Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
536承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:45:10.95ID:w1PNu2Rd ぐぬぬ・・・
537承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:45:31.65ID:t+7oX8pt やばい売り来てるのねwww
538イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:45:55.96ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
539承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:46:19.15ID:9BBdwkoe ヨコヨコおなしゃす
540承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:47:20.29ID:x7Ok+eMT この状況でヨコヨコイコールぶち上げのイメージ
541承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:49:21.42ID:4yUFeQXd そういう願望は得てして逆に行く
542承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:49:24.79ID:AlEuxu+v543承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:50:21.05ID:1kbjP+i3 爆上げ来るでー
下がる理解なし
下がる理解なし
544承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:50:25.44ID:68msTV3N 超大型クジラ「チャドクジラ」登場に、海外も興奮。チャドクジラが7320付近で購入したBTCは5000枚近く(およそ40億円くらいの資金)と見られ、「チャドが集めたBTCは7500あたりの抵抗線をこえないと売れないだろう。だからそこブチ抜くつもりか?」との声も。
545承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:50:28.46ID:2o7qS1sh そろそろ飛びそうだな
546イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:51:11.10ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
547承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:51:30.92ID:7aX32bnw548イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:51:39.54ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え!!
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え!!
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
549承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:51:53.37ID:Fe38Li9G >>544 チャドクジラ=1万枚ショートしたやつ
550ガマアブラ斎藤
2018/09/03(月) 19:51:54.89ID:DpoAZL1E こんばんは🌙😃❗🙋
551承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:52:20.57ID:w1PNu2Rd 80万を背中にLでええんか
552承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:52:23.33ID:NvajQp3P ビットコの初心者が気づいてない、仮想通貨の現状みれば、どちらに動くかは明確な訳だけど草
553承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:52:25.80ID:rkEjffkH ヨコヨコすること
やめられない
Oh! Yeah!
やめられない
Oh! Yeah!
554イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:52:27.57ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
555承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:53:14.13ID:xUh4Zb3f 飛び込み台にもみえるけどなあ
556承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:53:17.53ID:f8i+00Om >>552
どちら?
どちら?
557承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:53:24.80ID:Alp3tFj9 350万人の日本人がまがいものを買っている
って東洋経済の記事よんだけど
批判してる内容が5chの過去スレで論破されてるようなのばっかで草
お前ら>>>>超えられない壁>>>>>>東洋経済かよwwww
って東洋経済の記事よんだけど
批判してる内容が5chの過去スレで論破されてるようなのばっかで草
お前ら>>>>超えられない壁>>>>>>東洋経済かよwwww
559承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:54:37.62ID:68msTV3N560承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:55:27.86ID:Laf3WuU6 仮に1万BTCが上に吹き飛ばすための仕掛けだとして、
何ドルまで行けそうなの?
何ドルまで行けそうなの?
561承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:55:31.47ID:wipgKx7u フィネがかち上げるぞって合図だしてるのに売ってる馬鹿はそんなに死にたいのか
562承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:55:43.00ID:4yUFeQXd チャートがまるで彼岸花!!
花言葉なんだっけ?
花言葉なんだっけ?
563承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:56:14.56ID:oRjDdHcF HOTがパイーンはじめた
565承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:56:19.54ID:ZsjyfgUA そろそろやな
566承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:56:30.65ID:f8i+00Om567承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:57:33.08ID:Laf3WuU6 初心者な質問で悪いんだけど、
1万btcのショートが積まれたって事は誰かが1マンbtc買ったんでしょ?
なんでロングの数は増えないの?
1万btcのショートが積まれたって事は誰かが1マンbtc買ったんでしょ?
なんでロングの数は増えないの?
568承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:57:43.84ID:5FJ63wRd アップデートとか
とにかく記事が出始めたら色々警戒のサインだよな
とにかく記事が出始めたら色々警戒のサインだよな
569承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:57:46.87ID:xUh4Zb3f ほんとにカチ上げるなら売ってくれてる人らは神様だろう?
天井ロンガーかね
天井ロンガーかね
570承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:57:56.50ID:hnfV0jbX 売ってる方もまるきりバカあほって訳でもないしさ、上ばっかり見てると地獄行くよ
571承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:58:17.28ID:3TJVAG0M 糞レンジオワコインすぎるやろ
全然動いてないやん
全然動いてないやん
572承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:58:28.63ID:85GYJwYq 79.6万円さっさと利確させろ
574承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:59:01.88ID:dMCZXhRj >>567
ヒント: メイカーとテイカー
ヒント: メイカーとテイカー
575イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 20:00:50.44ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖が狼狽
特にfineの発注には注意せよ
冷静な対応しないと糞ポジ掴むことになる
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
576承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:00:50.08ID:4yUFeQXd577ガマアブラ斎藤
2018/09/03(月) 20:01:10.53ID:DpoAZL1E 兆口でてこい!
むかえきたぞ🚑
むかえきたぞ🚑
578母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/03(月) 20:02:45.85ID:8tBfX2c6 80Sどうしよう
579承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:03:00.09ID:hnfV0jbX 上いってもいいけど下行ってもいいけど50万超えのヒゲとか勘弁してよホント
580承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:03:18.21ID:GNssrHCm もうどこに行きたいのか意味不明チャート。
ひょっとしてマジで戦ってんの?
ひょっとしてマジで戦ってんの?
581780000S
2018/09/03(月) 20:03:32.33ID:LOkBz+hw 買い支えマンきた?
583承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:04:32.08ID:4aa4CRrS でっけえエアーズロックを作るんだぁ
584承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:04:38.73ID:5FJ63wRd 普通にチャート見るなら
もう折れ始めてるんだが、、
どうしたものか
もう折れ始めてるんだが、、
どうしたものか
585780000S
2018/09/03(月) 20:05:10.25ID:LOkBz+hw 天井の攻防っていつもこんな感じなん?
586承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:05:20.00ID:4aa4CRrS ここのショートはガチでお宝ポジだから離すな
587承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:05:54.79ID:84oc7Crn これぇあかんやつやぁ
588承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:06:30.13ID:x7Ok+eMT ショーターですが上にぶち抜かれる気がしてたまりません
589承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:06:59.66ID:U6iMEYoU 1日チャート眺めてて今さらかよ
590承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:07:10.66ID:XfXhpQVw もう分からんからフルレバショートや!!!
591承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:07:23.63ID:LqJe+oJ8 利確しとけ
592承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:07:39.84ID:CsFR7XKF 乖離このままいくんか
593承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:07:59.55ID:U6iMEYoU わけわからんちゃう
これは買い支え=上げとれやっちゅうねん
これは買い支え=上げとれやっちゅうねん
594承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:08:06.24ID:f8i+00Om >>581
fineに300BTCの買い壁がいるよ
fineに300BTCの買い壁がいるよ
595承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:08:14.74ID:Tsamboy9 あんまり天井感もないけどな
落ちても調整ってかんじ
落ちても調整ってかんじ
596ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 20:08:25.28ID:vXlfvykR 睨み合いが続いております
597承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:08:34.70ID:9sR8ysEq みんなポジどんな感じ?
ワシ2.BTCロング!
ワシ2.BTCロング!
598承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:08:52.55ID:t+7oX8pt ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー下がるーーーーーーーーー
599承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:00.98ID:f8i+00Om >>582
塩で溶けるやつww
塩で溶けるやつww
601母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/03(月) 20:09:02.04ID:8tBfX2c6 ワイ1枚S
603承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:36.93ID:Ypx2I7Wk フィネたまに売ってるな
今の下げフィネだ
今の下げフィネだ
604承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:37.67ID:LXfBa0ZK 今日の昼間1btc擦ったわボケえ
605承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:39.03ID:WvENLfB/ つーか今日陰線やなふざけんなって
カチアゲろや
カチアゲろや
606承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:09:42.05ID:9sR8ysEq608承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:11:02.81ID:8FyKxnKF ねーなんで上がらないの?
売りにもステルスってあるの?
売りにもステルスってあるの?
609承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:11:16.89ID:t+7oX8pt >>606
すいません
すいません
611承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:11:39.42ID:AlEuxu+v 売り方優先
612承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:11:42.67ID:c+yIO1lb 何回下げるの失敗してんだろ
613承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:11:52.53ID:za65ZoeA 注文板にたまにデカく張ってる奴がいてアツい展開
614承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:12:07.79ID:5FJ63wRd 前回の93の山付近の動きに似てるような気がするんだよね。
いっちゃぅぅ、、、アレ?
みたいな
いっちゃぅぅ、、、アレ?
みたいな
615承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:12:36.46ID:Tsamboy9616承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:13:09.96ID:hnfV0jbX ショート積まれてるって行っても、クソポジでもないし買い戻ししようと思えばできないのか?
617承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:13:25.00ID:XSifCycT 普通に買い場やで買っとけ買っとけ
618承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:14:11.79ID:7K5FtjYQ619承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:14:17.74ID:GNssrHCm LSのの割合クロスが多すぎる。
結果ヨコヨコ
結果ヨコヨコ
620承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:15:28.31ID:LXfBa0ZK またまた1btcぶっ込んだでえ
逝くでえ
逝くでえ
624承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:16:33.00ID:ZsjyfgUA
625承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:16:41.93ID:WE7sxhBp このチャット久しぶりに来たわ。マイナス130万なって戻ってきました
626ケロケロ軍曹80L
2018/09/03(月) 20:16:43.34ID:SAbZSvsb ケロニカル爆上げブザーがずっと鳴ってるケロ
くるケロよ
追いついてこいケロな
くるケロよ
追いついてこいケロな
627ケロケロ軍曹80L
2018/09/03(月) 20:17:28.87ID:SAbZSvsb >>624
シナプスの交換神経ケロか?
シナプスの交換神経ケロか?
628承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:17:36.10ID:DT2S3srC ビッフラのチャート、イナゴ表示できなくなったん?
629承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:17:45.09ID:OwQeJvOb くこで直近の高値から10万上げて8400にすると週足Wボトム
そんな予測しやすいシナリオにすると思いますか?
そんな予測しやすいシナリオにすると思いますか?
630承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:18:02.44ID:ZsjyfgUA >>627ニューロン
631承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:18:10.09ID:6vZR9TYC ショート優勢ですか?
632ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 20:18:19.24ID:vXlfvykR ここ売ってくるところだけろなんで売ってこないの
633承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:18:52.01ID:qIFvvCKH そろそろショートの仕掛け人が諦めてポジ解消する頃やないかね
日足様的にも上値更新しときたいタイミング
日足様的にも上値更新しときたいタイミング
634承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:18:57.32ID:LXfBa0ZK トレードに差し障るほどPCが遅え
明日までに買い換え費用稼ぐで
明日までに買い換え費用稼ぐで
635承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 20:20:22.38ID:SlpXC/Ed 全然下げれてないな
利確してロングするか
利確してロングするか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 俺「じゃあもう絶対にエッチさせない!」