Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
552承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:52:23.33ID:NvajQp3P ビットコの初心者が気づいてない、仮想通貨の現状みれば、どちらに動くかは明確な訳だけど草
553承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:52:25.80ID:rkEjffkH ヨコヨコすること
やめられない
Oh! Yeah!
やめられない
Oh! Yeah!
554イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:52:27.57ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
555承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:53:14.13ID:xUh4Zb3f 飛び込み台にもみえるけどなあ
556承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:53:17.53ID:f8i+00Om >>552
どちら?
どちら?
557承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:53:24.80ID:Alp3tFj9 350万人の日本人がまがいものを買っている
って東洋経済の記事よんだけど
批判してる内容が5chの過去スレで論破されてるようなのばっかで草
お前ら>>>>超えられない壁>>>>>>東洋経済かよwwww
って東洋経済の記事よんだけど
批判してる内容が5chの過去スレで論破されてるようなのばっかで草
お前ら>>>>超えられない壁>>>>>>東洋経済かよwwww
559承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:54:37.62ID:68msTV3N560承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:55:27.86ID:Laf3WuU6 仮に1万BTCが上に吹き飛ばすための仕掛けだとして、
何ドルまで行けそうなの?
何ドルまで行けそうなの?
561承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:55:31.47ID:wipgKx7u フィネがかち上げるぞって合図だしてるのに売ってる馬鹿はそんなに死にたいのか
562承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:55:43.00ID:4yUFeQXd チャートがまるで彼岸花!!
花言葉なんだっけ?
花言葉なんだっけ?
563承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:56:14.56ID:oRjDdHcF HOTがパイーンはじめた
565承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:56:19.54ID:ZsjyfgUA そろそろやな
566承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:56:30.65ID:f8i+00Om567承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:57:33.08ID:Laf3WuU6 初心者な質問で悪いんだけど、
1万btcのショートが積まれたって事は誰かが1マンbtc買ったんでしょ?
なんでロングの数は増えないの?
1万btcのショートが積まれたって事は誰かが1マンbtc買ったんでしょ?
なんでロングの数は増えないの?
568承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:57:43.84ID:5FJ63wRd アップデートとか
とにかく記事が出始めたら色々警戒のサインだよな
とにかく記事が出始めたら色々警戒のサインだよな
569承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:57:46.87ID:xUh4Zb3f ほんとにカチ上げるなら売ってくれてる人らは神様だろう?
天井ロンガーかね
天井ロンガーかね
570承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:57:56.50ID:hnfV0jbX 売ってる方もまるきりバカあほって訳でもないしさ、上ばっかり見てると地獄行くよ
571承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:58:17.28ID:3TJVAG0M 糞レンジオワコインすぎるやろ
全然動いてないやん
全然動いてないやん
572承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:58:28.63ID:85GYJwYq 79.6万円さっさと利確させろ
574承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:59:01.88ID:dMCZXhRj >>567
ヒント: メイカーとテイカー
ヒント: メイカーとテイカー
575イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 20:00:50.44ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
576承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:00:50.08ID:4yUFeQXd577ガマアブラ斎藤
2018/09/03(月) 20:01:10.53ID:DpoAZL1E 兆口でてこい!
むかえきたぞ🚑
むかえきたぞ🚑
578母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/03(月) 20:02:45.85ID:8tBfX2c6 80Sどうしよう
579承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:03:00.09ID:hnfV0jbX 上いってもいいけど下行ってもいいけど50万超えのヒゲとか勘弁してよホント
580承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:03:18.21ID:GNssrHCm もうどこに行きたいのか意味不明チャート。
ひょっとしてマジで戦ってんの?
ひょっとしてマジで戦ってんの?
581780000S
2018/09/03(月) 20:03:32.33ID:LOkBz+hw 買い支えマンきた?
583承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:04:32.08ID:4aa4CRrS でっけえエアーズロックを作るんだぁ
584承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:04:38.73ID:5FJ63wRd 普通にチャート見るなら
もう折れ始めてるんだが、、
どうしたものか
もう折れ始めてるんだが、、
どうしたものか
585780000S
2018/09/03(月) 20:05:10.25ID:LOkBz+hw 天井の攻防っていつもこんな感じなん?
586承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:05:20.00ID:4aa4CRrS ここのショートはガチでお宝ポジだから離すな
587承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:05:54.79ID:84oc7Crn これぇあかんやつやぁ
588承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:06:30.13ID:x7Ok+eMT ショーターですが上にぶち抜かれる気がしてたまりません
589承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:06:59.66ID:U6iMEYoU 1日チャート眺めてて今さらかよ
590承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:07:10.66ID:XfXhpQVw もう分からんからフルレバショートや!!!
591承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:07:23.63ID:LqJe+oJ8 利確しとけ
592承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:07:39.84ID:CsFR7XKF 乖離このままいくんか
593承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:07:59.55ID:U6iMEYoU わけわからんちゃう
これは買い支え=上げとれやっちゅうねん
これは買い支え=上げとれやっちゅうねん
594承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:08:06.24ID:f8i+00Om >>581
fineに300BTCの買い壁がいるよ
fineに300BTCの買い壁がいるよ
595承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:08:14.74ID:Tsamboy9 あんまり天井感もないけどな
落ちても調整ってかんじ
落ちても調整ってかんじ
596ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 20:08:25.28ID:vXlfvykR 睨み合いが続いております
597承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:08:34.70ID:9sR8ysEq みんなポジどんな感じ?
ワシ2.BTCロング!
ワシ2.BTCロング!
598承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:08:52.55ID:t+7oX8pt ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー下がるーーーーーーーーー
599承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:00.98ID:f8i+00Om >>582
塩で溶けるやつww
塩で溶けるやつww
601母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/03(月) 20:09:02.04ID:8tBfX2c6 ワイ1枚S
603承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:36.93ID:Ypx2I7Wk フィネたまに売ってるな
今の下げフィネだ
今の下げフィネだ
604承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:37.67ID:LXfBa0ZK 今日の昼間1btc擦ったわボケえ
605承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:39.03ID:WvENLfB/ つーか今日陰線やなふざけんなって
カチアゲろや
カチアゲろや
606承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:42.05ID:9sR8ysEq608承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:11:02.81ID:8FyKxnKF ねーなんで上がらないの?
売りにもステルスってあるの?
売りにもステルスってあるの?
609承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:11:16.89ID:t+7oX8pt >>606
すいません
すいません
611承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:11:39.42ID:AlEuxu+v 売り方優先
612承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:11:42.67ID:c+yIO1lb 何回下げるの失敗してんだろ
613承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:11:52.53ID:za65ZoeA 注文板にたまにデカく張ってる奴がいてアツい展開
614承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:12:07.79ID:5FJ63wRd 前回の93の山付近の動きに似てるような気がするんだよね。
いっちゃぅぅ、、、アレ?
みたいな
いっちゃぅぅ、、、アレ?
みたいな
615承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:12:36.46ID:Tsamboy9616承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:13:09.96ID:hnfV0jbX ショート積まれてるって行っても、クソポジでもないし買い戻ししようと思えばできないのか?
617承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:13:25.00ID:XSifCycT 普通に買い場やで買っとけ買っとけ
618承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:14:11.79ID:7K5FtjYQ619承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:14:17.74ID:GNssrHCm LSのの割合クロスが多すぎる。
結果ヨコヨコ
結果ヨコヨコ
620承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:15:28.31ID:LXfBa0ZK またまた1btcぶっ込んだでえ
逝くでえ
逝くでえ
624承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:16:33.00ID:ZsjyfgUA
625承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:16:41.93ID:WE7sxhBp このチャット久しぶりに来たわ。マイナス130万なって戻ってきました
626ケロケロ軍曹80L
2018/09/03(月) 20:16:43.34ID:SAbZSvsb ケロニカル爆上げブザーがずっと鳴ってるケロ
くるケロよ
追いついてこいケロな
くるケロよ
追いついてこいケロな
627ケロケロ軍曹80L
2018/09/03(月) 20:17:28.87ID:SAbZSvsb >>624
シナプスの交換神経ケロか?
シナプスの交換神経ケロか?
628承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:17:36.10ID:DT2S3srC ビッフラのチャート、イナゴ表示できなくなったん?
629承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:17:45.09ID:OwQeJvOb くこで直近の高値から10万上げて8400にすると週足Wボトム
そんな予測しやすいシナリオにすると思いますか?
そんな予測しやすいシナリオにすると思いますか?
630承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:18:02.44ID:ZsjyfgUA >>627ニューロン
631承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:18:10.09ID:6vZR9TYC ショート優勢ですか?
632ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 20:18:19.24ID:vXlfvykR ここ売ってくるところだけろなんで売ってこないの
633承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:18:52.01ID:qIFvvCKH そろそろショートの仕掛け人が諦めてポジ解消する頃やないかね
日足様的にも上値更新しときたいタイミング
日足様的にも上値更新しときたいタイミング
634承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:18:57.32ID:LXfBa0ZK トレードに差し障るほどPCが遅え
明日までに買い換え費用稼ぐで
明日までに買い換え費用稼ぐで
635承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:20:22.38ID:SlpXC/Ed 全然下げれてないな
利確してロングするか
利確してロングするか
636承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:20:27.97ID:f8i+00Om >>629
予測しにくいシナリオにしかならないなんてことはない
予測しにくいシナリオにしかならないなんてことはない
637承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:20:38.36ID:RBiD886h >>588
82以上で切れば良いよ
82以上で切れば良いよ
638承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:20:43.08ID:FT6qkSdf 何で上がらんのや
639ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 20:21:24.96ID:vXlfvykR これはいける
640承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:22:03.26ID:ZsjyfgUA なんか来た
641承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:22:38.64ID:7K5FtjYQ642承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:22:42.24ID:cSjEYU/g >>552
詳しく
詳しく
643承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:22:54.38ID:Tsamboy9 なんでこんな乖離増えちゃったんだろ
645承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:23:33.20ID:ZsjyfgUA 乖離なんて一時15パーとかあったよね
647ケロケロ軍曹80L
2018/09/03(月) 20:24:28.54ID:SAbZSvsb >>641
芝居と思うから理解できないケロ
芝居と思うから理解できないケロ
648ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 20:24:49.17ID:vXlfvykR >>643
超大型新人が誤発注じゃないか?くらいの高値で大量に買ったから
超大型新人が誤発注じゃないか?くらいの高値で大量に買ったから
651承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:26:50.57ID:7K5FtjYQ >>647
半ばアバターと化して振る舞ってる時点で芝居だよ…
半ばアバターと化して振る舞ってる時点で芝居だよ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【北区小学校火災】児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…燃えた衣類は「金管バンドのユニフォーム」か [ぐれ★]
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【画像】激ウマカップ麺、発売されてしまうwwwwwww
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 【悲報】フランス代表が強すぎて終わる [963243619]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]