アンチというか上のほうでショートしてるから下がってくれたほうが嬉しくて
でも上がれば上がるほど利益がどんどん減って行くから焦ってコピペ連投したり売り煽りしてるんでそ

ショートなんて一撃で破産しちゃうのに