やりだしたの三年前だよ、しかもリップルがこれはダメだって諦めたシステムでしてるし
ばらばらのコインが増えたらむしろ個々の流動性は落ちる一方だしほぼ草コイン
他に使われないようなコインは常に乱高下の危険を抱えることになる

円と同じ価値をとか言うてるのは一番アホだな
結局円担保マネーなわけで肝心のノストロ解決にならん