYj0On 速報遅すぎだろ
713承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:53:19.34ID:VeZAkuEe タイフーンヽ(・∀・)ノ
714承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:53:29.51ID:yPVtJxR2715承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:53:40.77ID:jDH4cPga718ミキ
2018/09/04(火) 18:54:19.19ID:eMX1WeFY 一旦利確しておきます、
エルサレム、キナ臭くなってきたけど大丈夫?
作戦の邪魔ならないようステルスモード続けます(-_-;)
エルサレム、キナ臭くなってきたけど大丈夫?
作戦の邪魔ならないようステルスモード続けます(-_-;)
719承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:55:49.75ID:LOzyXE1B 81万切らないから安心だわ
720承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:55:54.86ID:yPVtJxR2 速報 日足がゴールデンクロス
本日から3日間は確変
高値更新していきます
本日から3日間は確変
高値更新していきます
721承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:55:55.97ID:8ZBO+msA これは一旦現物108万円まで行くパターン
722承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:56:21.41ID:DkbDZd4D そろそろでかいバイーンが来ると確信
レバ大き目でロング入れたぞー
どーんといこうや!
レバ大き目でロング入れたぞー
どーんといこうや!
723承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:56:53.98ID:8ZBO+msA >>690
充電器というか、携帯用バッテリー無くなったら終わりだな
充電器というか、携帯用バッテリー無くなったら終わりだな
725承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:57:29.03ID:00qTrkVs さがる要素ないんだよな
ETF認可は確実だし
ヤフー!
LINE
楽天
参入したし
むしろ売る勇気ないわ(笑)
ETF認可は確実だし
ヤフー!
LINE
楽天
参入したし
むしろ売る勇気ないわ(笑)
726承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:57:30.36ID:8ZBO+msA 斎藤先生は300万円目線でしたよね
727承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:57:49.99ID:uoYrG1gZ729承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:58:48.71ID:pZElHTFt 上目線だらけになってきたなー
730ミキ
2018/09/04(火) 18:59:01.11ID:eMX1WeFY 遅くなっちゃったけど、おはよ〜
🐱ニャーォーン!
🐱ニャーォーン!
731承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:59:42.98ID:CwTZHOsk アメリカさん9月3日祝日だからな。それも踏まえろよ。
732承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:00:23.45ID:pZElHTFt ほとんど既にロングいれてるんやろうけど誰が買いあがるのかが問題や
733承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:01:16.99ID:XFPfGNCo ふと思ったけど
コネクタと車があれば停電でも充電できるね
コネクタと車があれば停電でも充電できるね
734承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:01:16.29ID:ZiRVoTrE スケベショートしたけどじわじわ上がってきて草生える
735承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:01:17.65ID:LLWz0plU >>729
でも下がる気配ないよな
でも下がる気配ないよな
736承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:02:24.41ID:ABMXoc+P 買う奴がいなければ下がる
売る奴がいなければ上がる
売る奴がいなければ上がる
737承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:02:38.89ID:jDH4cPga ここで300BTCの買い支えきましたー
クジラは上目指してるね
fineじゃなくて、mexでやって欲しいけど・・・
クジラは上目指してるね
fineじゃなくて、mexでやって欲しいけど・・・
738承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:02:48.84ID:gWmjCo/G やっと分析終わった
早く言いたい
今後の展開早く言いたい
お前らに勝ってほしいからおれの分析早く言いたい
早く言いたい
今後の展開早く言いたい
お前らに勝ってほしいからおれの分析早く言いたい
739承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:02:56.61ID:8ZBO+msA >>733
水没しないようにな
水没しないようにな
740承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:03:40.68ID:9Z7r6ZtH ニュースで大阪ヤバい
741承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:03:48.56ID:6G0ZZVAc よくわからん ノーポジや!
742承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:03:53.18ID:8ZBO+msA >>738
どうぞ!
どうぞ!
744承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:04:35.54ID:8ZBO+msA 会社早めに出たはいいが電車が全然こない。
745承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:04:45.77ID:bDUI7cCF ガマアブラ斎藤おるか?
31100$行かなかったらお前の住所特定するで
31100$行かなかったらお前の住所特定するで
746承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:04:58.21ID:9Z7r6ZtH 自動車そのものが吹っ飛んでるわ
空港が水没してるわ
橋にタンカー突っ込んでる
空港が水没してるわ
橋にタンカー突っ込んでる
747承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:05:15.74ID:8ZBO+msA 充電満タンで会社でたからいいが、電車来ないの参るな
750承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:05:58.49ID:8ZBO+msA 斎藤先生は港区女子だったんですね
751♨承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:06:22.14ID:kt17yRlS 分足だとageサインっぽい・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]