Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
2018/09/03(月) 16:03:14.30ID:9yuBNnS/
もう一段上にいけー
81承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:04:43.67ID:0mV8HON3 サロン「何度も言いますがミラトレ推奨してませんから」
サロン「1分後にエントリーすれば勝ててる」
草アンド草
サロン「1分後にエントリーすれば勝ててる」
草アンド草
2018/09/03(月) 16:05:00.03ID:2aCntwjA
お mexなおった
2018/09/03(月) 16:05:10.28ID:9YIjKixn
さっきの下げ否定したし上がるしか思えないんだが
ここからまた下げてたらクソだわ
ここからまた下げてたらクソだわ
2018/09/03(月) 16:05:24.62ID:fUUFucRf
平凡のツイートって誰からもリプこないよな。あれ絶対フォロワー買ってるだろw
85承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:05:43.82ID:5O4nIACE2018/09/03(月) 16:06:08.20ID:+f5lU1lV
だからいったやろ
単なる押し目。欲張ると死ぬって
単なる押し目。欲張ると死ぬって
87承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:06:18.85ID:siY6IDe2 チャネルを下抜けして戻ってないね。
2018/09/03(月) 16:07:21.00ID:qZLgwd9L
三尊しか知らないクソザコが生きていけるほど甘くないよw
89承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:07:30.45ID:qNc3yrAE 1000円幅だけどなかなか良い叩きどころ、820000→819000で少し回転してみますかね
90承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:08:13.93ID:m6taxLg3 Twitter 見てると未だに時間差でETF下げが来ると思ってて笑うわ
もうインサイダーで織り込み済みだしbakkt が条件満たしてるからその内通るのにw
もうインサイダーで織り込み済みだしbakkt が条件満たしてるからその内通るのにw
91承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:08:13.68ID:siY6IDe2 しかしやばいとこ下抜けしたね。
93承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:09:28.98ID:qNc3yrAE と思ったらもどってこねーw
94承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:09:37.08ID:siY6IDe2 多分今から下降トレに突入。
雲抜けたのになあ!
雲抜けたのになあ!
95承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:11:04.43ID:0mV8HON3 マックスは本当に投資家としてはいいとこ2流だよなー
しかし外しまくっても結果崇められる環境をつくったのは奴本人で商売人というな控えめに言って詐欺師としては一流
しかし外しまくっても結果崇められる環境をつくったのは奴本人で商売人というな控えめに言って詐欺師としては一流
2018/09/03(月) 16:12:19.47ID:KxlGwk6G
コツコツドカン何回目だ今日…
うぜえわこの動き…
うぜえわこの動き…
97ドラキュラ
2018/09/03(月) 16:12:27.34ID:sREoIPtl 笑ったのだわ
https://pbs.twimg.com/media/DmIbH7IUwAEWnUj?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/DmIbH7IUwAEWnUj?format=jpg&name=small
2018/09/03(月) 16:12:30.72ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
99承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:13:19.32ID:4vwcB6E2 リスクも落ちてきた
投機なんだしもうムリだろ
投機なんだしもうムリだろ
100承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:13:22.79ID:siY6IDe2 カズマは世渡り上手。
トレーダーとして参考にしたことはないけど。
トレーダーとして参考にしたことはないけど。
101承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:13:45.69ID:z1oRIQew ぎゃああああ
102承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:14:16.34ID:2Dui2W/o マネックスの告知もなし
テザーはイーサ購入
ビットフライヤーは無駄に乖離ひろげる
ビットフライヤーわざとやってるだろ
テザーはイーサ購入
ビットフライヤーは無駄に乖離ひろげる
ビットフライヤーわざとやってるだろ
103アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 16:14:19.05ID:Mg6AZHfd104フラクタル高橋
2018/09/03(月) 16:15:14.31ID:xxnhO5vz テクニカル的には現物80.3万を越えてない現状はデッドキャットバウンス。
まだ様子見やな
まだ様子見やな
105承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:16:36.78ID:9/avUn5A 単純にボラがゴミっすね
107承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:20:59.94ID:m6taxLg3 >>97
おい円が入ってないぞジャップ
おい円が入ってないぞジャップ
108フラクタル高橋
2018/09/03(月) 16:21:43.07ID:xxnhO5vz 雲的には19時半が上抜けする勝機はあるから、ダブルボトム底値張り付きの展開は予想されるね。
109承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:23:14.95ID:84oc7Crn ハーイ皆さん今日のクソコインちゃんのご機嫌はいかがかな?
相変わらず殺したくなるような動きしてますね!
相変わらず殺したくなるような動きしてますね!
110承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:25:06.12ID:siY6IDe2 しかし投稿数少ない。
5月はもっと書きこみいたのに。
5月はもっと書きこみいたのに。
111フラクタル高橋
2018/09/03(月) 16:25:37.54ID:xxnhO5vz 控えめにいってつまらん
113承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:26:22.84ID:9/avUn5A 短期天井かと予想したけど
思ったより下げるのやる気ねーなぁ
またジワジワして上かー
思ったより下げるのやる気ねーなぁ
またジワジワして上かー
114承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:26:36.97ID:vkNHRncS ダイバージェンス下ってきてるな…
そろそろ手仕舞いか
そろそろ手仕舞いか
115アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 16:27:14.48ID:Mg6AZHfd116承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:28:11.22ID:siY6IDe2 昨日6000枚ショートしたやつが殴りあいしてそう。
117承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:28:56.96ID:B732pC7H 50万まで落ちるだろ
118承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:30:16.30ID:Ypx2I7Wk とりあえず乖離を縮めてくれ
11978倍のウンコ
2018/09/03(月) 16:30:36.74ID:Iq6ryhuU120承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:30:37.05ID:qo3IfzaO リアル出来高がウンコ過ぎて落ちることもできなくなったんか
121承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:32:13.09ID:qIFvvCKH 危険信号バリバリよバリバリ
天井更新失敗のリバすら失敗してて上を目指す状態じゃなくなってる
底値いくまでロングは控えたほうがええなこりゃ
天井更新失敗のリバすら失敗してて上を目指す状態じゃなくなってる
底値いくまでロングは控えたほうがええなこりゃ
122承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:33:39.53ID:xxnhO5vz >>115
確かに落ちても綺麗だなぁって感想ですね。上がっても やっぱりなーって こういうとこでは入らないに限るが、好意的な解釈をすれば時間足のrsiが冷えてくるまで待ってるようにも見えますね。どうもAI 人によっては大口の仕掛けはパターンがあるようだ。
確かに落ちても綺麗だなぁって感想ですね。上がっても やっぱりなーって こういうとこでは入らないに限るが、好意的な解釈をすれば時間足のrsiが冷えてくるまで待ってるようにも見えますね。どうもAI 人によっては大口の仕掛けはパターンがあるようだ。
123承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:33:59.10ID:siY6IDe2 テザーという好材料
ダイバージェンス
上昇チャネル下抜け
今朝が天井だったみたい。
ダイバージェンス
上昇チャネル下抜け
今朝が天井だったみたい。
124承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:34:14.84ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
125承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:35:00.32ID:yaxjkhAS 一方向にもっと動いてくれんと、こんなんでスプ取られたらドル円やってた方がいいわ
126承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:35:39.21ID:Ypx2I7Wk GMOの買い規制とは何だったのか
127承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:35:41.91ID:qbUG3wYJ dmm gmoでやってる情弱?
128承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:36:14.54ID:vpkmrI58 ひたすら戻り売りしてるけどたまにドカンの突き上げで損益トントンだわ
そのうち一気に利益出ると思って頑張る
そのうち一気に利益出ると思って頑張る
129承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:36:25.14ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
130承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:36:46.05ID:siY6IDe2 為替やってみたいけど高い、安いと価格が反比例だからご発注しそう。
131アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 16:36:54.10ID:Mg6AZHfd132承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:37:27.95ID:siY6IDe2 あ、逝った
133承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:38:28.31ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
134承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:39:29.76ID:0mV8HON3 メックスノーミーニングうんこ板💩
135承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:39:37.46ID:6KSMgm8E うんこさんと高橋のテクニカルはガチ
136承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:39:52.86ID:B732pC7H セリクラきそう
137承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:40:20.49ID:uRjltAGq クソマックスはトレードしなくても信者からの金で食っていけるだろ
138承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:41:00.77ID:vpkmrI58 今の絶対割れると思ったんだけどな
突っ込みやられたわ
突っ込みやられたわ
139承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:42:07.15ID:p0xiV4ze ビットコで資金増えたけど飽きたわ
株と為替どっちがいい?
株と為替どっちがいい?
140承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:42:17.62ID:9yuBNnS/ なんか来た?!
141承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:42:24.84ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
142承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:42:58.84ID:nMq8qc00 ここの連中が下目線って事は上がるんだよw
いい加減学べ
いい加減学べ
143アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 16:43:04.92ID:Mg6AZHfd144承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:43:10.18ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
145承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:45:07.05ID:NXmiTkhT BF現物と海外はサポ割ってヨコヨコになったけどFXだけサポートのせいで上げ相場のままだな…
なんで乖離させたんだ
なんで乖離させたんだ
146承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:45:31.51ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
147承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:45:50.96ID:0PSVW7qX 今の上げは私です
148承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:45:59.93ID:uRjltAGq クソgmoとおさらばしたしいい機会やったわ、潰れてくれ
150承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:47:14.67ID:HtxSaCdd まだショート溜まりすぎなんか?
151承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:47:21.79ID:nezpNUfS 私は禿です
152承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:47:55.42ID:KOwI87dg この1時間足の三尊効くんくん???
156承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:49:54.30ID:B732pC7H 出来高もなく年始からの下げトレが続いてるだけ
157承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:50:22.21ID:5RsNV/wF ねだるな
勝ち取れ
さすれば与えられん
勝ち取れ
さすれば与えられん
160承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:51:38.82ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
161ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 16:53:14.90ID:vXlfvykR これポジション変えると永遠に続く損するやつやろw
162承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:53:21.27ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
163承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:53:38.11ID:d4gcNVrV じわ上げ来てっぞ
164承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:53:46.00ID:B732pC7H ハッキング程度で暴落するゴミだぞ
165承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:54:22.29ID:NXmiTkhT 日足見ると8月中旬以降すげー綺麗な上げチャートだったな
なんかの思惑がないとこのチャート作れないだろう
なんかの思惑がないとこのチャート作れないだろう
166承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:55:49.60ID:0mV8HON3 トレンドラインを割ったけど落ちない理由をどなたかお願いします
7286Lを損切りしなきゃ→あれ上がる…?
のスパイラルでヤバいです
7286Lを損切りしなきゃ→あれ上がる…?
のスパイラルでヤバいです
167承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:56:17.50ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
168承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:56:29.45ID:6KSMgm8E ぶっとぶぞ!
169明々後日のジョー
2018/09/03(月) 16:56:43.79ID:dqu1HeRI 買い増し。良い押し目でございました
170承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:56:58.71ID:LlKQ0m2P ショーターが笑うのを指をくわえて見て。
ロンガーが笑うのを指をくわえて見て。
オレの役回りはいつも一緒だな...
ロンガーが笑うのを指をくわえて見て。
オレの役回りはいつも一緒だな...
171承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:57:41.30ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
172780000S
2018/09/03(月) 16:57:52.95ID:LOkBz+hw ここでヨコヨコすんな
ロスカットアラートが鳴り止まない
ロスカットアラートが鳴り止まない
174承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:58:58.83ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
175承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:59:19.77ID:vbL8uTht >>166
俺もこれで負けまくったからチャートに張り付くのやめて脳死スイングトレードにしたら勝てるようになった
俺もこれで負けまくったからチャートに張り付くのやめて脳死スイングトレードにしたら勝てるようになった
176承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:59:20.80ID:NvajQp3P ハイレバはダメだって
177承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:59:32.53ID:d+GjyLE+ 微妙に下がりきらないし上がらないしで飛び込めないわ
178承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:59:38.13ID:OaAS9a5X はい終わり、天井でーす
ロング利確しました
ロング利確しました
179承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:59:40.91ID:obDiRErc 不死鳥の如き
180承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:59:48.60ID:uRjltAGq はい、上がりますよと
あんだけショートたまって80割るくらい下がるんだから乖離上がっても上がるなんて当たり前、常識が通用しないギャンブルクソコインなんだか波に乗るだけで良いって理解できんのかね?
テクニカルにこだわってたら黒こげになるだけやぞ
あんだけショートたまって80割るくらい下がるんだから乖離上がっても上がるなんて当たり前、常識が通用しないギャンブルクソコインなんだか波に乗るだけで良いって理解できんのかね?
テクニカルにこだわってたら黒こげになるだけやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]