探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
2018/09/03(月) 19:54:21.27ID:Laf3WuU6
>>544
チャドの霊圧が、、、消えた?
2018/09/03(月) 19:54:37.62ID:68msTV3N
>>549
@loomdart氏によれば、チャドクジラは、1.1万BTC(約90億円)ものショートポジションを飲み込んだ。

ショートを飲み込んだの意味分かってるのか?
2018/09/03(月) 19:55:27.86ID:Laf3WuU6
仮に1万BTCが上に吹き飛ばすための仕掛けだとして、
何ドルまで行けそうなの?
2018/09/03(月) 19:55:31.47ID:wipgKx7u
フィネがかち上げるぞって合図だしてるのに売ってる馬鹿はそんなに死にたいのか
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:55:43.00ID:4yUFeQXd
チャートがまるで彼岸花!!
花言葉なんだっけ?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:56:14.56ID:oRjDdHcF
HOTがパイーンはじめた
2018/09/03(月) 19:56:15.92ID:4XiTs1Tw
>>557
東洋経済の記事って落書きみたいな煽り記事ばっかりやからな(´・ω・`)
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:56:19.54ID:ZsjyfgUA
そろそろやな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:56:30.65ID:f8i+00Om
>>561
ほんとそれ
しねばいいと思うよ
2018/09/03(月) 19:57:33.08ID:Laf3WuU6
初心者な質問で悪いんだけど、
1万btcのショートが積まれたって事は誰かが1マンbtc買ったんでしょ?
なんでロングの数は増えないの?
2018/09/03(月) 19:57:43.84ID:5FJ63wRd
アップデートとか
とにかく記事が出始めたら色々警戒のサインだよな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:57:46.87ID:xUh4Zb3f
ほんとにカチ上げるなら売ってくれてる人らは神様だろう?
天井ロンガーかね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:57:56.50ID:hnfV0jbX
売ってる方もまるきりバカあほって訳でもないしさ、上ばっかり見てると地獄行くよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:58:17.28ID:3TJVAG0M
糞レンジオワコインすぎるやろ
全然動いてないやん
2018/09/03(月) 19:58:28.63ID:85GYJwYq
79.6万円さっさと利確させろ
2018/09/03(月) 19:58:54.77ID:PdSaY6Nf
>>570
売りは信者過ぎてアホばっかなイメージ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:59:01.88ID:dMCZXhRj
>>567
ヒント: メイカーとテイカー
575イナゴ狩り警報
垢版 |
2018/09/03(月) 20:00:50.44ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽

特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:00:50.08ID:4yUFeQXd
>>571
レンジ短くなってるし
そろそろ決着じゃない?
2018/09/03(月) 20:01:10.53ID:DpoAZL1E
兆口でてこい!
むかえきたぞ🚑
578母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/03(月) 20:02:45.85ID:8tBfX2c6
80Sどうしよう
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:03:00.09ID:hnfV0jbX
上いってもいいけど下行ってもいいけど50万超えのヒゲとか勘弁してよホント
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:03:18.21ID:GNssrHCm
もうどこに行きたいのか意味不明チャート。
ひょっとしてマジで戦ってんの?
581780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 20:03:32.33ID:LOkBz+hw
買い支えマンきた?
2018/09/03(月) 20:03:48.58ID:KtlRLonl
>>577
兆口は山菜を摘んでから参りますゆえ…
2018/09/03(月) 20:04:32.08ID:4aa4CRrS
でっけえエアーズロックを作るんだぁ
2018/09/03(月) 20:04:38.73ID:5FJ63wRd
普通にチャート見るなら
もう折れ始めてるんだが、、
どうしたものか
585780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 20:05:10.25ID:LOkBz+hw
天井の攻防っていつもこんな感じなん?
2018/09/03(月) 20:05:20.00ID:4aa4CRrS
ここのショートはガチでお宝ポジだから離すな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:05:54.79ID:84oc7Crn
これぇあかんやつやぁ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:06:30.13ID:x7Ok+eMT
ショーターですが上にぶち抜かれる気がしてたまりません
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:06:59.66ID:U6iMEYoU
1日チャート眺めてて今さらかよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:07:10.66ID:XfXhpQVw
もう分からんからフルレバショートや!!!
2018/09/03(月) 20:07:23.63ID:LqJe+oJ8
利確しとけ
2018/09/03(月) 20:07:39.84ID:CsFR7XKF
乖離このままいくんか
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:07:59.55ID:U6iMEYoU
わけわからんちゃう
これは買い支え=上げとれやっちゅうねん
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:08:06.24ID:f8i+00Om
>>581
fineに300BTCの買い壁がいるよ
2018/09/03(月) 20:08:14.74ID:Tsamboy9
あんまり天井感もないけどな
落ちても調整ってかんじ
596ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 20:08:25.28ID:vXlfvykR
睨み合いが続いております
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:08:34.70ID:9sR8ysEq
みんなポジどんな感じ?
ワシ2.BTCロング!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:08:52.55ID:t+7oX8pt
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー下がるーーーーーーーーー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:09:00.98ID:f8i+00Om
>>582
塩で溶けるやつww
2018/09/03(月) 20:09:00.90ID:DpoAZL1E
>>582
兆口...無事でいてくれ...兆口
601母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/03(月) 20:09:02.04ID:8tBfX2c6
ワイ1枚S
2018/09/03(月) 20:09:02.49ID:SqtgdfS2
>>592
BFって影響有るの?
2018/09/03(月) 20:09:36.93ID:Ypx2I7Wk
フィネたまに売ってるな
今の下げフィネだ
2018/09/03(月) 20:09:37.67ID:LXfBa0ZK
今日の昼間1btc擦ったわボケえ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:09:39.03ID:WvENLfB/
つーか今日陰線やなふざけんなって
カチアゲろや
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:09:42.05ID:9sR8ysEq
>>598
そういうのやめろや!
心臓にわるいやろ!
2018/09/03(月) 20:10:04.34ID:5FJ63wRd
>>595
数回ならわかるけど
何回やってるんだってレベルだと思う。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:11:02.81ID:8FyKxnKF
ねーなんで上がらないの?
売りにもステルスってあるの?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:11:16.89ID:t+7oX8pt
>>606
すいません
2018/09/03(月) 20:11:28.10ID:Tsamboy9
>>607
まあ、確実に落っこちてるとこだとは思う
2018/09/03(月) 20:11:39.42ID:AlEuxu+v
売り方優先
2018/09/03(月) 20:11:42.67ID:c+yIO1lb
何回下げるの失敗してんだろ
2018/09/03(月) 20:11:52.53ID:za65ZoeA
注文板にたまにデカく張ってる奴がいてアツい展開
2018/09/03(月) 20:12:07.79ID:5FJ63wRd
前回の93の山付近の動きに似てるような気がするんだよね。

いっちゃぅぅ、、、アレ?
みたいな
2018/09/03(月) 20:12:36.46ID:Tsamboy9
>>567
一応、現物板だから普通にレバ賭けないで買ってる人がいるってこと
逆に売ったやつは現物売りじゃなくてレバ賭けて売ったってことだね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:13:09.96ID:hnfV0jbX
ショート積まれてるって行っても、クソポジでもないし買い戻ししようと思えばできないのか?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:13:25.00ID:XSifCycT
普通に買い場やで買っとけ買っとけ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:14:11.79ID:7K5FtjYQ
>>603
やっぱ、買っては売り繰り返してるだけなんじゃねえの?
それじゃ良くてジワ上げにしかならんし下手すりゃちょい下がる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:14:17.74ID:GNssrHCm
LSのの割合クロスが多すぎる。
結果ヨコヨコ
2018/09/03(月) 20:15:28.31ID:LXfBa0ZK
またまた1btcぶっ込んだでえ
逝くでえ
2018/09/03(月) 20:15:50.13ID:Laf3WuU6
>>615
ありがとう
フィネは現物とfxみたいなのが一緒に取引してるのね
2018/09/03(月) 20:15:57.44ID:PdSaY6Nf
>>620
やめとけwww
2018/09/03(月) 20:16:20.65ID:Tsamboy9
>>621
そうそう
ちなみにレバ賭けれても3倍ちょいくらい
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:16:33.00ID:ZsjyfgUA

625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:16:41.93ID:WE7sxhBp
このチャット久しぶりに来たわ。マイナス130万なって戻ってきました
626ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 20:16:43.34ID:SAbZSvsb
ケロニカル爆上げブザーがずっと鳴ってるケロ
くるケロよ
追いついてこいケロな
627ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 20:17:28.87ID:SAbZSvsb
>>624
シナプスの交換神経ケロか?
2018/09/03(月) 20:17:36.10ID:DT2S3srC
ビッフラのチャート、イナゴ表示できなくなったん?
2018/09/03(月) 20:17:45.09ID:OwQeJvOb
くこで直近の高値から10万上げて8400にすると週足Wボトム
そんな予測しやすいシナリオにすると思いますか?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:18:02.44ID:ZsjyfgUA
>>627ニューロン
2018/09/03(月) 20:18:10.09ID:6vZR9TYC
ショート優勢ですか?
632ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 20:18:19.24ID:vXlfvykR
ここ売ってくるところだけろなんで売ってこないの
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:18:52.01ID:qIFvvCKH
そろそろショートの仕掛け人が諦めてポジ解消する頃やないかね
日足様的にも上値更新しときたいタイミング
2018/09/03(月) 20:18:57.32ID:LXfBa0ZK
トレードに差し障るほどPCが遅え
明日までに買い換え費用稼ぐで
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:20:22.38ID:SlpXC/Ed
全然下げれてないな
利確してロングするか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:20:27.97ID:f8i+00Om
>>629
予測しにくいシナリオにしかならないなんてことはない
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:20:38.36ID:RBiD886h
>>588
82以上で切れば良いよ
2018/09/03(月) 20:20:43.08ID:FT6qkSdf
何で上がらんのや
639ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 20:21:24.96ID:vXlfvykR
これはいける
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:22:03.26ID:ZsjyfgUA
なんか来た
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:22:38.64ID:7K5FtjYQ
>>626
今日のカエルイベントにはまだもう少し時間があるんだったか
お前らの巣読んでも芝居がかり過ぎてて具体的に何する気なのかよくわからんがw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:22:42.24ID:cSjEYU/g
>>552
詳しく
2018/09/03(月) 20:22:54.38ID:Tsamboy9
なんでこんな乖離増えちゃったんだろ
2018/09/03(月) 20:23:19.92ID:Tsamboy9
>>641
本人達もわかってない説
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:23:33.20ID:ZsjyfgUA
乖離なんて一時15パーとかあったよね
2018/09/03(月) 20:24:28.24ID:Tsamboy9
>>645
アホだよね
近々またSFD発動しそうで嫌だわ
647ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/09/03(月) 20:24:28.54ID:SAbZSvsb
>>641
芝居と思うから理解できないケロ
648ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 20:24:49.17ID:vXlfvykR
>>643
超大型新人が誤発注じゃないか?くらいの高値で大量に買ったから
2018/09/03(月) 20:24:52.33ID:DpoAZL1E
>>624
ストローの袋だよなこれ
2018/09/03(月) 20:25:41.16ID:Tsamboy9
>>648
加納選手だな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:26:50.57ID:7K5FtjYQ
>>647
半ばアバターと化して振る舞ってる時点で芝居だよ…
652780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 20:26:49.79ID:LOkBz+hw
大口がトレードの練習でもしてんのかね?
653フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 20:27:05.74ID:aOi9G+dj
徐々にはきてるんだけどねぇ
2018/09/03(月) 20:27:43.93ID:5pkjPAXL
>>634
SSDにしようね
655780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 20:27:44.16ID:LOkBz+hw
早く下げないと利確しちゃうよー(ノ_・、)
2018/09/03(月) 20:27:46.42ID:SqtgdfS2
インフルエンザー丸焼けじゃあああああwwwwwwwwwwwww
2018/09/03(月) 20:27:49.89ID:PdSaY6Nf
今買ってるのって何国?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況