>>793
スキャムじゃなくとも仮想通貨を切り捨てるという可能性はある

当初は資金集め&話題性の為に仮想通貨を取り入れたのだろうけれど
顧客からすれば法定通貨で直接パケットを買える方が圧倒的に便利な訳だし、仮想通貨のシステムが分からなくて敬遠してる層もいるだろうから
勢いも失って、イメージの悪い仮想通貨をわざわざ取り入れ続けるよりも、仮想通貨を見限って普通に商売した方がアプリのユーザー数は増えるはず

自分がDENTの経営陣になったと仮定して考えてみると、恐らく仮想通貨は不要なものという結論になると思うよ
DENTの発行ペースは去年より明らかに上がってるから、運営が売り逃げを考えている可能性も考慮しておくべき