山田
@yamada19770704
·
3月14日
返信先: @vws1777y
さん、 @jajahirojaja
さん
勿論、当分ホールドですよ!
5BTC分はホールドで、
別口座の0.5BTC分はタイミング見て売りましょうかね....!Σ( ̄□ ̄;)
本命は5BTCのノアコインと、
70ETH分のPGCです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ADKカードに反応してたこの子、これが最後のツイート
5.5BTC分のノアコインと70ETHのPGCと
そしてADK…
【ADK】Aidos Kuneen Part28 ドミちゃん完全論破で古参ぐぬぬ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/04(火) 21:21:13.92ID:VqrOuwyF
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています