ネガティブなみなさーん!聞いてくれ!去年の9月リップルは16円に下落しましたね!皆さん仮想通貨なんてオワコン言ってましたね。上がるわけない。無理無理とかね。だがしかし、10月からじり上げ開始12月半ばから1月6日にかけて400円高値出しましたね。