>>718
何言ってんだ?俺たちからしたら、今みたいな状況は買い増しチャンスでしかないんだよ
数年も経てば1枚数百ドル、もしかするとそれ以上になるポテンシャルを持つ通貨なのに、目先の数ドル〜数十ドルの上げ下げでアタフタする必要は1ミリも無いわ

それに昨今の取引所の管理の杜撰さをお前らアンチは理解してないかもしれんが、ドンはそこをよく解ってるんだよ
だからこそ吟味に吟味を重ねてる状況であって、信頼に足る取引所とADKが組んだ時には凄い事になるからな
俺達ADKホルダーが新世代のクジラになるからな
その時にはお前らアンチは指を咥えて歯軋りして見てろw