情報バカとかいう朝鮮人も新婚旅行とか言ってずっとダンマリ決め込んでるしね 一時期は韓国の取引所を僕が引っ張ってきたとかイキってたけどその話も結局水に流れた
朝鮮人は基本的に日本人に恨みを持ってるからね 日本人が苦しむことが彼らの喜びなんだよ どこまでも汚い民族だと思う やっぱもっかい併合した方がいいんじゃないかな