>>732
xrpが1000円になったらって結構妄想するんだけどその度にjedの保有するxrpが頭にちらつくんだよなー
価格が上がるほどjedの売却するxrpが脅威になるような気がする
jedが47億枚のxrpを持ってて売却制限はあるけどこれは全部売られるxrp
xrpが1000円になったとしてjedが1日100万xrp売ると考えると毎日10億円分のxrpが4700日もの間売られ続けることになる
小林砲が4700日間撃たれるのと同じ
この売り圧の中1000円以上をキープし続けるのって無理ゲーなんじゃないかって思ってしまうんだよな

そんなことない?