>>436
大きい声では言えないが
税務署は大体は把握している
が、数十万円くらいの利益は基本無視
(20マン未満は申告する義務も無いが)
大きい額だけで手一杯
あの方達も人件費などを計算し、コストパフォーマンスを求められている
300マン、400マン辺りがラインらしい
近い人が追徴やられた関係で芋づる式というのはあるだろうが
前科あれば当然ロックオンはされている
と、聞いた
責任は持てんが

イーサリアムが破綻しそうになったら、DENT開発陣なら独自チェーンを作りそうだな
確か、アプリなど全て自前で開発しているはず
今度聞いてみるよ