この前mooverからメールが来てたけど。

”MOVEトークンは予定していた通り、9月中に取引所へ上場いたします。
また、MOVEトークンの上場先につきましては、
取引所「SolideX」となります。
また、SolideXの新規登録は9月10日から開始されるようです。
MOVEトークンは9月中の上場となりますが、
上場の日付が確定しましたら、またあらためてお知らせをいたします。
楽しみにお待ちください。”

いよいよ9月10日になったので、いそいそと
SolideXってところ見にいったけど
よくわかん。
嫌な予感