Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
334承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:28.90ID:8FyKxnKF ずっと上げのターンやったやん
78Sが助からな意味ないねん!
78Sが助からな意味ないねん!
335承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:37.57ID:dotDHDNL ファーーー
もうあかんこれ
もうあかんこれ
336承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:52.13ID:b+yA/OX4 サロン ヒュー
337承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:00.71ID:dotDHDNL ここでフルレバショート
338承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:22.61ID:/t6Cwi7C 逝け逝け
339承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:23.79ID:/uzDXI/A ここはもうちょい様子見てロングが安パイやな
340承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:56.78ID:d4gcNVrV やっぱ狼煙の上がった後は多少下げるな。この間も買い支えとは何だったのかと問いたくなる下げきたしのう
342♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:26:20.46ID:HmByC5VN このまま76まで下げていきそうな悪寒・・・
343承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:27:25.59ID:7aX32bnw うわっぁぁぁドラキュラぁぁぁぁぁぁ!!!!
344承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:27:39.69ID:Ypx2I7Wk ロンガーボコボコだな
345承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:27:52.48ID:siY6IDe2 ようやく割れた…
346承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:28:46.32ID:siY6IDe2 794000円で一旦利確かな。
347承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:29:06.35ID:rkEjffkH 極秘情報
上がって下がって、上がって下がって
ロングは下がったら押し目
ショートは上がったら押し目
今、激しくやり合っている
上がって下がって、上がって下がって
ロングは下がったら押し目
ショートは上がったら押し目
今、激しくやり合っている
348承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:29:28.52ID:hFqbCwl3 全然さがってねーじゃん
349承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:30:47.93ID:8FyKxnKF あほみたいに上げた分あほみたいに下げろや
こんなん下げたうちに入らん
こんなん下げたうちに入らん
350承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:30:49.49ID:d4gcNVrV ロングロンガーロンゲスト!
351イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:31:22.93ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
352フラクタル高橋
2018/09/03(月) 18:31:33.06ID:xxnhO5vz お試し2bit ロングイン!
353承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:31:47.26ID:uRjltAGq アホが、クソマックス焼かれろ
そしてサロン生に刺されてしまえ
そしてサロン生に刺されてしまえ
354承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:31:50.14ID:fUUFucRf 割れ目チャンスいりますか?
356承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:32:08.80ID:7aX32bnw >>348
予行演習じゃハゲ
予行演習じゃハゲ
357承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:32:29.78ID:wipgKx7u だめだこりゃ
ロングで必死に利ざや稼いだ分がショートしたせいで一気にパー
ロングで必死に利ざや稼いだ分がショートしたせいで一気にパー
358承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:34:48.03ID:0gOBtqQz 価格乖離のせいでチャートに引いたラインが効いてるのかどうか分からん。みんなフィネックスのチャートとかml同時に開いてるの?
359承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:02.85ID:dotDHDNL360イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:35:12.93ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
361承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:15.79ID:WPH2DJP2 ビットコイン(BTC):大規模アップグレードを9月8日に予定
https://t.co/M9p0SpFa6K
BTCのオープンソースソフトウェア「ビットコイン・コア」の大幅アップデートが、9月8日に実施予定なことが判明した。スケーラビリティ大幅向上、取引手数料削減などの内容がコミュニティから注目されている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/M9p0SpFa6K
BTCのオープンソースソフトウェア「ビットコイン・コア」の大幅アップデートが、9月8日に実施予定なことが判明した。スケーラビリティ大幅向上、取引手数料削減などの内容がコミュニティから注目されている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
362♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:34.40ID:HmByC5VN 分足見てると、何かもうワケワカメ・・・
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20101114/00/cypres1999/aa/3b/j/o0800059810857916195.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20101114/00/cypres1999/aa/3b/j/o0800059810857916195.jpg
363承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:37.98ID:d4gcNVrV 1400円幅でキャッチアンドリリース。我々はそれをスキャと呼ぶ
何をやっているんだ俺は
何をやっているんだ俺は
365承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:37:33.76ID:Lfek7m8J おもっくそ上がる形やん
炊き上がるぞこれ
炊き上がるぞこれ
367イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:38:34.80ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
368承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:40:48.36ID:fUUFucRf 私は必要ないみたいですね。去ります
369承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:41:24.97ID:9nzEnBs7 これ昨日の切り上げラインがレジスタンスになってんのか
となるとカチ上げは9時ぐらいかな
となるとカチ上げは9時ぐらいかな
370承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:41:47.39ID:4yUFeQXd >>365
下がりそうな感じやない?
下がりそうな感じやない?
371承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:41:54.84ID:edg++8RX もっと吹き上げてくれんとこんな低空飛行ではショート入れられん
372イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:42:07.92ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
373承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:42:28.17ID:7y1wKO93 長く持てる人って勝ち負け関係なく尊敬できるわ
俺みたいにパソコンの前いるのに、常にストップかけてる小心者が何日もポジ持ってたら倒れる
俺みたいにパソコンの前いるのに、常にストップかけてる小心者が何日もポジ持ってたら倒れる
374承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:43:03.47ID:8IHvjRuf レンジ抜けれないから、一気にレンジ上限まで吹いて下
375承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:45:33.28ID:vbL8uTht 78万くらいまで落ちると思うんだけどな
ショート入れる気にはならないけど
ショート入れる気にはならないけど
376ドラキュラ
2018/09/03(月) 18:45:50.29ID:sREoIPtl377承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:46:35.64ID:edg++8RX 結局みんな83以上でショート待ってるからそこまで上げない可能性あんのかな
378承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:47:04.66ID:tBc4UkKK >>377
チキンゲームやないか
チキンゲームやないか
379承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:48:30.22ID:OH1+v8km もう落ちんといて!
382フラクタル高橋
2018/09/03(月) 18:49:21.30ID:xxnhO5vz 現物79.6万を割らない限り
現物82万越える波動ではある。
エリオットは後付けでもあるが。
現物82万越える波動ではある。
エリオットは後付けでもあるが。
383承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:49:42.88ID:w1PNu2Rd これってどうなるの
384承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:50:28.02ID:hVEFlYbG とっとと乖離も下げろよ
また通報されてーのか
また通報されてーのか
385承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:51:29.76ID:7bymtLUz やめといた方がいいぞ。
だって不穏な状況続いてるぞ。
ワイが上がると思って買えば暴落、下がると思って売れば爆上げしやがる。
High Low1/2の確率なのに、連続10回も外してる。
1/1024分の1の確率だぞ。絶対に致命的なバグが発生してるから、やめた方がいいぞ。
だって不穏な状況続いてるぞ。
ワイが上がると思って買えば暴落、下がると思って売れば爆上げしやがる。
High Low1/2の確率なのに、連続10回も外してる。
1/1024分の1の確率だぞ。絶対に致命的なバグが発生してるから、やめた方がいいぞ。
386承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:52:27.68ID:QEnyaJaI ショートできる
387フラクタル高橋
2018/09/03(月) 18:52:44.66ID:xxnhO5vz 雲に張りついていけ。夕飯がステーキになるか、ご飯と味噌汁だけかの瀬戸際。
たぶん上がる だが時間はかかる。
たぶん上がる だが時間はかかる。
388承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:54:08.25ID:SqtgdfS2 コア派の取引所ことフィネでなんか起きねーかな
389ドラキュラ
2018/09/03(月) 18:54:17.44ID:sREoIPtl 4時間足Displaced MAもデッドクロスしてるので
久しぶりに大きめの押し目になりそうなのだわ
久しぶりに大きめの押し目になりそうなのだわ
390承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:54:28.33ID:QEnyaJaI ショート出来るとかすごいねー
ハイリスク過ぎて俺には無理だ
ハイリスク過ぎて俺には無理だ
391承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:54:47.20ID:oN/ir1Eu もうちょっとあげそうではある
7500あたり
7500あたり
392承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:54:58.56ID:dMtMeowi 今まで底で買い集めていた大口が一気にぶん投げてガラの可能性とかないの?
393ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 18:55:15.95ID:vXlfvykR 狼煙を上げてください
394承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:55:20.40ID:tBc4UkKK 為替よりショートはやりやすいのかな?仮想通貨
395承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:55:23.22ID:LNdMB3AP396承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:56:01.11ID:4yUFeQXd >>392
専業じゃないし知らんわ
専業じゃないし知らんわ
397承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:56:21.92ID:oP66foQS 79万割ったら79万が上のレジスタンスになる手のひら返しくるよこれ
398承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:56:31.53ID:cSjEYU/g >>361
こういうのタイミングよくニュースになるな
こういうのタイミングよくニュースになるな
399承認済み名無しさん(地震なし)
2018/09/03(月) 18:56:47.60ID:wqZC6y9K400承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:57:35.16ID:ets+D3OZ アップデートあげ来てー
401承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:58:00.41ID:aVx8svtC いつの間にか乖離が一気に上がってんな
402承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:58:12.93ID:qIFvvCKH 買い支えマンおるから不自然なチャートになっとるな
ここ抜けると逆に売り叩くマンに変わったりしてw
ここ抜けると逆に売り叩くマンに変わったりしてw
403承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:58:17.63ID:iv8GudLh ロングいっけー
404承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:58:28.52ID:cSjEYU/g >>398
このニュースで上目線になったところを落とす作戦かな?
このニュースで上目線になったところを落とす作戦かな?
405承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:58:52.69ID:hVEFlYbG 英国人の怒りの特売りくるよ
406承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:59:18.73ID:20WXGdfv 高橋が上がるって言ってるんだから上がるんだろう
ショートスキャしかしない印象なのに
ショートスキャしかしない印象なのに
407承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:59:32.26ID:m6taxLg3408承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:00:51.33ID:cSjEYU/g たしかにこのスレの唯一の良心である高橋さんが上目線なら上がる
409母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/03(月) 19:02:38.89ID:4+TFZeL6 とっとと80割れよ
410ドラキュラ
2018/09/03(月) 19:04:01.50ID:sREoIPtl 4時間足20MAの7150=79.4万あたりまで下げる可能性もあるのだわ
411承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:04:47.49ID:rnCfOt9R 今って日足の半値戻しか?あぶなくね?
412承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:05:06.02ID:dMCZXhRj bitFlyerにbtcしてから今日で3日だけど、入金いまだに反映されないんだがwwww
まじでクソだろあの会社www
まじでクソだろあの会社www
413承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:06:36.12ID:dMCZXhRj 訂正:btcをbitFlyerに送付して今日で3日目だけど、いまだ入金反映されず
414イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:07:39.69ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
417承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:08:45.20ID:OH1+v8km CCどした
418イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:08:56.69ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
419イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:09:33.61ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
420承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:09:41.56ID:3TJVAG0M レンジ下限だけどどうなるか
上向くなら82.6くらいまで上がるだろうな
上向くなら82.6くらいまで上がるだろうな
421承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:10:01.14ID:SqtgdfS2 テザー砲撃つなら今やぞ!
422ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 19:10:01.60ID:vXlfvykR423承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:10:09.21ID:dMCZXhRj >>415
いやちゃんとトランザクション確認してる。問い合わせしたら、なんかの再確認作業してるから、今しばらくお待ちくださいだとよ。
それで3日もガチホ状態で決済できずに待たされてるわけよ
ひどすぎる
いやちゃんとトランザクション確認してる。問い合わせしたら、なんかの再確認作業してるから、今しばらくお待ちくださいだとよ。
それで3日もガチホ状態で決済できずに待たされてるわけよ
ひどすぎる
424イナゴ狩り警報
2018/09/03(月) 19:10:34.48ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
日本人イナゴを狙った狩りがはじまってるぞ
425ドラキュラ
2018/09/03(月) 19:10:53.05ID:sREoIPtl Aroonで売りが急減してるので少なくとも一時的には
上げるかもしれないのだわ
上げるかもしれないのだわ
426フラクタル高橋
2018/09/03(月) 19:11:34.88ID:xxnhO5vz 俺は落書きで予想してるだけなので、背負い被せる感じ窮屈なのでやめて下さい
428承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:12:06.80ID:B3wdg82w429承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:12:09.92ID:cSjEYU/g >>422
どゆこと!ヒントちょうだい!p(^-^)q
どゆこと!ヒントちょうだい!p(^-^)q
430承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:13:14.32ID:dMCZXhRj >>427
いや間違いなく正しいアドレスに送ってる。トランザクション確認した。金融庁からなんか言われたから再確認作業中だと。意味不明。それで俺のbtcは決済すらできず3日経つ
いや間違いなく正しいアドレスに送ってる。トランザクション確認した。金融庁からなんか言われたから再確認作業中だと。意味不明。それで俺のbtcは決済すらできず3日経つ
432承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:14:33.57ID:dotDHDNL ここで天井フルレバショート!
433承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:14:50.01ID:ZsjyfgUA あかん、爆上げ来る
逃げんと
逃げんと
434承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:14:58.18ID:20WXGdfv >>423
俺は本人の再確認中だったのもあって、画面上承認はされたけど、8/26に送ったやつまだ着金してないよ
問い合わせてせめていつぐらいになるか目途だけでも教えてくれって言ったが、
申し訳ありませんが、お時間がかかる見込みですって言われた
俺は本人の再確認中だったのもあって、画面上承認はされたけど、8/26に送ったやつまだ着金してないよ
問い合わせてせめていつぐらいになるか目途だけでも教えてくれって言ったが、
申し訳ありませんが、お時間がかかる見込みですって言われた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 生殖器と排泄器が一緒なのは手抜き
- ぶー
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 新宿古着屋ワタナベ
- 2026現在の生まれる国ガチャSランクってどこ?