Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
268承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:30.57ID:qB3kI2qI 月次右肩あがりやで
ロングでええやん
ロングでええやん
269承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:54.04ID:QdkHkKlP このまま50万まで下がる
270承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:48:02.71ID:edg++8RX >>28
もっと上がると思って
もっと上がると思って
271承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:48:10.47ID:obDiRErc 短期スケベS即逃げ
30分足と1時間足から下かなーおもったけど
なんか嫌な感じがした・・
30分足と1時間足から下かなーおもったけど
なんか嫌な感じがした・・
272承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:24.97ID:LXfBa0ZK273承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:38.10ID:6KSMgm8E ロンガー
「何で上がらんの?」
ショーター
「何で下がらんの?」
「何で上がらんの?」
ショーター
「何で下がらんの?」
274承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:58.08ID:SqtgdfS2 上がってるの?下がってるの?
275承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:52:34.39ID:dzkF2qSa みんなはっきり言ってくれ~
276承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:53:03.53ID:LXfBa0ZK277承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:54:10.13ID:rNs/siPm 上がってるよ
278ドラキュラ
2018/09/03(月) 17:55:00.54ID:sREoIPtl 時間足マニングMACD(9, 17, 7)がそろそろ
ゴールデンクロスしそうなのでショートを
入れるタイミングなのかは微妙なのだわ
(ちなみに30分足では既にクロス済み)
マニングMACDはデフォルトの設定よりも
反応が速いのでダマシのリスクも上がるけど
日中足のトレンドを見るのに使えるのだわ
ゴールデンクロスしそうなのでショートを
入れるタイミングなのかは微妙なのだわ
(ちなみに30分足では既にクロス済み)
マニングMACDはデフォルトの設定よりも
反応が速いのでダマシのリスクも上がるけど
日中足のトレンドを見るのに使えるのだわ
279承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:55:34.06ID:PnBKIycu 今のとこ下に見えるがぶっ飛ぶなら上だろうな
280承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:04.76ID:2k5btyP9 神々の意向で上に決定したみたいですね
281承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:11.24ID:edg++8RX282承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:57:05.00ID:KxlGwk6G こんな相場ギャンブルだわ
テクニカルも引ったくりもありゃしない
テクニカルも引ったくりもありゃしない
283ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 17:57:12.33ID:vXlfvykR284承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:59:24.91ID:siY6IDe2 >>278
自分のチャートでは4.8時間足でデッドクロスしてる。
自分のチャートでは4.8時間足でデッドクロスしてる。
285承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:02:57.47ID:b+yA/OX4 サロン ショート継続
287承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:07.10ID:oP66foQS 4時間足の上昇がなだらかすぎるんだよなあ
288承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:08.51ID:XDhRzVzz どんだけステルスで隠してんだよこれ
一回下げてからなら乗るやつもいるだろうけど
意味不明すぎて誰もついてこないじゃねーか
一回下げてからなら乗るやつもいるだろうけど
意味不明すぎて誰もついてこないじゃねーか
289承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:09.99ID:d4gcNVrV 7260から動かねぇ
290承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:56.63ID:ERx8cBZB だから昨日ショートが12000btcも増えたのはなんだったのさ
291承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:05:02.52ID:Nu07NvDt >>278
ありがとう!
ありがとう!
292ドラキュラ
2018/09/03(月) 18:05:04.18ID:sREoIPtl293承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:05:23.49ID:20WXGdfv あ、われた
294承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:06:00.34ID:siY6IDe2 >>292
ちなみにビッフラ?フィネ?
ちなみにビッフラ?フィネ?
295承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:07:11.73ID:d4gcNVrV フィネの買い支えっていやらしいわー
296承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:07:15.60ID:OlxIa0z3 (´・ ω・`)80万の底固めなら嬉しいけど
めっちゃ髭だらけだしなぁ、、
めっちゃ髭だらけだしなぁ、、
297ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 18:07:29.89ID:vXlfvykR 5分足の売り浴びせがあほみたいだな
さっきっから何回やってんだろ
さっきっから何回やってんだろ
298承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:08:42.79ID:wNQRTO44 チャンス到来ですよフルレバローング!
299承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:08:51.99ID:zkjEM5nW 3日天井とかよく言うね
普通に落ちそう
普通に落ちそう
300承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:08:51.79ID:S707dNLo ここでロングはしこまへんやろ
301承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:09:01.87ID:Ypx2I7Wk GMOの買い規制は損するから買うなの意味だったか
302承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:09:13.53ID:Nu07NvDt303承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:09:28.12ID:0xEZW9Aq アニオタとかいうのが持て囃されてるのほんと理解不能というか養分はどこまでいっても養分で居続けるんだろうな
こういう半端なのが全く理解してないくせに一丁前にテクニカルとか言い出すからアンテクマンみたいな奴も出てくるんだろう
こういう半端なのが全く理解してないくせに一丁前にテクニカルとか言い出すからアンテクマンみたいな奴も出てくるんだろう
304承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:09:33.26ID:siY6IDe2305承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:10:20.85ID:siY6IDe2 ショートはいった。
306承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:11:59.46ID:b+yA/OX4 サロン ショート継続
目標は80
とのこと
目標は80
とのこと
307承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:14:08.16ID:edg++8RX 今から帰宅リーマンロング
308承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:14:27.02ID:wipgKx7u ロング利確してノーポジだったのに
ついスケベショートしたらアッパーくらったわ
ついスケベショートしたらアッパーくらったわ
309ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 18:14:29.86ID:vXlfvykR >>392
専業じゃないからきつい
専業じゃないからきつい
310承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:15:11.11ID:jwrshaZ8 1000円幅?
311承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:15:58.05ID:7y1wKO93 難しいけどロング入れてもいいような感じ
312承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:16:23.50ID:XfXhpQVw これはロングだろ
313承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:16:31.02ID:dotDHDNL ロンゲスト
314承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:16:42.81ID:rNs/siPm BTCはいつ500万になるの?
もう1年の3/4が終わったんだけど
もう1年の3/4が終わったんだけど
315母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/03(月) 18:17:32.81ID:4+TFZeL6 ショートしてるの俺だけ?
316承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:17:34.47ID:d4gcNVrV 負のスパイラル、買い増し戦法・・・追加した玉+1000円幅でリリースしたけどさ
317承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:18:22.49ID:7y1wKO93 俺たちが買ってるのはBTCじゃなくてカノウコインだからな
318承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:18:30.07ID:8IHvjRuf 上にものすごいショート積まれてるんですが・・・
319承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:19:00.68ID:6koerBe8 これ上がるのかえ?とてもとても弱々しい小鹿さんみたいだけど。
320承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:20:09.39ID:iv8GudLh ショートしてるよー
ドテンしよーか
ドテンしよーか
321承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:20:12.70ID:d4gcNVrV また追加しちゃった(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:20:30.78ID:ozFPur8S フルレバロング
わかりやすすぎてなんぼでも儲かり夜
わかりやすすぎてなんぼでも儲かり夜
323承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:21:17.12ID:RImgSkXU 「ロイヤルチケット福岡店」と申します。
当店は、全国共通百貨店の商品券を取り扱う金券ショップです。
国内でも数少ない、暗号通貨での決済に対応しています。
全国の金券ショップで高価格で買取されるため、ギフトに喜ばれます。
・お支払完了後、3営業日以内に商品券を発送致します
・会員登録は不要、買いたいときにすぐ購入できます
・留守が多い方や家族に知られずに受け取りたい方は、
郵便局留での発送も対応可能です
・支払い時に銀行口座や暗号通貨口座を入力する必要がないので、
プライバシーを重視される方にもおススメです
当店は、全国共通百貨店の商品券を取り扱う金券ショップです。
国内でも数少ない、暗号通貨での決済に対応しています。
全国の金券ショップで高価格で買取されるため、ギフトに喜ばれます。
・お支払完了後、3営業日以内に商品券を発送致します
・会員登録は不要、買いたいときにすぐ購入できます
・留守が多い方や家族に知られずに受け取りたい方は、
郵便局留での発送も対応可能です
・支払い時に銀行口座や暗号通貨口座を入力する必要がないので、
プライバシーを重視される方にもおススメです
324承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:22:15.63ID:7y1wKO93325承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:22:19.36ID:6koerBe8 ショートするでよ。下げてください
326承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:22:21.86ID:fUUFucRf きましたよ。割れ目です。お久しぶりです。
327承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:22:52.34ID:d4gcNVrV あかん、上げのターンが来ねえw
329母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
2018/09/03(月) 18:23:13.29ID:4+TFZeL6 80S助かりそうな気がするの俺だけ?
330承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:23:37.98ID:20WXGdfv テザーで変に上げちゃった分強い〜
331承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:23:55.02ID:PdSaY6Nf なあ、スイングってなに?
333承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:19.29ID:RImgSkXU334承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:28.90ID:8FyKxnKF ずっと上げのターンやったやん
78Sが助からな意味ないねん!
78Sが助からな意味ないねん!
335承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:37.57ID:dotDHDNL ファーーー
もうあかんこれ
もうあかんこれ
336承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:24:52.13ID:b+yA/OX4 サロン ヒュー
337承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:00.71ID:dotDHDNL ここでフルレバショート
338承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:22.61ID:/t6Cwi7C 逝け逝け
339承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:23.79ID:/uzDXI/A ここはもうちょい様子見てロングが安パイやな
340承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:25:56.78ID:d4gcNVrV やっぱ狼煙の上がった後は多少下げるな。この間も買い支えとは何だったのかと問いたくなる下げきたしのう
342♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:26:20.46ID:HmByC5VN このまま76まで下げていきそうな悪寒・・・
343承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:27:25.59ID:7aX32bnw うわっぁぁぁドラキュラぁぁぁぁぁぁ!!!!
344承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:27:39.69ID:Ypx2I7Wk ロンガーボコボコだな
345承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:27:52.48ID:siY6IDe2 ようやく割れた…
346承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:28:46.32ID:siY6IDe2 794000円で一旦利確かな。
347承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:29:06.35ID:rkEjffkH 極秘情報
上がって下がって、上がって下がって
ロングは下がったら押し目
ショートは上がったら押し目
今、激しくやり合っている
上がって下がって、上がって下がって
ロングは下がったら押し目
ショートは上がったら押し目
今、激しくやり合っている
348承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:29:28.52ID:hFqbCwl3 全然さがってねーじゃん
349承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:30:47.93ID:8FyKxnKF あほみたいに上げた分あほみたいに下げろや
こんなん下げたうちに入らん
こんなん下げたうちに入らん
350承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:30:49.49ID:d4gcNVrV ロングロンガーロンゲスト!
351イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:31:22.93ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
352フラクタル高橋
2018/09/03(月) 18:31:33.06ID:xxnhO5vz お試し2bit ロングイン!
353承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:31:47.26ID:uRjltAGq アホが、クソマックス焼かれろ
そしてサロン生に刺されてしまえ
そしてサロン生に刺されてしまえ
354承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:31:50.14ID:fUUFucRf 割れ目チャンスいりますか?
356承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:32:08.80ID:7aX32bnw >>348
予行演習じゃハゲ
予行演習じゃハゲ
357承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:32:29.78ID:wipgKx7u だめだこりゃ
ロングで必死に利ざや稼いだ分がショートしたせいで一気にパー
ロングで必死に利ざや稼いだ分がショートしたせいで一気にパー
358承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:34:48.03ID:0gOBtqQz 価格乖離のせいでチャートに引いたラインが効いてるのかどうか分からん。みんなフィネックスのチャートとかml同時に開いてるの?
359承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:02.85ID:dotDHDNL360イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:35:12.93ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
361承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:15.79ID:WPH2DJP2 ビットコイン(BTC):大規模アップグレードを9月8日に予定
https://t.co/M9p0SpFa6K
BTCのオープンソースソフトウェア「ビットコイン・コア」の大幅アップデートが、9月8日に実施予定なことが判明した。スケーラビリティ大幅向上、取引手数料削減などの内容がコミュニティから注目されている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/M9p0SpFa6K
BTCのオープンソースソフトウェア「ビットコイン・コア」の大幅アップデートが、9月8日に実施予定なことが判明した。スケーラビリティ大幅向上、取引手数料削減などの内容がコミュニティから注目されている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
362♨承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:34.40ID:HmByC5VN 分足見てると、何かもうワケワカメ・・・
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20101114/00/cypres1999/aa/3b/j/o0800059810857916195.jpg
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20101114/00/cypres1999/aa/3b/j/o0800059810857916195.jpg
363承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:35:37.98ID:d4gcNVrV 1400円幅でキャッチアンドリリース。我々はそれをスキャと呼ぶ
何をやっているんだ俺は
何をやっているんだ俺は
365承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:37:33.76ID:Lfek7m8J おもっくそ上がる形やん
炊き上がるぞこれ
炊き上がるぞこれ
367イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 18:38:34.80ID:2Dui2W/o fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]