探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:47:30.57ID:qB3kI2qI
月次右肩あがりやで
ロングでええやん
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:47:54.04ID:QdkHkKlP
このまま50万まで下がる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:48:02.71ID:edg++8RX
>>28
もっと上がると思って
2018/09/03(月) 17:48:10.47ID:obDiRErc
短期スケベS即逃げ
30分足と1時間足から下かなーおもったけど
なんか嫌な感じがした・・
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:50:24.97ID:LXfBa0ZK
>>267
まあええわ

5波終わって三尊見えてるし一回調整じゃね
2018/09/03(月) 17:50:38.10ID:6KSMgm8E
ロンガー
「何で上がらんの?」

ショーター
「何で下がらんの?」
2018/09/03(月) 17:50:58.08ID:SqtgdfS2
上がってるの?下がってるの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:52:34.39ID:dzkF2qSa
みんなはっきり言ってくれ~
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:53:03.53ID:LXfBa0ZK
>>272
だからさ
仕手入ってるからテクニカル効かないって
あれは平時に使うもんだ
2018/09/03(月) 17:54:10.13ID:rNs/siPm
上がってるよ
2018/09/03(月) 17:55:00.54ID:sREoIPtl
時間足マニングMACD(9, 17, 7)がそろそろ
ゴールデンクロスしそうなのでショートを
入れるタイミングなのかは微妙なのだわ
(ちなみに30分足では既にクロス済み)

マニングMACDはデフォルトの設定よりも
反応が速いのでダマシのリスクも上がるけど
日中足のトレンドを見るのに使えるのだわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:55:34.06ID:PnBKIycu
今のとこ下に見えるがぶっ飛ぶなら上だろうな
2018/09/03(月) 17:56:04.76ID:2k5btyP9
神々の意向で上に決定したみたいですね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:56:11.24ID:edg++8RX
>>276
仕手だろうが小口だろうが買いも売りも出口があるし、損切りラインがあるんだよ
それこそがテクニカルの一部なんだよな
2018/09/03(月) 17:57:05.00ID:KxlGwk6G
こんな相場ギャンブルだわ
テクニカルも引ったくりもありゃしない
283ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 17:57:12.33ID:vXlfvykR
>>275
はっきり言ってやろう
ノーポジ最高という人がいるが、ノーポジは最高から2番目
ポジって高みの見物が間違いなく最高だ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:59:24.91ID:siY6IDe2
>>278
自分のチャートでは4.8時間足でデッドクロスしてる。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:02:57.47ID:b+yA/OX4
サロン ショート継続
2018/09/03(月) 18:03:47.59ID:PdSaY6Nf
>>285
嘘言うな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:04:07.10ID:oP66foQS
4時間足の上昇がなだらかすぎるんだよなあ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:04:08.51ID:XDhRzVzz
どんだけステルスで隠してんだよこれ
一回下げてからなら乗るやつもいるだろうけど
意味不明すぎて誰もついてこないじゃねーか
2018/09/03(月) 18:04:09.99ID:d4gcNVrV
7260から動かねぇ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:04:56.63ID:ERx8cBZB
だから昨日ショートが12000btcも増えたのはなんだったのさ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:05:02.52ID:Nu07NvDt
>>278
ありがとう!
2018/09/03(月) 18:05:04.18ID:sREoIPtl
>>284
日足 上げトレ
4h足 下げトレ
1h足 移行期
30m足 上げトレ

上昇トレンドの中の押し目での一時的な反発局面、
といったところだろうかなのだわ
2018/09/03(月) 18:05:23.49ID:20WXGdfv
あ、われた
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:06:00.34ID:siY6IDe2
>>292
ちなみにビッフラ?フィネ?
2018/09/03(月) 18:07:11.73ID:d4gcNVrV
フィネの買い支えっていやらしいわー
2018/09/03(月) 18:07:15.60ID:OlxIa0z3
(´・ ω・`)80万の底固めなら嬉しいけど
めっちゃ髭だらけだしなぁ、、
297ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 18:07:29.89ID:vXlfvykR
5分足の売り浴びせがあほみたいだな
さっきっから何回やってんだろ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:08:42.79ID:wNQRTO44
チャンス到来ですよフルレバローング!
2018/09/03(月) 18:08:51.99ID:zkjEM5nW
3日天井とかよく言うね
普通に落ちそう
2018/09/03(月) 18:08:51.79ID:S707dNLo
ここでロングはしこまへんやろ
2018/09/03(月) 18:09:01.87ID:Ypx2I7Wk
GMOの買い規制は損するから買うなの意味だったか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:09:13.53ID:Nu07NvDt
>>283
ライムスタァさんっていつ見ても全ての時間にいるけど専業なの?
身体キツくない?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:09:28.12ID:0xEZW9Aq
アニオタとかいうのが持て囃されてるのほんと理解不能というか養分はどこまでいっても養分で居続けるんだろうな
こういう半端なのが全く理解してないくせに一丁前にテクニカルとか言い出すからアンテクマンみたいな奴も出てくるんだろう
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:09:33.26ID:siY6IDe2
>>292
ともかく、この設定いいね。
デッドクロスしてるとこはちゃんと下がってる。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:10:20.85ID:siY6IDe2
ショートはいった。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:11:59.46ID:b+yA/OX4
サロン ショート継続
目標は80

とのこと
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:14:08.16ID:edg++8RX
今から帰宅リーマンロング
2018/09/03(月) 18:14:27.02ID:wipgKx7u
ロング利確してノーポジだったのに
ついスケベショートしたらアッパーくらったわ
309ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 18:14:29.86ID:vXlfvykR
>>392
専業じゃないからきつい
2018/09/03(月) 18:15:11.11ID:jwrshaZ8
1000円幅?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:15:58.05ID:7y1wKO93
難しいけどロング入れてもいいような感じ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:16:23.50ID:XfXhpQVw
これはロングだろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:16:31.02ID:dotDHDNL
ロンゲスト
2018/09/03(月) 18:16:42.81ID:rNs/siPm
BTCはいつ500万になるの?
もう1年の3/4が終わったんだけど
315母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/03(月) 18:17:32.81ID:4+TFZeL6
ショートしてるの俺だけ?
2018/09/03(月) 18:17:34.47ID:d4gcNVrV
負のスパイラル、買い増し戦法・・・追加した玉+1000円幅でリリースしたけどさ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:18:22.49ID:7y1wKO93
俺たちが買ってるのはBTCじゃなくてカノウコインだからな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:18:30.07ID:8IHvjRuf
上にものすごいショート積まれてるんですが・・・
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:19:00.68ID:6koerBe8
これ上がるのかえ?とてもとても弱々しい小鹿さんみたいだけど。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:20:09.39ID:iv8GudLh
ショートしてるよー
ドテンしよーか
2018/09/03(月) 18:20:12.70ID:d4gcNVrV
また追加しちゃった(´・ω・`)
2018/09/03(月) 18:20:30.78ID:ozFPur8S
フルレバロング
わかりやすすぎてなんぼでも儲かり夜
2018/09/03(月) 18:21:17.12ID:RImgSkXU
「ロイヤルチケット福岡店」と申します。

当店は、全国共通百貨店の商品券を取り扱う金券ショップです。
国内でも数少ない、暗号通貨での決済に対応しています。
全国の金券ショップで高価格で買取されるため、ギフトに喜ばれます。

・お支払完了後、3営業日以内に商品券を発送致します

・会員登録は不要、買いたいときにすぐ購入できます

・留守が多い方や家族に知られずに受け取りたい方は、
 郵便局留での発送も対応可能です

・支払い時に銀行口座や暗号通貨口座を入力する必要がないので、
 プライバシーを重視される方にもおススメです
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:22:15.63ID:7y1wKO93
>>315
スイングならショート一択
俺は数日もポジション持てないからそれは無理だけど
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:22:19.36ID:6koerBe8
ショートするでよ。下げてください
2018/09/03(月) 18:22:21.86ID:fUUFucRf
きましたよ。割れ目です。お久しぶりです。
2018/09/03(月) 18:22:52.34ID:d4gcNVrV
あかん、上げのターンが来ねえw
2018/09/03(月) 18:22:56.87ID:6vZR9TYC
>>326
マンコマンやんけ!
何分後や?
329母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/09/03(月) 18:23:13.29ID:4+TFZeL6
80S助かりそうな気がするの俺だけ?
2018/09/03(月) 18:23:37.98ID:20WXGdfv
テザーで変に上げちゃった分強い〜
2018/09/03(月) 18:23:55.02ID:PdSaY6Nf
なあ、スイングってなに?
2018/09/03(月) 18:24:13.89ID:fUUFucRf
>>328
あれから2日ほど寝ていました。今から見ます。今日は美しい割れ目ができそうです。
2018/09/03(月) 18:24:19.29ID:RImgSkXU
 ↓購入はこちらから↓

  https://royalticket.jp/
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:24:28.90ID:8FyKxnKF
ずっと上げのターンやったやん
78Sが助からな意味ないねん!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:24:37.57ID:dotDHDNL
ファーーー

もうあかんこれ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:24:52.13ID:b+yA/OX4
サロン ヒュー
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:25:00.71ID:dotDHDNL
ここでフルレバショート
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:25:22.61ID:/t6Cwi7C
逝け逝け
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:25:23.79ID:/uzDXI/A
ここはもうちょい様子見てロングが安パイやな
2018/09/03(月) 18:25:56.78ID:d4gcNVrV
やっぱ狼煙の上がった後は多少下げるな。この間も買い支えとは何だったのかと問いたくなる下げきたしのう
2018/09/03(月) 18:26:03.29ID:fUUFucRf
>>336
あなたはニキビサロンの方ですか?
2018/09/03(月) 18:26:20.46ID:HmByC5VN
このまま76まで下げていきそうな悪寒・・・
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:27:25.59ID:7aX32bnw
うわっぁぁぁドラキュラぁぁぁぁぁぁ!!!!
2018/09/03(月) 18:27:39.69ID:Ypx2I7Wk
ロンガーボコボコだな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:27:52.48ID:siY6IDe2
ようやく割れた…
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:28:46.32ID:siY6IDe2
794000円で一旦利確かな。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:29:06.35ID:rkEjffkH
極秘情報

上がって下がって、上がって下がって

ロングは下がったら押し目

ショートは上がったら押し目

今、激しくやり合っている
2018/09/03(月) 18:29:28.52ID:hFqbCwl3
全然さがってねーじゃん
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:30:47.93ID:8FyKxnKF
あほみたいに上げた分あほみたいに下げろや
こんなん下げたうちに入らん
2018/09/03(月) 18:30:49.49ID:d4gcNVrV
ロングロンガーロンゲスト!
2018/09/03(月) 18:31:22.93ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
352フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 18:31:33.06ID:xxnhO5vz
お試し2bit ロングイン!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:31:47.26ID:uRjltAGq
アホが、クソマックス焼かれろ
そしてサロン生に刺されてしまえ
2018/09/03(月) 18:31:50.14ID:fUUFucRf
割れ目チャンスいりますか?
2018/09/03(月) 18:31:58.02ID:WmdghL8A
>>331
値動きの上下を波形(スイング)として捉えること。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:32:08.80ID:7aX32bnw
>>348
予行演習じゃハゲ
2018/09/03(月) 18:32:29.78ID:wipgKx7u
だめだこりゃ
ロングで必死に利ざや稼いだ分がショートしたせいで一気にパー
2018/09/03(月) 18:34:48.03ID:0gOBtqQz
価格乖離のせいでチャートに引いたラインが効いてるのかどうか分からん。みんなフィネックスのチャートとかml同時に開いてるの?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:35:02.85ID:dotDHDNL
>>331
へい!
二木ゴルフ
360イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 18:35:12.93ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:35:15.79ID:WPH2DJP2
ビットコイン(BTC):大規模アップグレードを9月8日に予定
https://t.co/M9p0SpFa6K

BTCのオープンソースソフトウェア「ビットコイン・コア」の大幅アップデートが、9月8日に実施予定なことが判明した。スケーラビリティ大幅向上、取引手数料削減などの内容がコミュニティから注目されている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/09/03(月) 18:35:34.40ID:HmByC5VN
分足見てると、何かもうワケワカメ・・・
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20101114/00/cypres1999/aa/3b/j/o0800059810857916195.jpg
2018/09/03(月) 18:35:37.98ID:d4gcNVrV
1400円幅でキャッチアンドリリース。我々はそれをスキャと呼ぶ
何をやっているんだ俺は
2018/09/03(月) 18:37:25.56ID:SqtgdfS2
>>361
ブロック制限取るならBCH終わりかも…
2018/09/03(月) 18:37:33.76ID:Lfek7m8J
おもっくそ上がる形やん
炊き上がるぞこれ
2018/09/03(月) 18:37:56.81ID:ZmIhMPoC
>>363
スキャってやる時指値?
あと何枚でやってる?
367イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 18:38:34.80ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況