Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
762承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:06:48.37ID:IBfKJmWs ショートは入るにしてもど短期
溜まってる状態だし
溜まってる状態だし
763承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:06:52.70ID:0gOBtqQz764承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:07:52.37ID:hPVXBBSz 三角持ち合い煮詰まってきた
765承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:08:49.63ID:3TJVAG0M いつまでペナントレースやってんだ
767承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:09:46.41ID:QO+ASfVp 売り負けそう
768承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:10:14.33ID:U6iMEYoU 乖離あげろあげろー
769承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:11:00.78ID:+7ywCYsy どこにかち上げ来てるの?
770承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:12:04.91ID:nKvgJX+Q みんな夢でもみてるの
771承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:13:50.71ID:U6iMEYoU 3日足雲突入したらどうなんの?
772承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:14:23.33ID:42IFisFo BTCのUPDってHFのことか
だったら吹き上がるぞ
だったら吹き上がるぞ
773♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:15:26.49ID:HmByC5VN 騰がれぇ! 現物騰がれぇ! ・・・
774承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:15:40.51ID:+qQmlkT+ 22時半までにガラが来ると関が「ホラ、言ったでしょ」って講義始めるだろうからヨコヨコでええわ
775承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:15:57.12ID:8FyKxnKF フライヤー高杉
下げろ下げろ
75までは下げろ
揉むのはそっからだ
下げろ下げろ
75までは下げろ
揉むのはそっからだ
776承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:16:03.95ID:09rYo6Px >>772
日本語で頼む
日本語で頼む
777承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:16:28.02ID:1maY+mNe レクターwヽ(・∀・)ノ
778ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:17:05.34ID:vXlfvykR レンジ抜け 損切りするなら今のうちだぞ
779承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:17:07.69ID:dmETV3wr きたきたきた
780承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:17:11.49ID:SqtgdfS2 こんな、もの、こんな…もの…
うわああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああ
781フラクタル高橋
2018/09/03(月) 21:17:17.19ID:aOi9G+dj やっとか おせーな
782承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:17:17.50ID:QO+ASfVp 死んだ
783承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:17:32.68ID:3TJVAG0M 植田ァ!
785承認済み名無しさん(地震なし)
2018/09/03(月) 21:17:35.63ID:wqZC6y9K きたあああああああああああああああああああああああ
786承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:17:40.09ID:aVx8svtC どこまで上がるかね
787承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:18:04.44ID:GNssrHCm ヤラレター
788承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:18:05.89ID:ymtLOaM5 777ヽ(・∀・)ノ
789イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 21:18:06.38ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
790承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:18:12.67ID:U6iMEYoU でも84か85で跳ね返される可能性大だぞこれ
791承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:18:14.88ID:nKvgJX+Q しょぼすぎる…
792ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:18:17.88ID:vXlfvykR まだ2000円しか吹き上がっとらんばい
793承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:18:26.35ID:4iXGsB7+ このリラとビットコインの同期感は何なのか
794承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:18:33.88ID:m3CtqkIn >>780
クッキー乙
クッキー乙
795承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:19:13.06ID:nKvgJX+Q また保ち合いはやめてください
796承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:19:14.63ID:SlpXC/Ed 上もダメな気がしてきた
797承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:19:50.26ID:X5jODdkn 上も下も駄目ならどこに行けばいいんだよ!
798イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 21:19:53.82ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
799承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:19:53.87ID:c+yIO1lb はねたな
800承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:19:57.02ID:NXmiTkhT 高猫くるか?
801承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:20:07.80ID:V1C9owU0 天井ロンガーw
802承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:20:42.51ID:c+yIO1lb ショートを食い散らかしがらレンジも食い破れ
803承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:21:12.50ID:U6iMEYoU これ突き抜けたらトレ転かなー
さっさと利確させろー
さっさと利確させろー
804承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:21:15.48ID:1maY+mNe >>788
もなっこヽ(・∀・)ノ
もなっこヽ(・∀・)ノ
805承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:21:34.90ID:rp1igikk これどうなるかわからんから7180Lさしとくわ
もっと下行きそうな降りてこんような
もっと下行きそうな降りてこんような
806フラクタル高橋
2018/09/03(月) 21:21:37.87ID:aOi9G+dj またペナントが発生したので解散w
807ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:21:48.65ID:vXlfvykR まだ現物6000円上げる幅あるぞ
808承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:22:06.23ID:qIFvvCKH 全モ
アホらし解散!
アホらし解散!
809承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:22:15.88ID:SlpXC/Ed ヨコヨコして安定通貨のフリするのやめろ
810承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:22:24.56ID:U6iMEYoU 後3万あげるだけでいいんやで
811承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:22:28.75ID:nMq8qc00 言っただろ
ここが下目線の時は上
スレニカルが一番の指標
ここが下目線の時は上
スレニカルが一番の指標
812承認済み名無しさん(地震なし)
2018/09/03(月) 21:22:35.42ID:wqZC6y9K 上ひげゴイスーやな
まあ今日は揉んで上げは明日からだろ
まあ今日は揉んで上げは明日からだろ
813承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:22:43.77ID:GNssrHCm 今日落ちそうなとこで無理上げ多いよね。
814承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:23:01.19ID:fibyc7f6 おつかれー
また乖離こんな事になってんのかー
また乖離こんな事になってんのかー
815承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:23:31.87ID:qIFvvCKH >>813
逆もあったから結果ヨコヨコよ
逆もあったから結果ヨコヨコよ
816承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:23:37.90ID:AomK0Qex はい、おわたー
ショート一択
ショート一択
817承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:24:00.65ID:aNP0Cba7 上げの角度がしょぼすぎ
818承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:24:31.76ID:U6iMEYoU クライマックスカチアゲはよ
819承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:24:31.05ID:QO+ASfVp 82抜かれて死んだと思ったらヨコヨコし出してわろた
820ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:24:54.78ID:vXlfvykR ETFまでまだまだ時間あって草
821イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 21:25:21.03ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
822承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:25:28.55ID:zRqwKwvu 最近はほんとボラしょぼいよな
やめようかなもう
やめようかなもう
823承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:25:44.59ID:aVx8svtC 怖いよね
これから一気に吹き上がるんだから
これから一気に吹き上がるんだから
824承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:26:00.94ID:8+DFLPGF ヨコヨコおなしゃす
825承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:26:48.95ID:ZsjyfgUA まだまだ
22時過ぎに頂点よ
22時過ぎに頂点よ
826承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:26:55.74ID:AomK0Qex 最近はこの規模の髭つけた時大体暴落
827承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:27:17.36ID:pH4Hi3km mexまた基地外みたいに売ってんな
828承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:27:21.69ID:VOxy8Wpr 現物808000円までは行くんじゃないの?
とりあえず上げてくれよ
とりあえず上げてくれよ
829承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:28:02.60ID:AQLF8LRq うんこ
830780000S
2018/09/03(月) 21:28:05.96ID:54JmJ1qr ビットファイネックスをビットフィネックスっていうやつ多すぎ
831承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:28:30.86ID:zRqwKwvu 今日か明日でロング手仕舞でええの?
もう限界だろこれ
もう限界だろこれ
832ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:28:37.12ID:vXlfvykR あぷでの力と世界的人気の再燃を信じているぞ
834承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:29:40.72ID:uRjltAGq これ日焼けサロン底ショートなったやろ、焼け氏ねマジで
835♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:29:41.51ID:HmByC5VN 何かWindowsのUPDATEを思い出した・・・どっか壊れるヤツ
836承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:29:51.89ID:tBc4UkKK あがればワイの現物が救われる
下がればfxロング
下がればfxロング
837承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:30:08.01ID:ERx8cBZB テザーの100億はどうなっちゃったのよ
5万かち上げ待ってるんだけども
5万かち上げ待ってるんだけども
838承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:30:12.71ID:8FyKxnKF そろそろ諦めて75までいきましょう
諦めが肝心だよ
諦めが肝心だよ
839承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:30:21.98ID:U6iMEYoU >>830
わいはザイフとザフトもたまに混同するぜ
わいはザイフとザフトもたまに混同するぜ
840ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:30:51.94ID:vXlfvykR ここら辺でビットコインにマイナスなこと言うやつはショート握ってるか、利益確定してまだ上がってくのを羨ましく思ってる奴
841承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:31:42.75ID:SqtgdfS2 俺もサイフとザイフよく間違う
コムサ(笑)
コムサ(笑)
842承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:31:46.72ID:zRqwKwvu >>833
前、110タッチ予想が100タッチでトレ転したので、今回の予想90タッチは85タッチに下方修正した。
前、110タッチ予想が100タッチでトレ転したので、今回の予想90タッチは85タッチに下方修正した。
843イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 21:31:54.19ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
845ドラキュラ
2018/09/03(月) 21:33:15.06ID:sREoIPtl ネックラインを超えたので買いのほうに勢いがつくのだわ
846承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:33:34.20ID:ERx8cBZB BFの現物が1分間で取引が0.09btcとかなんだけど
847承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:33:38.61ID:9nzEnBs7 半値押しで上がってんだからこのまま83.5までは行くでしょ
848ドラキュラ
2018/09/03(月) 21:34:48.05ID:sREoIPtl もとい、まだネックライン超えてなかったのだわ
まだ17:00頃つけた高値は抜けてない
まだ17:00頃つけた高値は抜けてない
850フラクタル高橋
2018/09/03(月) 21:35:18.44ID:aOi9G+dj これだからロングは疲れる。ただド短期の方向性は間違ってなかった。故に常勝
851ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 21:36:07.90ID:vXlfvykR852承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:36:13.75ID:ryZzgUG2 なんかビットフライヤー おかしくない?
853承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:36:19.38ID:U6iMEYoU ガラの方が安心して放置できるね
上げはほんと疲れるわ
上げはほんと疲れるわ
854承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:36:47.38ID:uRjltAGq 下げトレなら崖数回来てるわこんな売りとショートだったら、80絶対守るマン強い
855780000S
2018/09/03(月) 21:37:20.27ID:54JmJ1qr 長い上髭が3つ
あとは、わかるな…
あとは、わかるな…
856承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:39:40.65ID:qIFvvCKH 熱い戦いを繰り広げているのにボラはショボい
857承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:39:52.64ID:U6iMEYoU くこで上いきそうだな
ショーター吐き気してるか?
ショーター吐き気してるか?
858承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:40:01.89ID:ryZzgUG2 ビッフラなんか板の動きゆっくりでやりやすいなと思ったらただの遅延かよこれ
859承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:40:08.81ID:QHJYwnBT これはもう上でしょ
下カチカチすぎてこの位置からは抜けきれないでしょ
下カチカチすぎてこの位置からは抜けきれないでしょ
860承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:40:42.10ID:cSjEYU/g まだショート0なんでかち上げ希望
861承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 21:40:42.36ID:J1D29Khg むしろショート入ったぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています