探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:51:29.76ID:7bymtLUz
やめといた方がいいぞ。
だって不穏な状況続いてるぞ。

ワイが上がると思って買えば暴落、下がると思って売れば爆上げしやがる。
High Low1/2の確率なのに、連続10回も外してる。
1/1024分の1の確率だぞ。絶対に致命的なバグが発生してるから、やめた方がいいぞ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:52:27.68ID:QEnyaJaI
ショートできる
387フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 18:52:44.66ID:xxnhO5vz
雲に張りついていけ。夕飯がステーキになるか、ご飯と味噌汁だけかの瀬戸際。
たぶん上がる だが時間はかかる。
2018/09/03(月) 18:54:08.25ID:SqtgdfS2
コア派の取引所ことフィネでなんか起きねーかな
2018/09/03(月) 18:54:17.44ID:sREoIPtl
4時間足Displaced MAもデッドクロスしてるので
久しぶりに大きめの押し目になりそうなのだわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:54:28.33ID:QEnyaJaI
ショート出来るとかすごいねー
ハイリスク過ぎて俺には無理だ
2018/09/03(月) 18:54:47.20ID:oN/ir1Eu
もうちょっとあげそうではある
7500あたり
2018/09/03(月) 18:54:58.56ID:dMtMeowi
今まで底で買い集めていた大口が一気にぶん投げてガラの可能性とかないの?
393ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 18:55:15.95ID:vXlfvykR
狼煙を上げてください
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:55:20.40ID:tBc4UkKK
為替よりショートはやりやすいのかな?仮想通貨
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:55:23.22ID:LNdMB3AP
>>270
入るとしたらそのタイミングで逆指値入れてやる感じやな。
今はある程度予想外れた時の損切りも加味してやらんと厳しいね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:56:01.11ID:4yUFeQXd
>>392
専業じゃないし知らんわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:56:21.92ID:oP66foQS
79万割ったら79万が上のレジスタンスになる手のひら返しくるよこれ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:56:31.53ID:cSjEYU/g
>>361
こういうのタイミングよくニュースになるな
2018/09/03(月) 18:56:47.60ID:wqZC6y9K
>>392
一生懸命買い集めてたのに、なんでこんなとこで投げるの?w
ショーター損切りさせてからだろw
2018/09/03(月) 18:57:35.16ID:ets+D3OZ
アップデートあげ来てー
2018/09/03(月) 18:58:00.41ID:aVx8svtC
いつの間にか乖離が一気に上がってんな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:58:12.93ID:qIFvvCKH
買い支えマンおるから不自然なチャートになっとるな
ここ抜けると逆に売り叩くマンに変わったりしてw
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:58:17.63ID:iv8GudLh
ロングいっけー
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:58:28.52ID:cSjEYU/g
>>398
このニュースで上目線になったところを落とす作戦かな?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:58:52.69ID:hVEFlYbG
英国人の怒りの特売りくるよ
2018/09/03(月) 18:59:18.73ID:20WXGdfv
高橋が上がるって言ってるんだから上がるんだろう
ショートスキャしかしない印象なのに
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:59:32.26ID:m6taxLg3
>>399
もうだいぶ切られただろ
今S入れてるのは大口だ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:00:51.33ID:cSjEYU/g
たしかにこのスレの唯一の良心である高橋さんが上目線なら上がる
409母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/03(月) 19:02:38.89ID:4+TFZeL6
とっとと80割れよ
2018/09/03(月) 19:04:01.50ID:sREoIPtl
4時間足20MAの7150=79.4万あたりまで下げる可能性もあるのだわ
2018/09/03(月) 19:04:47.49ID:rnCfOt9R
今って日足の半値戻しか?あぶなくね?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:05:06.02ID:dMCZXhRj
bitFlyerにbtcしてから今日で3日だけど、入金いまだに反映されないんだがwwww
まじでクソだろあの会社www
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:06:36.12ID:dMCZXhRj
訂正:btcをbitFlyerに送付して今日で3日目だけど、いまだ入金反映されず
414イナゴ狩り警報
垢版 |
2018/09/03(月) 19:07:39.69ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
2018/09/03(月) 19:08:08.25ID:zHVWwmY9
>>413
それアドレス間違ってるか別コイン宛に送ってるだろ
2018/09/03(月) 19:08:19.43ID:6I7j/07K
>>361
ブロックサイズ引き上げないかな?
2018/09/03(月) 19:08:45.20ID:OH1+v8km
CCどした
418イナゴ狩り警報
垢版 |
2018/09/03(月) 19:08:56.69ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
419イナゴ狩り警報
垢版 |
2018/09/03(月) 19:09:33.61ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:09:41.56ID:3TJVAG0M
レンジ下限だけどどうなるか
上向くなら82.6くらいまで上がるだろうな
2018/09/03(月) 19:10:01.14ID:SqtgdfS2
テザー砲撃つなら今やぞ!
422ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 19:10:01.60ID:vXlfvykR
これ見ると何かが見えてくるよね
みんなには内緒だよ(誰でもわかるけど

https://i.imgur.com/tr4bWbM.jpg
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:10:09.21ID:dMCZXhRj
>>415
いやちゃんとトランザクション確認してる。問い合わせしたら、なんかの再確認作業してるから、今しばらくお待ちくださいだとよ。
それで3日もガチホ状態で決済できずに待たされてるわけよ
ひどすぎる
424イナゴ狩り警報
垢版 |
2018/09/03(月) 19:10:34.48ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
2018/09/03(月) 19:10:53.05ID:sREoIPtl
Aroonで売りが急減してるので少なくとも一時的には
上げるかもしれないのだわ
426フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 19:11:34.88ID:xxnhO5vz
俺は落書きで予想してるだけなので、背負い被せる感じ窮屈なのでやめて下さい
2018/09/03(月) 19:11:53.12ID:RLtglglh
>>423
BTCではなくBCCアドレスに送金している説。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:12:06.80ID:B3wdg82w
>>401
もう3.0%位行った?
ビッフラの乖離は悲惨だなと思っていた俺はGMOで「買えない」始末。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:12:09.92ID:cSjEYU/g
>>422
どゆこと!ヒントちょうだい!p(^-^)q
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:13:14.32ID:dMCZXhRj
>>427
いや間違いなく正しいアドレスに送ってる。トランザクション確認した。金融庁からなんか言われたから再確認作業中だと。意味不明。それで俺のbtcは決済すらできず3日経つ
2018/09/03(月) 19:14:31.42ID:6I7j/07K
>>430
とりあえずヘッジとして先物売ったら?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:14:33.57ID:dotDHDNL
ここで天井フルレバショート!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:14:50.01ID:ZsjyfgUA
あかん、爆上げ来る
逃げんと
2018/09/03(月) 19:14:58.18ID:20WXGdfv
>>423
俺は本人の再確認中だったのもあって、画面上承認はされたけど、8/26に送ったやつまだ着金してないよ
問い合わせてせめていつぐらいになるか目途だけでも教えてくれって言ったが、
申し訳ありませんが、お時間がかかる見込みですって言われた
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:15:03.24ID:rNMFNU4U
このスレもTwitterも誰もどうなるか予想つかない相場は初めてじゃないか?
今までも性格悪い動きしてたけど今はそれに輪をかけて意味が分からない
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:15:33.52ID:cSjEYU/g
反社チェックかね
437預言者 ハメカン
垢版 |
2018/09/03(月) 19:15:50.54ID:nYg4G9qZ
9/5まで限定ショートやど
5900までさがる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:16:10.51ID:cSjEYU/g
>>361
これで爆上げ予定なんじゃ?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:16:14.82ID:m8BtS558
無限買い支え来てるな
ロング大勝利!!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:16:18.99ID:Alp3tFj9
ビットコインが今度大型アップデートだとよ
ビットコインは開発が進んでない厨息してる?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:16:35.65ID:dMCZXhRj
>>431
投資に回せる資産全てそのbtcに回してるからタネがない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:17:00.70ID:cSjEYU/g
これだろ。怖くてリンクは踏めない

361 承認済み名無しさん 2018/09/03(月) 18:35:15.79 ID:WPH2DJP2
ビットコイン(BTC):大規模アップグレードを9月8日に予定
https://t.co/M9p0SpFa6K

BTCのオープンソースソフトウェア「ビットコイン・コア」の大幅アップデートが、9月8日に実施予定なことが判明した。スケーラビリティ大幅向上、取引手数料削減などの内容がコミュニティから注目されている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:17:20.53ID:m8BtS558
数ドルの間に320枚の買い支え
これはぶち抜けないだろ
上がるしかねーはww
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:17:40.72ID:f8i+00Om
200BTC買い壁www
2018/09/03(月) 19:18:00.69ID:sREoIPtl
敏感に反応するはずの30分足マニングMACDが
あまり上げに反応していないのが気になるのだわ
30分足のレベルでも上げトレが無いということ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:18:01.51ID:dMCZXhRj
>>434
俺もそんな感じで言われた。
でも俺の場合本人確認完了してんだけどなあ。。
たまたま今btc上がってるけどいつまた反落するかわからんし、決済すらできない状態はただただストレスだわ
2018/09/03(月) 19:18:05.83ID:QFn4UNF+
早く暴落して欲しいよね
2018/09/03(月) 19:19:04.46ID:20WXGdfv
coinpostの記事だな
Twitterからコピペしたのか短縮URLになってるだけで
URL貼ろうとしたらエラーでたわ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:19:11.24ID:3yeD8i+a
英国人怒りの脱糞まであと10分
2018/09/03(月) 19:19:39.46ID:KxlGwk6G
>>361
爆上げクル───O(≧∇≦)O────!!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:19:48.51ID:m8BtS558
うおおおお!どんどん買いが厚くなるww
BTCアプデもあるしもう超絶爆上げ間違いなしや!
2018/09/03(月) 19:19:57.83ID:wqZC6y9K
>>407
いや全然w
大口かどうかなんて関係ないし、
そんな手の内見せる馬鹿はカモなだけ
価格決定者にとっては同じこと

ショーター比率が過去みても異常なほど膨らんでいる
大きなトレンドに必ずなる
2018/09/03(月) 19:20:05.80ID:20WXGdfv
>>446
じゃあ、全員の確認が終わるまで待つしかないのかね
個人個人OKならそれでいいと思うが、金融庁に言われてんなら仕方ないけど…
2018/09/03(月) 19:20:08.12ID:IoAFj/PT
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)すいません!
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 82万L助かりますか??
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
2018/09/03(月) 19:20:22.93ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

日本人イナゴを狙った狩りに注意しろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:21:08.16ID:f8i+00Om
今売ってるうやつほんとバカ過ぎるw
現在のショーターの体力で300BTCの買い壁を抜ける訳ねぇ

というか抜こうと思わない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:21:12.46ID:cSjEYU/g
>>441
btcだと、1円でもマイナスになったら証拠金不足のろすかメール来るよ。
というか勝手に証拠金を円にするメールだったかな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:22:01.53ID:U6iMEYoU
ぶちあげるでよそろそろ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:22:03.81ID:dotDHDNL
ファーーーファ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:22:07.35ID:qIFvvCKH
ショート溜め込んで暴落させようとしてたらそのタイミングでbtc好材料来ちゃって仕方なく今バトってんじゃねーのかね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:22:34.28ID:m8BtS558
アプデだぞアプデ
上がらないわけがない
売ってるやつはバカすぎだぞ!!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:22:38.89ID:dMCZXhRj
>>453
マジでお役所害悪だわ
顧客の資産守るどころか、こんなにボラが大きいbtcを塩漬けとかwホントにひどい
ずっとイライラしてるわ
2018/09/03(月) 19:22:44.22ID:OH1+v8km
>>361
マジじゃん
2018/09/03(月) 19:23:20.27ID:X5jODdkn
ショータ焼いたあとはアルトからドレインすればいいな
2018/09/03(月) 19:23:37.03ID:zkjEM5nW
この天井気味でこの釣り材料だからどうだろう
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:23:36.32ID:cSjEYU/g
もう時間足は下落5波終わったところだよね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:23:38.52ID:f8i+00Om
fineの売り圧が消えた
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:23:45.46ID:U6iMEYoU
後5日上げトレ確定wwwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:24:38.66ID:ZsjyfgUA
損切りショーターとロスカショーターの暴発来るで
2018/09/03(月) 19:24:45.76ID:qo3IfzaO
単にレンジやないか
2018/09/03(月) 19:24:46.83ID:AlEuxu+v
70後半から下目線でロスカ食らった俺がドテンしたからロンガー気をつけろよ
2018/09/03(月) 19:24:48.09ID:ozFPur8S
え?また底でショートした底ショーターおるん?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:24:57.55ID:4yUFeQXd
落ちろよ
早くあの人の描きこみ
電子ゴミが見たいんだ。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:25:01.23ID:7aX32bnw
>>413
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうレスが沢山あった
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の仮想通貨板なんだよな今の新参は昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 仮想通貨板を知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:25:15.68ID:6koerBe8
損切りできず 利確もできず
ポジを持てば逆に動き
ノーポジでは予想通り動く
そんな人に私はなりたい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:25:38.74ID:rNMFNU4U
この買い煽りのIQの低さを見るにここが天井だな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:25:44.53ID:cSjEYU/g
時間足MACDがゴールデンクロスします。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:26:45.15ID:U6iMEYoU
無慈悲な上げくるど
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:26:48.43ID:f8i+00Om
mexとfineが手を取り合って買いまくってるww
これはくるぞw
2018/09/03(月) 19:27:04.02ID:sREoIPtl
30分足マニングMACDがテイクオフしたのだわ
まだダマシの可能性もあるけれど
2018/09/03(月) 19:27:24.56ID:gT8NKNpz
なんか最近ポジれないわ
一回ポジらないといつインしていいかわからんw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:27:25.96ID:qIFvvCKH
下げのターンは終わってしまったようだ…
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 19:27:31.65ID:LXfBa0ZK
7924ウゼーーー
2018/09/03(月) 19:27:34.21ID:20WXGdfv
>>480
実際使っててBTCに役立つのかだわ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況