探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1708【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 13:54:50.03ID:pGuFc1CQ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535953181/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1706【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535980761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1707【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535997854/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:25:10.58ID:mK0VPyPl
被害額しょぼいけど、いい感じのとこにハッキング被害が
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:25:31.29ID:C3E5+pA+
>>641
今回の65からの上げの主役足は6時間足と12時間足だとみなしてる
4時間足と日足は補助でしかない
2018/09/04(火) 18:25:39.15ID:9Wu3xNA2
落ちそうだなこれ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:27:01.26ID:1X0scDxJ
こうなります
2018/09/04(火) 18:28:54.49ID:0pLJNQkd
>>651
新規は100万以上預けないと取引できないゴミ仕様になったから
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:29:15.94ID:ePeJgOIG
高すぎるから落ちるやろうとショートしたやつをまたメラメラ燃やして87万まであげるで〜
2018/09/04(火) 18:29:39.64ID:AAnDvRtW
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場

ほかは高値更新なし

ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大

ビットフライヤーだけ高値更新

他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし 

ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
ビットフライヤーだけ高値更新

メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁経由で報告しとけ

取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
2018/09/04(火) 18:30:01.82ID:uoYrG1gZ
>>651
昔はもっとあったんだけどね
たまーにしか鯨は現れない
ほとんどMexに移っちゃったんじゃないの
それでも板の厚さとかは現物板としてはでかいけどね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:30:02.21ID:LLWz0plU
>>655
こう予想する人多いんだけど、今の強さ見るとそうなるイメージが湧かない
ワイもショート入ってるが焼かれるの覚悟してるわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:30:33.11ID:CHosJIgY
81ロングだけどもうほっといても85くらい行きそうだな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:31:31.38ID:vam8Hcsy
>>547
この価格帯で現物買うわけねえじゃん
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:31:34.47ID:cdpHYWpB
>>632
もう世界的にJPY建ての割合は減って久しいが、去年CCがアルトバブルの中心を担っていたのは事実だよ。
それが復活するという報道は、インパクトあるでしょ。
実態はともかく、少なくとも報道の時点では。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:31:42.27ID:AAnDvRtW
>>1-999
日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない
多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFD

ビットフライヤーだけ高値更新
他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし 

ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦
ビットフライヤーだけ高値更新

メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁経由で報告しとけ

取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:32:43.84ID:0bmTvDZ4
爆益おじさん、爆益おじさん応答願います
2018/09/04(火) 18:34:00.65ID:XL6chIwt
5分足ですが、こうなります
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:34:46.68ID:cdpHYWpB
>>632
>>663
だいたい、CCが復活するとなれば、海外向けのニュースでは
「日本最大の仮想通貨取引所が再開」っていうヘッドラインになるでしょ。
インパクトがないわけがない。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:36:16.78ID:1Wm6aJWR
この形、、、
前回の90万マックスの時と同じチャートになりかけてませんか?
落ちるんですかね、、、
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:36:45.25ID:8ZBO+msA
>>256
なんでそんなところでショート入れてんだ
2018/09/04(火) 18:36:56.78ID:XFPfGNCo
ネムはザイフで買えるから
CC関係ないでしょ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:36:58.65ID:hkSAlF6a
某サロンですが下手くそすぎて逆神さんと呼ばれる始末
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:37:58.26ID:0bmTvDZ4
東京も暴風域に入って参りました
怖いです
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:38:27.98ID:j6kXJv87
乖離は据え置きです
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:39:39.86ID:lhhpVZSj
>>671
サロンの今のポジは?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:39:53.50ID:AAnDvRtW
>>1

日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない

多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大

他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし 

ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦

メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁に報告しとけ

取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
2018/09/04(火) 18:40:43.35ID:ZiRVoTrE
日本海に抜けそうなのにまだ970hPaも有るんか、強いな〜
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:41:29.20ID:jDH4cPga
今回の大底は65万だったか

楽天とかヤフーとかで普及はしてるみたいだし、もしかしたら大底が上がっていくかな
2018/09/04(火) 18:41:50.73ID:SselECm4
サロン系は逆張りが多いだろ
今は一方通行の相場だからけっこう予想を外してそう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:42:32.00ID:9Z7r6ZtH
サロンも大変
存在感出すためにはコロコロポジ変更する訳でしょ
そりゃ5割方外れますわ
2018/09/04(火) 18:42:44.05ID:uoYrG1gZ
スイングなのに?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:42:48.59ID:YmvyCLus
gmoのスプレッドいつもの半分だけどなんかあったの?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:43:06.74ID:AAnDvRtW
>>1

日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない

多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
昨日の内に1億usdtのうち7000万usdtはテザーに送り返している
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:43:17.60ID:5gWoA5Qm
停電断水でスーパー銭湯に避難
https://i.imgur.com/ffCFcAe.jpg
https://i.imgur.com/u8ZtRw5.jpg
684アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/04(火) 18:43:19.62ID:C3E5+pA+
>>668
時間足以上の陽線比率がまるで違うケロ♪
2018/09/04(火) 18:43:29.12ID:uoYrG1gZ
>>681
ヨコヨコ長いからなだけでしょ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:43:55.10ID:AAnDvRtW
>>1
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大

他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし 

ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦

メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁に報告しとけ

取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
2018/09/04(火) 18:44:05.17ID:dIAr2nNq
日本だけあげてるわけじゃなくない?
finexのチャートも普通にあげてるように見えるが。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:44:11.88ID:qU1cZrDP
こっからフリーフォールかな
2018/09/04(火) 18:45:08.46ID:uoYrG1gZ
>>687
上がっていると言えば上がっているけど、海外が直近の高値更新してないのにBFだけ高値更新してるのはたしかにそう
690天守閣美濃
垢版 |
2018/09/04(火) 18:46:01.55ID:iVsPGWPK
停電したまんま日が暮れて暗くなってきた。
スマホとワイファイは充電器あるからいいけど、パソコンは電池残量なくなったら終わりだからポジれない。
2018/09/04(火) 18:46:12.92ID:4PJTgcl3
フリーフォールなんてこねーよw

ぶち上げるのは確定でどこで離脱するかっていうのを考える局面
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:46:35.21ID:W45Uoq1J
>>1

日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない

多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
昨日の内に1億usdtのうち7000万usdtはテザーに送り返している

見せ発行テザー
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:46:49.89ID:uMmaLdP3
もうちょい上にショート仕掛けてるけど引っかからんかなー
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:47:00.73ID:ABMXoc+P
>>688
こういう、余裕なくなってるやつ草生える
2018/09/04(火) 18:47:11.74ID:5uqqULl4
いつものように出来高少ないね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:47:57.53ID:sQmeUrKh
>>1
ビットフライヤーの
乖離がまったく縮小しない欠陥SFDで乖離拡大

他がまったくついてこない相場
その他の市場ではこの2日高値更新なし 

ビットフライヤーを高値に張り付かせて
メックスとフィネで大量発注して煽って相場操縦

メックスとフィネは下落してレンジ続行
文句あるなら金融庁に報告しとけ

取引所が海外でも報告件数しだいで
仮想通貨の相場操縦はg20の議題にもなるし
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:48:12.38ID:71YbN8+x
パン屋生きてるか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:48:15.98ID:9Z7r6ZtH
東京も食料買い込んでないとヤバいぞ
今更だが
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:48:36.39ID:sQmeUrKh
>>1

日本が強いではなく
ビットフライヤーだけが強い相場
日本のビットコインの価格=ビットフライヤーではない

多額のusdtを受けとったフィネは高値更新なし
昨日の内に1億usdtのうち7000万usdtはテザーに送り返している

見せ発行テザー相場操縦乙
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:49:19.31ID:eMX1WeFY
>>684
アーァーチャーァァァ😺!
2018/09/04(火) 18:49:34.15ID:q1/u0kWc
>>215
10年前おっさんに何があったのか
2018/09/04(火) 18:49:44.88ID:AY6k5/FG
>>662
もう年内は買う機会は来ないかも…
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:50:11.65ID:/iZEeRQ6
>>691
来るわアホ
だから離脱箇所考えるんだろアホ
今からならクソポジになりそうだから自信がなきゃ入らん方がいい

まあ、おれは、85万まで上がるとは考えてるけど
2018/09/04(火) 18:50:17.18ID:dIAr2nNq
>>689
finexも9月2日に更新してるみたいだけど、今現時点リアルタイムで更新してるかってこと?
2018/09/04(火) 18:51:16.24ID:XFPfGNCo
いつになったらロスカフラッシュ来るんだよ!
2018/09/04(火) 18:51:32.66ID:EFHj54MK
>>215
あなたがJC47ですか?


頑張るぞい♩
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:51:38.12ID:yPVtJxR2
速報

日足がゴールデンクロス

本日、明日、明後日は上昇確定日
2018/09/04(火) 18:52:01.73ID:uoYrG1gZ
>>704
その9/2のを他は超えてないのにBFだけ超えてるって話かと
2018/09/04(火) 18:52:29.17ID:7tOGP19i
>>707
台風の影響はありますか?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:52:50.81ID:RYiHET1S
糞レンジオワコインやけど、なんだかんだで上げトレだよな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:53:15.89ID:sQmeUrKh
>>689 フィネは更新してないぞ

9月2日以降全く高値更新してない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:53:16.28ID:ZLZYj0On
速報遅すぎだろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:53:19.34ID:VeZAkuEe
タイフーンヽ(・∀・)ノ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:53:29.51ID:yPVtJxR2
>>709

ありません
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:53:40.77ID:jDH4cPga
>>703
そう思うショーターが多いから
ショーター呑み込んで上がってきてるんだがw

いつかはくると思うけどいつくるかは知らん
2018/09/04(火) 18:54:01.23ID:uoYrG1gZ
>>711
だからそう言ってんだろ
2018/09/04(火) 18:54:18.39ID:dIAr2nNq
>>708
そういうことか。
BFだけ極端に高いって意味かと思った。
800円超えてるだけだけどなw
718ミキ
垢版 |
2018/09/04(火) 18:54:19.19ID:eMX1WeFY
一旦利確しておきます、
エルサレム、キナ臭くなってきたけど大丈夫?
作戦の邪魔ならないようステルスモード続けます(-_-;)
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:55:49.75ID:LOzyXE1B
81万切らないから安心だわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:55:54.86ID:yPVtJxR2
速報 日足がゴールデンクロス

本日から3日間は確変

高値更新していきます
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:55:55.97ID:8ZBO+msA
これは一旦現物108万円まで行くパターン
2018/09/04(火) 18:56:21.41ID:DkbDZd4D
そろそろでかいバイーンが来ると確信
レバ大き目でロング入れたぞー
どーんといこうや!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:56:53.98ID:8ZBO+msA
>>690
充電器というか、携帯用バッテリー無くなったら終わりだな
2018/09/04(火) 18:56:59.49ID:cVtQolJl
>>718
おはよー👋😆✨☀
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:57:29.03ID:00qTrkVs
さがる要素ないんだよな
ETF認可は確実だし
ヤフー!
LINE
楽天
参入したし
むしろ売る勇気ないわ(笑)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:57:30.36ID:8ZBO+msA
斎藤先生は300万円目線でしたよね
2018/09/04(火) 18:57:49.99ID:uoYrG1gZ
>>717
最大3000円〜4000円くらい上げたんじゃない?
たかが3000円されど4000円だけどね
まあ若干勇み足で上げてるってくらいだからなんとも言えんよね
2018/09/04(火) 18:58:06.88ID:cVtQolJl
>>726
31100$か3110$だよ\(^_^)(^_^)/
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:58:48.71ID:pZElHTFt
上目線だらけになってきたなー
730ミキ
垢版 |
2018/09/04(火) 18:59:01.11ID:eMX1WeFY
遅くなっちゃったけど、おはよ〜
🐱ニャーォーン!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:59:42.98ID:CwTZHOsk
アメリカさん9月3日祝日だからな。それも踏まえろよ。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:00:23.45ID:pZElHTFt
ほとんど既にロングいれてるんやろうけど誰が買いあがるのかが問題や
2018/09/04(火) 19:01:16.99ID:XFPfGNCo
ふと思ったけど
コネクタと車があれば停電でも充電できるね
2018/09/04(火) 19:01:16.29ID:ZiRVoTrE
スケベショートしたけどじわじわ上がってきて草生える
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:01:17.65ID:LLWz0plU
>>729
でも下がる気配ないよな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:02:24.41ID:ABMXoc+P
買う奴がいなければ下がる
売る奴がいなければ上がる
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:02:38.89ID:jDH4cPga
ここで300BTCの買い支えきましたー
クジラは上目指してるね

fineじゃなくて、mexでやって欲しいけど・・・
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:02:48.84ID:gWmjCo/G
やっと分析終わった


早く言いたい
今後の展開早く言いたい
お前らに勝ってほしいからおれの分析早く言いたい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:02:56.61ID:8ZBO+msA
>>733
水没しないようにな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:03:40.68ID:9Z7r6ZtH
ニュースで大阪ヤバい
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:03:48.56ID:6G0ZZVAc
よくわからん ノーポジや!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:03:53.18ID:8ZBO+msA
>>738
どうぞ!
2018/09/04(火) 19:04:32.55ID:XFPfGNCo
>>738
ミルズ臭がする!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:04:35.54ID:8ZBO+msA
会社早めに出たはいいが電車が全然こない。
2018/09/04(火) 19:04:45.77ID:bDUI7cCF
ガマアブラ斎藤おるか?
31100$行かなかったらお前の住所特定するで
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:04:58.21ID:9Z7r6ZtH
自動車そのものが吹っ飛んでるわ
空港が水没してるわ
橋にタンカー突っ込んでる
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:05:15.74ID:8ZBO+msA
充電満タンで会社でたからいいが、電車来ないの参るな
2018/09/04(火) 19:05:37.68ID:cVtQolJl
>>745
港区やで\(^_^)/☆
2018/09/04(火) 19:05:43.24ID:reEw/rfi
>>707
とっくにしてるよね?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:05:58.49ID:8ZBO+msA
斎藤先生は港区女子だったんですね
2018/09/04(火) 19:06:22.14ID:kt17yRlS
分足だとageサインっぽい・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況