嘘でも詐欺でもなんでもいいんだよ。
この界隈そういう奴らばかりだし。

プロジェクトが壮大。世界を変える。
人として尊敬出来る。とかよくいうけど
結局のとこ100万円になったら売り抜けしようとすんだろ?

そんなもんだよ。その程度のもん。
お互い利用しようと思ってただけ。
値段さえあがれば嘘で構わないんだよ。

ただ ちょっと不満なのは壮大な嘘をつきすぎなのと
期限設定して守れないとこ。

もうちょっと上手く騙して欲しい。
ギリギリまで養分を信じさせとけよ。と。
お陰で5000円で4桁売り抜ける計画がパーになったわ。