>>746
やっとまともな答えが
しかし俺の頭が悪くて言いたいことが理解できんかったすまんw
俺も降りようと思って降りられるんなら簡単なんだけどなあ
今年に入って1000万円ちょい利確したけど上がるんじゃないかっていうスケベ心があるから全部利確する気になんて到底なれないんだよなあ
あと俺の頭じゃ他の投資先が見つからないってのもあるw