Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
352フラクタル高橋
2018/09/03(月) 18:31:33.06ID:xxnhO5vz お試し2bit ロングイン!
353承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:31:47.26ID:uRjltAGq アホが、クソマックス焼かれろ
そしてサロン生に刺されてしまえ
そしてサロン生に刺されてしまえ
354承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:31:50.14ID:fUUFucRf 割れ目チャンスいりますか?
356承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:32:08.80ID:7aX32bnw >>348
予行演習じゃハゲ
予行演習じゃハゲ
357承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:32:29.78ID:wipgKx7u だめだこりゃ
ロングで必死に利ざや稼いだ分がショートしたせいで一気にパー
ロングで必死に利ざや稼いだ分がショートしたせいで一気にパー
358承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:34:48.03ID:0gOBtqQz 価格乖離のせいでチャートに引いたラインが効いてるのかどうか分からん。みんなフィネックスのチャートとかml同時に開いてるの?
359承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:02.85ID:dotDHDNL360イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:35:12.93ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
361承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:15.79ID:WPH2DJP2 ビットコイン(BTC):大規模アップグレードを9月8日に予定
https://t.co/M9p0SpFa6K
BTCのオープンソースソフトウェア「ビットコイン・コア」の大幅アップデートが、9月8日に実施予定なことが判明した。スケーラビリティ大幅向上、取引手数料削減などの内容がコミュニティから注目されている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/M9p0SpFa6K
BTCのオープンソースソフトウェア「ビットコイン・コア」の大幅アップデートが、9月8日に実施予定なことが判明した。スケーラビリティ大幅向上、取引手数料削減などの内容がコミュニティから注目されている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
362♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:34.40ID:HmByC5VN 分足見てると、何かもうワケワカメ・・・
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20101114/00/cypres1999/aa/3b/j/o0800059810857916195.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20101114/00/cypres1999/aa/3b/j/o0800059810857916195.jpg
363承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:37.98ID:d4gcNVrV 1400円幅でキャッチアンドリリース。我々はそれをスキャと呼ぶ
何をやっているんだ俺は
何をやっているんだ俺は
365承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:37:33.76ID:Lfek7m8J おもっくそ上がる形やん
炊き上がるぞこれ
炊き上がるぞこれ
367イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:38:34.80ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
368承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:40:48.36ID:fUUFucRf 私は必要ないみたいですね。去ります
369承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:41:24.97ID:9nzEnBs7 これ昨日の切り上げラインがレジスタンスになってんのか
となるとカチ上げは9時ぐらいかな
となるとカチ上げは9時ぐらいかな
370承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:41:47.39ID:4yUFeQXd >>365
下がりそうな感じやない?
下がりそうな感じやない?
371承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:41:54.84ID:edg++8RX もっと吹き上げてくれんとこんな低空飛行ではショート入れられん
372イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:42:07.92ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
373承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:42:28.17ID:7y1wKO93 長く持てる人って勝ち負け関係なく尊敬できるわ
俺みたいにパソコンの前いるのに、常にストップかけてる小心者が何日もポジ持ってたら倒れる
俺みたいにパソコンの前いるのに、常にストップかけてる小心者が何日もポジ持ってたら倒れる
374承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:43:03.47ID:8IHvjRuf レンジ抜けれないから、一気にレンジ上限まで吹いて下
375承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:45:33.28ID:vbL8uTht 78万くらいまで落ちると思うんだけどな
ショート入れる気にはならないけど
ショート入れる気にはならないけど
376ドラキュラ
2018/09/03(月) 18:45:50.29ID:sREoIPtl377承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:46:35.64ID:edg++8RX 結局みんな83以上でショート待ってるからそこまで上げない可能性あんのかな
378承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:47:04.66ID:tBc4UkKK >>377
チキンゲームやないか
チキンゲームやないか
379承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:48:30.22ID:OH1+v8km もう落ちんといて!
382フラクタル高橋
2018/09/03(月) 18:49:21.30ID:xxnhO5vz 現物79.6万を割らない限り
現物82万越える波動ではある。
エリオットは後付けでもあるが。
現物82万越える波動ではある。
エリオットは後付けでもあるが。
383承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:49:42.88ID:w1PNu2Rd これってどうなるの
384承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:50:28.02ID:hVEFlYbG とっとと乖離も下げろよ
また通報されてーのか
また通報されてーのか
385承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:51:29.76ID:7bymtLUz やめといた方がいいぞ。
だって不穏な状況続いてるぞ。
ワイが上がると思って買えば暴落、下がると思って売れば爆上げしやがる。
High Low1/2の確率なのに、連続10回も外してる。
1/1024分の1の確率だぞ。絶対に致命的なバグが発生してるから、やめた方がいいぞ。
だって不穏な状況続いてるぞ。
ワイが上がると思って買えば暴落、下がると思って売れば爆上げしやがる。
High Low1/2の確率なのに、連続10回も外してる。
1/1024分の1の確率だぞ。絶対に致命的なバグが発生してるから、やめた方がいいぞ。
386承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:52:27.68ID:QEnyaJaI ショートできる
387フラクタル高橋
2018/09/03(月) 18:52:44.66ID:xxnhO5vz 雲に張りついていけ。夕飯がステーキになるか、ご飯と味噌汁だけかの瀬戸際。
たぶん上がる だが時間はかかる。
たぶん上がる だが時間はかかる。
388承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:54:08.25ID:SqtgdfS2 コア派の取引所ことフィネでなんか起きねーかな
389ドラキュラ
2018/09/03(月) 18:54:17.44ID:sREoIPtl 4時間足Displaced MAもデッドクロスしてるので
久しぶりに大きめの押し目になりそうなのだわ
久しぶりに大きめの押し目になりそうなのだわ
390承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:54:28.33ID:QEnyaJaI ショート出来るとかすごいねー
ハイリスク過ぎて俺には無理だ
ハイリスク過ぎて俺には無理だ
391承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:54:47.20ID:oN/ir1Eu もうちょっとあげそうではある
7500あたり
7500あたり
392承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:54:58.56ID:dMtMeowi 今まで底で買い集めていた大口が一気にぶん投げてガラの可能性とかないの?
393ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 18:55:15.95ID:vXlfvykR 狼煙を上げてください
394承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:55:20.40ID:tBc4UkKK 為替よりショートはやりやすいのかな?仮想通貨
395承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:55:23.22ID:LNdMB3AP396承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:56:01.11ID:4yUFeQXd >>392
専業じゃないし知らんわ
専業じゃないし知らんわ
397承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:56:21.92ID:oP66foQS 79万割ったら79万が上のレジスタンスになる手のひら返しくるよこれ
398承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:56:31.53ID:cSjEYU/g >>361
こういうのタイミングよくニュースになるな
こういうのタイミングよくニュースになるな
399承認済み名無しさん(地震なし)
2018/09/03(月) 18:56:47.60ID:wqZC6y9K400承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:57:35.16ID:ets+D3OZ アップデートあげ来てー
401承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:58:00.41ID:aVx8svtC いつの間にか乖離が一気に上がってんな
402承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:58:12.93ID:qIFvvCKH 買い支えマンおるから不自然なチャートになっとるな
ここ抜けると逆に売り叩くマンに変わったりしてw
ここ抜けると逆に売り叩くマンに変わったりしてw
403承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:58:17.63ID:iv8GudLh ロングいっけー
404承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:58:28.52ID:cSjEYU/g >>398
このニュースで上目線になったところを落とす作戦かな?
このニュースで上目線になったところを落とす作戦かな?
405承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:58:52.69ID:hVEFlYbG 英国人の怒りの特売りくるよ
406承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:59:18.73ID:20WXGdfv 高橋が上がるって言ってるんだから上がるんだろう
ショートスキャしかしない印象なのに
ショートスキャしかしない印象なのに
407承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:59:32.26ID:m6taxLg3408承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:00:51.33ID:cSjEYU/g たしかにこのスレの唯一の良心である高橋さんが上目線なら上がる
409母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/03(月) 19:02:38.89ID:4+TFZeL6 とっとと80割れよ
410ドラキュラ
2018/09/03(月) 19:04:01.50ID:sREoIPtl 4時間足20MAの7150=79.4万あたりまで下げる可能性もあるのだわ
411承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:04:47.49ID:rnCfOt9R 今って日足の半値戻しか?あぶなくね?
412承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:05:06.02ID:dMCZXhRj bitFlyerにbtcしてから今日で3日だけど、入金いまだに反映されないんだがwwww
まじでクソだろあの会社www
まじでクソだろあの会社www
413承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:06:36.12ID:dMCZXhRj 訂正:btcをbitFlyerに送付して今日で3日目だけど、いまだ入金反映されず
414イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:07:39.69ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
417承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:08:45.20ID:OH1+v8km CCどした
418イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:08:56.69ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
419イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:09:33.61ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
420承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:09:41.56ID:3TJVAG0M レンジ下限だけどどうなるか
上向くなら82.6くらいまで上がるだろうな
上向くなら82.6くらいまで上がるだろうな
421承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:10:01.14ID:SqtgdfS2 テザー砲撃つなら今やぞ!
422ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 19:10:01.60ID:vXlfvykR423承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:10:09.21ID:dMCZXhRj >>415
いやちゃんとトランザクション確認してる。問い合わせしたら、なんかの再確認作業してるから、今しばらくお待ちくださいだとよ。
それで3日もガチホ状態で決済できずに待たされてるわけよ
ひどすぎる
いやちゃんとトランザクション確認してる。問い合わせしたら、なんかの再確認作業してるから、今しばらくお待ちくださいだとよ。
それで3日もガチホ状態で決済できずに待たされてるわけよ
ひどすぎる
424イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:10:34.48ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
425ドラキュラ
2018/09/03(月) 19:10:53.05ID:sREoIPtl Aroonで売りが急減してるので少なくとも一時的には
上げるかもしれないのだわ
上げるかもしれないのだわ
426フラクタル高橋
2018/09/03(月) 19:11:34.88ID:xxnhO5vz 俺は落書きで予想してるだけなので、背負い被せる感じ窮屈なのでやめて下さい
428承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:12:06.80ID:B3wdg82w429承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:12:09.92ID:cSjEYU/g >>422
どゆこと!ヒントちょうだい!p(^-^)q
どゆこと!ヒントちょうだい!p(^-^)q
430承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:13:14.32ID:dMCZXhRj >>427
いや間違いなく正しいアドレスに送ってる。トランザクション確認した。金融庁からなんか言われたから再確認作業中だと。意味不明。それで俺のbtcは決済すらできず3日経つ
いや間違いなく正しいアドレスに送ってる。トランザクション確認した。金融庁からなんか言われたから再確認作業中だと。意味不明。それで俺のbtcは決済すらできず3日経つ
432承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:14:33.57ID:dotDHDNL ここで天井フルレバショート!
433承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:14:50.01ID:ZsjyfgUA あかん、爆上げ来る
逃げんと
逃げんと
434承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:14:58.18ID:20WXGdfv >>423
俺は本人の再確認中だったのもあって、画面上承認はされたけど、8/26に送ったやつまだ着金してないよ
問い合わせてせめていつぐらいになるか目途だけでも教えてくれって言ったが、
申し訳ありませんが、お時間がかかる見込みですって言われた
俺は本人の再確認中だったのもあって、画面上承認はされたけど、8/26に送ったやつまだ着金してないよ
問い合わせてせめていつぐらいになるか目途だけでも教えてくれって言ったが、
申し訳ありませんが、お時間がかかる見込みですって言われた
435承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:15:03.24ID:rNMFNU4U このスレもTwitterも誰もどうなるか予想つかない相場は初めてじゃないか?
今までも性格悪い動きしてたけど今はそれに輪をかけて意味が分からない
今までも性格悪い動きしてたけど今はそれに輪をかけて意味が分からない
436承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:15:33.52ID:cSjEYU/g 反社チェックかね
437預言者 ハメカン
2018/09/03(月) 19:15:50.54ID:nYg4G9qZ 9/5まで限定ショートやど
5900までさがる
5900までさがる
438承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:16:10.51ID:cSjEYU/g >>361
これで爆上げ予定なんじゃ?
これで爆上げ予定なんじゃ?
439承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:16:14.82ID:m8BtS558 無限買い支え来てるな
ロング大勝利!!
ロング大勝利!!
440承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:16:18.99ID:Alp3tFj9 ビットコインが今度大型アップデートだとよ
ビットコインは開発が進んでない厨息してる?
ビットコインは開発が進んでない厨息してる?
441承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:16:35.65ID:dMCZXhRj >>431
投資に回せる資産全てそのbtcに回してるからタネがない
投資に回せる資産全てそのbtcに回してるからタネがない
442承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:17:00.70ID:cSjEYU/g これだろ。怖くてリンクは踏めない
361 承認済み名無しさん 2018/09/03(月) 18:35:15.79 ID:WPH2DJP2
ビットコイン(BTC):大規模アップグレードを9月8日に予定
https://t.co/M9p0SpFa6K
BTCのオープンソースソフトウェア「ビットコイン・コア」の大幅アップデートが、9月8日に実施予定なことが判明した。スケーラビリティ大幅向上、取引手数料削減などの内容がコミュニティから注目されている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
361 承認済み名無しさん 2018/09/03(月) 18:35:15.79 ID:WPH2DJP2
ビットコイン(BTC):大規模アップグレードを9月8日に予定
https://t.co/M9p0SpFa6K
BTCのオープンソースソフトウェア「ビットコイン・コア」の大幅アップデートが、9月8日に実施予定なことが判明した。スケーラビリティ大幅向上、取引手数料削減などの内容がコミュニティから注目されている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
443承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:17:20.53ID:m8BtS558 数ドルの間に320枚の買い支え
これはぶち抜けないだろ
上がるしかねーはww
これはぶち抜けないだろ
上がるしかねーはww
444承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:17:40.72ID:f8i+00Om 200BTC買い壁www
445ドラキュラ
2018/09/03(月) 19:18:00.69ID:sREoIPtl 敏感に反応するはずの30分足マニングMACDが
あまり上げに反応していないのが気になるのだわ
30分足のレベルでも上げトレが無いということ
あまり上げに反応していないのが気になるのだわ
30分足のレベルでも上げトレが無いということ
446承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:18:01.51ID:dMCZXhRj447承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:18:05.83ID:QFn4UNF+ 早く暴落して欲しいよね
448承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:19:04.46ID:20WXGdfv coinpostの記事だな
Twitterからコピペしたのか短縮URLになってるだけで
URL貼ろうとしたらエラーでたわ
Twitterからコピペしたのか短縮URLになってるだけで
URL貼ろうとしたらエラーでたわ
449承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:19:11.24ID:3yeD8i+a 英国人怒りの脱糞まであと10分
451承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:19:48.51ID:m8BtS558 うおおおお!どんどん買いが厚くなるww
BTCアプデもあるしもう超絶爆上げ間違いなしや!
BTCアプデもあるしもう超絶爆上げ間違いなしや!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 「日本で1番有名なドイツ人」、意外と意見が分かれる
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]