自分のデータ通信量をDENTに替える→アプリに溜めておく→あとでDENTでデータ通信量を買い戻す、あるいは他のキャリアのデータ通信量を買う
とりあえず、ここまで取引所を使わずに対応できるようになれば敷居は下がるね
DENTを追加購入するとか、法定通貨に替えたいときに初めて取引所が必要になればいい
DENTの購入が試験的に一部のキャリアからできるようになるらしいし、その辺は運営も分かってる
仮想通貨である必然性、運営に聞いてみる
今テレグラムで聞くのと、明日AMAで聞くのとどっちがいい?