探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
2018/09/03(月) 20:09:37.67ID:LXfBa0ZK
今日の昼間1btc擦ったわボケえ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:09:39.03ID:WvENLfB/
つーか今日陰線やなふざけんなって
カチアゲろや
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:09:42.05ID:9sR8ysEq
>>598
そういうのやめろや!
心臓にわるいやろ!
2018/09/03(月) 20:10:04.34ID:5FJ63wRd
>>595
数回ならわかるけど
何回やってるんだってレベルだと思う。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:11:02.81ID:8FyKxnKF
ねーなんで上がらないの?
売りにもステルスってあるの?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:11:16.89ID:t+7oX8pt
>>606
すいません
2018/09/03(月) 20:11:28.10ID:Tsamboy9
>>607
まあ、確実に落っこちてるとこだとは思う
2018/09/03(月) 20:11:39.42ID:AlEuxu+v
売り方優先
2018/09/03(月) 20:11:42.67ID:c+yIO1lb
何回下げるの失敗してんだろ
2018/09/03(月) 20:11:52.53ID:za65ZoeA
注文板にたまにデカく張ってる奴がいてアツい展開
2018/09/03(月) 20:12:07.79ID:5FJ63wRd
前回の93の山付近の動きに似てるような気がするんだよね。

いっちゃぅぅ、、、アレ?
みたいな
2018/09/03(月) 20:12:36.46ID:Tsamboy9
>>567
一応、現物板だから普通にレバ賭けないで買ってる人がいるってこと
逆に売ったやつは現物売りじゃなくてレバ賭けて売ったってことだね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:13:09.96ID:hnfV0jbX
ショート積まれてるって行っても、クソポジでもないし買い戻ししようと思えばできないのか?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:13:25.00ID:XSifCycT
普通に買い場やで買っとけ買っとけ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:14:11.79ID:7K5FtjYQ
>>603
やっぱ、買っては売り繰り返してるだけなんじゃねえの?
それじゃ良くてジワ上げにしかならんし下手すりゃちょい下がる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:14:17.74ID:GNssrHCm
LSのの割合クロスが多すぎる。
結果ヨコヨコ
2018/09/03(月) 20:15:28.31ID:LXfBa0ZK
またまた1btcぶっ込んだでえ
逝くでえ
2018/09/03(月) 20:15:50.13ID:Laf3WuU6
>>615
ありがとう
フィネは現物とfxみたいなのが一緒に取引してるのね
2018/09/03(月) 20:15:57.44ID:PdSaY6Nf
>>620
やめとけwww
2018/09/03(月) 20:16:20.65ID:Tsamboy9
>>621
そうそう
ちなみにレバ賭けれても3倍ちょいくらい
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:16:33.00ID:ZsjyfgUA

625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:16:41.93ID:WE7sxhBp
このチャット久しぶりに来たわ。マイナス130万なって戻ってきました
626ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 20:16:43.34ID:SAbZSvsb
ケロニカル爆上げブザーがずっと鳴ってるケロ
くるケロよ
追いついてこいケロな
627ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 20:17:28.87ID:SAbZSvsb
>>624
シナプスの交換神経ケロか?
2018/09/03(月) 20:17:36.10ID:DT2S3srC
ビッフラのチャート、イナゴ表示できなくなったん?
2018/09/03(月) 20:17:45.09ID:OwQeJvOb
くこで直近の高値から10万上げて8400にすると週足Wボトム
そんな予測しやすいシナリオにすると思いますか?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:18:02.44ID:ZsjyfgUA
>>627ニューロン
2018/09/03(月) 20:18:10.09ID:6vZR9TYC
ショート優勢ですか?
632ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 20:18:19.24ID:vXlfvykR
ここ売ってくるところだけろなんで売ってこないの
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:18:52.01ID:qIFvvCKH
そろそろショートの仕掛け人が諦めてポジ解消する頃やないかね
日足様的にも上値更新しときたいタイミング
2018/09/03(月) 20:18:57.32ID:LXfBa0ZK
トレードに差し障るほどPCが遅え
明日までに買い換え費用稼ぐで
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:20:22.38ID:SlpXC/Ed
全然下げれてないな
利確してロングするか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:20:27.97ID:f8i+00Om
>>629
予測しにくいシナリオにしかならないなんてことはない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:20:38.36ID:RBiD886h
>>588
82以上で切れば良いよ
2018/09/03(月) 20:20:43.08ID:FT6qkSdf
何で上がらんのや
639ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 20:21:24.96ID:vXlfvykR
これはいける
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:22:03.26ID:ZsjyfgUA
なんか来た
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:22:38.64ID:7K5FtjYQ
>>626
今日のカエルイベントにはまだもう少し時間があるんだったか
お前らの巣読んでも芝居がかり過ぎてて具体的に何する気なのかよくわからんがw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:22:42.24ID:cSjEYU/g
>>552
詳しく
2018/09/03(月) 20:22:54.38ID:Tsamboy9
なんでこんな乖離増えちゃったんだろ
2018/09/03(月) 20:23:19.92ID:Tsamboy9
>>641
本人達もわかってない説
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:23:33.20ID:ZsjyfgUA
乖離なんて一時15パーとかあったよね
2018/09/03(月) 20:24:28.24ID:Tsamboy9
>>645
アホだよね
近々またSFD発動しそうで嫌だわ
647ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 20:24:28.54ID:SAbZSvsb
>>641
芝居と思うから理解できないケロ
648ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 20:24:49.17ID:vXlfvykR
>>643
超大型新人が誤発注じゃないか?くらいの高値で大量に買ったから
2018/09/03(月) 20:24:52.33ID:DpoAZL1E
>>624
ストローの袋だよなこれ
2018/09/03(月) 20:25:41.16ID:Tsamboy9
>>648
加納選手だな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:26:50.57ID:7K5FtjYQ
>>647
半ばアバターと化して振る舞ってる時点で芝居だよ…
652780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 20:26:49.79ID:LOkBz+hw
大口がトレードの練習でもしてんのかね?
653フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 20:27:05.74ID:aOi9G+dj
徐々にはきてるんだけどねぇ
2018/09/03(月) 20:27:43.93ID:5pkjPAXL
>>634
SSDにしようね
655780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 20:27:44.16ID:LOkBz+hw
早く下げないと利確しちゃうよー(ノ_・、)
2018/09/03(月) 20:27:46.42ID:SqtgdfS2
インフルエンザー丸焼けじゃあああああwwwwwwwwwwwww
2018/09/03(月) 20:27:49.89ID:PdSaY6Nf
今買ってるのって何国?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:27:56.86ID:4yUFeQXd
上髭つけるね
2018/09/03(月) 20:28:06.04ID:DpoAZL1E
>>651
これだから、駅前の量産型専門学校卒程度の頭なんだよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:28:06.19ID:WPH2DJP2
明日は火曜日だから上がる日かね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:28:15.31ID:NXmiTkhT
あがれーーーー!!!!
2018/09/03(月) 20:28:24.19ID:LXfBa0ZK
俺が売ろうとすると動きが止まる
悪い人達がこいつに儲けさせたくねえって操作してる
2018/09/03(月) 20:28:46.68ID:NaNWYk4b
一番薄いところを抜きそう

https://i.imgur.com/fBWsgw9.jpg
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:29:11.55ID:cSjEYU/g
斎藤先生が300万まで一気に上げてくれる
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:30:01.54ID:l//an4Xm
総上げや
2018/09/03(月) 20:30:03.24ID:tL0GauIU
カエルたちよ
早くぶち上げてくれ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:30:07.42ID:7aX32bnw
週足W底ねえ
新規増えてないし内々でお金回してる状態だから週足ペナント下抜けの方がありそう
668イナゴ狩り警報
垢版 |
2018/09/03(月) 20:30:14.91ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽

特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
669ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 20:30:30.10ID:SAbZSvsb
>>651
こっちはマジケロよ
2018/09/03(月) 20:30:30.88ID:LXfBa0ZK
異様に買いが強え、なんだこいつら
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:30:53.17ID:B8KZDx//

2018/09/03(月) 20:31:05.61ID:KtlRLonl
>>641
考えるな感じろ
2018/09/03(月) 20:31:13.63ID:FT6qkSdf
>>663
これ何のアプリ?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:31:19.51ID:f8i+00Om
>>670
BTCの大型アプデに期待してるんだよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:31:20.53ID:3TJVAG0M
レンジ委員会仕事しすぎだろ

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/09/03(月) 20:31:59.17ID:Tsamboy9
これでカエル軍団の言うとおりの方向に動いたら笑うわ
喧嘩がすごいのかわけわからん
2018/09/03(月) 20:32:37.32ID:5pkjPAXL
>>663
コンクリートから雑草生えそう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:32:44.26ID:QO+ASfVp
あーぶち抜かれる
679フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 20:33:14.20ID:aOi9G+dj
15分足のペナントを見守るかぁ
早くあげすぎると叩かれる
2018/09/03(月) 20:34:08.98ID:LXfBa0ZK
うわすげえ〜〜
mex売り浴びせてもすぐ戻してくるおじさんが頑張ってる
681フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 20:34:18.42ID:aOi9G+dj
てかダルいから抜けたw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:35:18.08ID:QO+ASfVp
あーぶち抜かれる
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:35:50.37ID:JRi+I402
2時までヨコヨコで日本人が寝た後に3万ほどガラります
ただし、8時までにはゼンモしてます
2018/09/03(月) 20:35:53.32ID:NaNWYk4b
>>673
TradingviewをChromeで見てるだけ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:36:19.64ID:VOxy8Wpr
はよ下げろや
2018/09/03(月) 20:37:01.01ID:9/avUn5A
上目線でお絵かきしました

https://i.imgur.com/yt80Nmw.png
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:38:14.51ID:uRjltAGq
早く日焼けサロンにしてほしいな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:38:26.25ID:8FyKxnKF
下の目もありそう
夜中に5万ガラの半もくらいでおなしゃす
2018/09/03(月) 20:38:44.46ID:5pkjPAXL
>>683
何の影響もないね!
2018/09/03(月) 20:40:37.44ID:KtlRLonl
>>686
ちょこちょこ左に行ってて草
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:40:50.70ID:7Pv/bK9i
まだ長期下げトレンドだ。下がるよ…。 指針も最高値は数年後と言っている。今年、来年は終わった終わった。
2018/09/03(月) 20:41:21.83ID:LH8jqtRt
なんかきた
2018/09/03(月) 20:41:25.88ID:m16XGk2t
垂れてきた。解散か
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:41:38.22ID:G+vEEllm
みんなしってるか?
2014〜2017まで9月の初旬〜中旬ありから
前回の底値割れないくらいまでさがってるんだぜ!
今年はどうなるかな!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:41:49.60ID:AomK0Qex
サロンショートーーーーーーーーーーーーーーーー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:42:29.79ID:QO+ASfVp
勝ったか?!!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:42:36.74ID:JRi+I402
はいはいLL
698フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 20:42:59.80ID:aOi9G+dj
>>686
8月14日を起点としたエリオット1波の波動からいってダブルボトム成立は楽観しすぎ なのと年末が不自然な上がり方過ぎるのでやり直し
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:43:04.43ID:tBc4UkKK
ガラくるの?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:43:31.71ID:wHzd1CN+
長い時間足で見ると大きく動くのは9/20位じゃね
それまでに上は7500ドル下は6800ドルの可能性があるけど
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:43:31.27ID:LXfBa0ZK
>>686
どっかで見た事あるチャートだな
702フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 20:44:53.94ID:aOi9G+dj
やはり勘で逃げたくなった感覚は正しかったか。またロングしたいけど疲れるので見にまわるかぁ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:44:56.00ID:LXfBa0ZK
>>680
おい、お前俺のidであんまり喋るな
馬鹿がバレる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況