山田
@yamada19770704
·
3月14日
返信先: @vws1777y
さん、 @jajahirojaja
さん
勿論、当分ホールドですよ!
5BTC分はホールドで、
別口座の0.5BTC分はタイミング見て売りましょうかね....!Σ( ̄□ ̄;)

本命は5BTCのノアコインと、
70ETH分のPGCです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ADKカードに反応してたこの子、これが最後のツイート
5.5BTC分のノアコインと70ETHのPGCと
そしてADK…