Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
39承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:39:54.85ID:feyelffC >>34
yuなんて下手くそのトレード手法真似てるやつなんていないしね
yuなんて下手くそのトレード手法真似てるやつなんていないしね
2018/09/03(月) 15:40:13.63ID:mmWjBeWo
やはり押し目だったな
いまから年末に向けて100は越えるな
いまから年末に向けて100は越えるな
41承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:40:18.56ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本人狼狽バイバイ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本人狼狽バイバイ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
42承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:41:47.84ID:GNssrHCm 1530無理上げやけど下を作らなかった。
この後の値動き気になる
この後の値動き気になる
43承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:42:16.74ID:feyelffC ここそんなに粘る価格帯なのか?
2018/09/03(月) 15:42:18.63ID:LqJe+oJ8
>>33
彡ミミミ
川 ´・ω) 彡⌒ ミ
川ル γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
彡ミミミ
川 ´・ω) 彡⌒ ミ
川ル γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
2018/09/03(月) 15:42:23.37ID:2k5btyP9
無限買いbotが作動し始めたようですね
2018/09/03(月) 15:42:39.57ID:Rq1RGeeI
総上げや
47フラクタル高橋
2018/09/03(月) 15:42:55.38ID:xxnhO5vz >>39
ですね 両面予想するヘナくらい当てにはならんね
ですね 両面予想するヘナくらい当てにはならんね
48承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:43:36.36ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:43:52.60ID:qZLgwd9L
まだ確定じゃないが三角保ち合いになるんじゃないのかな
そうなら作り終わったら上に飛ぶよ
そうなら作り終わったら上に飛ぶよ
50承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:44:12.74ID:feyelffC BFFXだけ無理上げ感がすごい。また乖離開いたわ糞が
51承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:45:47.43ID:z1oRIQew 今日中に83狙えるな
2018/09/03(月) 15:47:16.89ID:we1MAAjL
>>38
スキャはちょいちょいしてるチョロ🎶
スキャはちょいちょいしてるチョロ🎶
53承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:48:03.06ID:z1oRIQew BFは空気読めないから強いよ
54ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 15:48:54.46ID:vXlfvykR ぎゃああああああああ焼かれるぅぅぅ(ロング中
55承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:22.54ID:dotDHDNL56承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:27.42ID:GNssrHCm ロンガー一気に増えすぎ。ご安全に
57承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:34.99ID:ELhsV2r5 もう乖離だけ上がってくれw
目指せ!乖離20%
目指せ!乖離20%
58承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:44.77ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本人狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本人狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
59承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:45.53ID:oRjDdHcF Holochainが吹く確率どれくらい?
60承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:48.36ID:z1oRIQew 今思えばトレンドラインで反発と、教科書通りの動きでつまらんな
ポンドはもっとすごかったな
ポンドはもっとすごかったな
61承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:51:25.77ID:siY6IDe2 こりゃ力つきるな。
他ついてこないし。
他ついてこないし。
62承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:51:49.33ID:z1oRIQew >>54
はいはい(笑)
はいはい(笑)
63承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:51:59.56ID:0mV8HON3 変にロング捕まってもうた
三尊決まったらショートにするから戻っておいで
三尊決まったらショートにするから戻っておいで
64承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:54:01.97ID:VOxy8Wpr ここの抵抗線超えたら半値戻しの806000円までは行きそうだね
65承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:56:14.95ID:qB3kI2qI 遂にロング三週間目や
早く利確させてくれや
早く利確させてくれや
66承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:56:25.62ID:dlV7Uquo このままビットコが下がったらリップルが一桁になっちゃう
2018/09/03(月) 15:57:57.15ID:ygRAvnuU
MEX止まってる?
2018/09/03(月) 15:58:20.12ID:2k5btyP9
メックスおかしくなってるね
69承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:58:23.39ID:bsCuKKsh このロング10万幅の底ロングであってくれ!!
70承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:58:39.55ID:2Dui2W/o >>31
ビットフライヤーによる乖離維持
ビットフライヤーによる乖離維持
71承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:58:41.68ID:vbL8uTht メックス落ちてる?
72承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:59:31.32ID:tBc4UkKK mex落ちロング
73ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 16:00:04.85ID:vXlfvykR まだまだ行くと思うけど買い増しは俺にはできない
頑張れみんな
頑張れみんな
74承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:00:34.14ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
75承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:00:56.34ID:z1oRIQew サロン ロング継続
控えめに言って暴益
とのこと
控えめに言って暴益
とのこと
2018/09/03(月) 16:01:04.80ID:2k5btyP9
メックス 板が見れない
動いてるみたいだけど
動いてるみたいだけど
77承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:02:04.37ID:rn4gdqIJ mexのショート焼かれる
2018/09/03(月) 16:02:49.25ID:2k5btyP9
メックス 59分の7248で止まってる
79承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:03:07.69ID:siY6IDe2 凄い殴りあい。
2018/09/03(月) 16:03:14.30ID:9yuBNnS/
もう一段上にいけー
81承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:04:43.67ID:0mV8HON3 サロン「何度も言いますがミラトレ推奨してませんから」
サロン「1分後にエントリーすれば勝ててる」
草アンド草
サロン「1分後にエントリーすれば勝ててる」
草アンド草
2018/09/03(月) 16:05:00.03ID:2aCntwjA
お mexなおった
2018/09/03(月) 16:05:10.28ID:9YIjKixn
さっきの下げ否定したし上がるしか思えないんだが
ここからまた下げてたらクソだわ
ここからまた下げてたらクソだわ
2018/09/03(月) 16:05:24.62ID:fUUFucRf
平凡のツイートって誰からもリプこないよな。あれ絶対フォロワー買ってるだろw
85承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:05:43.82ID:5O4nIACE2018/09/03(月) 16:06:08.20ID:+f5lU1lV
だからいったやろ
単なる押し目。欲張ると死ぬって
単なる押し目。欲張ると死ぬって
87承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:06:18.85ID:siY6IDe2 チャネルを下抜けして戻ってないね。
2018/09/03(月) 16:07:21.00ID:qZLgwd9L
三尊しか知らないクソザコが生きていけるほど甘くないよw
89承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:07:30.45ID:qNc3yrAE 1000円幅だけどなかなか良い叩きどころ、820000→819000で少し回転してみますかね
90承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:08:13.93ID:m6taxLg3 Twitter 見てると未だに時間差でETF下げが来ると思ってて笑うわ
もうインサイダーで織り込み済みだしbakkt が条件満たしてるからその内通るのにw
もうインサイダーで織り込み済みだしbakkt が条件満たしてるからその内通るのにw
91承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:08:13.68ID:siY6IDe2 しかしやばいとこ下抜けしたね。
93承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:09:28.98ID:qNc3yrAE と思ったらもどってこねーw
94承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:09:37.08ID:siY6IDe2 多分今から下降トレに突入。
雲抜けたのになあ!
雲抜けたのになあ!
95承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:11:04.43ID:0mV8HON3 マックスは本当に投資家としてはいいとこ2流だよなー
しかし外しまくっても結果崇められる環境をつくったのは奴本人で商売人というな控えめに言って詐欺師としては一流
しかし外しまくっても結果崇められる環境をつくったのは奴本人で商売人というな控えめに言って詐欺師としては一流
2018/09/03(月) 16:12:19.47ID:KxlGwk6G
コツコツドカン何回目だ今日…
うぜえわこの動き…
うぜえわこの動き…
97ドラキュラ
2018/09/03(月) 16:12:27.34ID:sREoIPtl 笑ったのだわ
https://pbs.twimg.com/media/DmIbH7IUwAEWnUj?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/DmIbH7IUwAEWnUj?format=jpg&name=small
2018/09/03(月) 16:12:30.72ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
99承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:13:19.32ID:4vwcB6E2 リスクも落ちてきた
投機なんだしもうムリだろ
投機なんだしもうムリだろ
100承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:13:22.79ID:siY6IDe2 カズマは世渡り上手。
トレーダーとして参考にしたことはないけど。
トレーダーとして参考にしたことはないけど。
101承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:13:45.69ID:z1oRIQew ぎゃああああ
102承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:14:16.34ID:2Dui2W/o マネックスの告知もなし
テザーはイーサ購入
ビットフライヤーは無駄に乖離ひろげる
ビットフライヤーわざとやってるだろ
テザーはイーサ購入
ビットフライヤーは無駄に乖離ひろげる
ビットフライヤーわざとやってるだろ
103アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 16:14:19.05ID:Mg6AZHfd104フラクタル高橋
2018/09/03(月) 16:15:14.31ID:xxnhO5vz テクニカル的には現物80.3万を越えてない現状はデッドキャットバウンス。
まだ様子見やな
まだ様子見やな
105承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:16:36.78ID:9/avUn5A 単純にボラがゴミっすね
107承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:20:59.94ID:m6taxLg3 >>97
おい円が入ってないぞジャップ
おい円が入ってないぞジャップ
108フラクタル高橋
2018/09/03(月) 16:21:43.07ID:xxnhO5vz 雲的には19時半が上抜けする勝機はあるから、ダブルボトム底値張り付きの展開は予想されるね。
109承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:23:14.95ID:84oc7Crn ハーイ皆さん今日のクソコインちゃんのご機嫌はいかがかな?
相変わらず殺したくなるような動きしてますね!
相変わらず殺したくなるような動きしてますね!
110承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:25:06.12ID:siY6IDe2 しかし投稿数少ない。
5月はもっと書きこみいたのに。
5月はもっと書きこみいたのに。
111フラクタル高橋
2018/09/03(月) 16:25:37.54ID:xxnhO5vz 控えめにいってつまらん
113承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:26:22.84ID:9/avUn5A 短期天井かと予想したけど
思ったより下げるのやる気ねーなぁ
またジワジワして上かー
思ったより下げるのやる気ねーなぁ
またジワジワして上かー
114承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:26:36.97ID:vkNHRncS ダイバージェンス下ってきてるな…
そろそろ手仕舞いか
そろそろ手仕舞いか
115アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 16:27:14.48ID:Mg6AZHfd116承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:28:11.22ID:siY6IDe2 昨日6000枚ショートしたやつが殴りあいしてそう。
117承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:28:56.96ID:B732pC7H 50万まで落ちるだろ
118承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:30:16.30ID:Ypx2I7Wk とりあえず乖離を縮めてくれ
11978倍のウンコ
2018/09/03(月) 16:30:36.74ID:Iq6ryhuU120承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:30:37.05ID:qo3IfzaO リアル出来高がウンコ過ぎて落ちることもできなくなったんか
121承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:32:13.09ID:qIFvvCKH 危険信号バリバリよバリバリ
天井更新失敗のリバすら失敗してて上を目指す状態じゃなくなってる
底値いくまでロングは控えたほうがええなこりゃ
天井更新失敗のリバすら失敗してて上を目指す状態じゃなくなってる
底値いくまでロングは控えたほうがええなこりゃ
122承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:33:39.53ID:xxnhO5vz >>115
確かに落ちても綺麗だなぁって感想ですね。上がっても やっぱりなーって こういうとこでは入らないに限るが、好意的な解釈をすれば時間足のrsiが冷えてくるまで待ってるようにも見えますね。どうもAI 人によっては大口の仕掛けはパターンがあるようだ。
確かに落ちても綺麗だなぁって感想ですね。上がっても やっぱりなーって こういうとこでは入らないに限るが、好意的な解釈をすれば時間足のrsiが冷えてくるまで待ってるようにも見えますね。どうもAI 人によっては大口の仕掛けはパターンがあるようだ。
123承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:33:59.10ID:siY6IDe2 テザーという好材料
ダイバージェンス
上昇チャネル下抜け
今朝が天井だったみたい。
ダイバージェンス
上昇チャネル下抜け
今朝が天井だったみたい。
124承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:34:14.84ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
125承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:35:00.32ID:yaxjkhAS 一方向にもっと動いてくれんと、こんなんでスプ取られたらドル円やってた方がいいわ
126承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:35:39.21ID:Ypx2I7Wk GMOの買い規制とは何だったのか
127承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:35:41.91ID:qbUG3wYJ dmm gmoでやってる情弱?
128承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:36:14.54ID:vpkmrI58 ひたすら戻り売りしてるけどたまにドカンの突き上げで損益トントンだわ
そのうち一気に利益出ると思って頑張る
そのうち一気に利益出ると思って頑張る
129承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:36:25.14ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
130承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:36:46.05ID:siY6IDe2 為替やってみたいけど高い、安いと価格が反比例だからご発注しそう。
131アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 16:36:54.10ID:Mg6AZHfd132承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:37:27.95ID:siY6IDe2 あ、逝った
133承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:38:28.31ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
134承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:39:29.76ID:0mV8HON3 メックスノーミーニングうんこ板💩
135承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:39:37.46ID:6KSMgm8E うんこさんと高橋のテクニカルはガチ
136承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:39:52.86ID:B732pC7H セリクラきそう
137承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:40:20.49ID:uRjltAGq クソマックスはトレードしなくても信者からの金で食っていけるだろ
138承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:41:00.77ID:vpkmrI58 今の絶対割れると思ったんだけどな
突っ込みやられたわ
突っ込みやられたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]