Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
200承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:04:39.11ID:0mV8HON3201承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:05:13.23ID:mmWjBeWo まだまだあがるぞ!
202承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:05:20.96ID:qB3kI2qI なんかこんなリスク背負ってボラないならやる価値ないように思えてきた
長期ガチホで手数料0.8%超えたで
さっさと上がれ
長期ガチホで手数料0.8%超えたで
さっさと上がれ
203承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:05:54.43ID:d4gcNVrV フィネの上ヒゲって下攻めしてたショーターの焼け跡なんかな?
204承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:05:54.36ID:NvajQp3P なんでこんな数千円の値動きで、焦ってるの?ハイレバすぎなんだって。
205承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:06:08.85ID:qo3IfzaO フィネ上髭ばっかやな
207承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:06:19.38ID:NXmiTkhT 乖離、上がる
208承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:07:14.54ID:qB3kI2qI210承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:08:19.44ID:8FyKxnKF 簡単には下がらんね
211承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:08:34.58ID:7K5FtjYQ212イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:09:39.41ID:2Dui2W/o >>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
213承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:09:51.57ID:LXfBa0ZK お前ら一旦落ち着け
214承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:10:23.04ID:0mV8HON3215承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:11:09.58ID:B732pC7H 下がりだしたら止まらんぞ
216承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:11:59.32ID:wipgKx7u ここで落ちたら仮想通貨は完全に終了で
息の根が止まる
息の根が止まる
217承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:12:08.27ID:NXmiTkhT 上がってるんですけど
218承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:12:33.23ID:KxlGwk6G 85までぶち上がるやつきたこれ?
219承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:13:00.81ID:LXfBa0ZK finexで仕手が買いまくってんだからテクニカルとか意味ねえよ
こいつがいつ投げるか当てるゲームだ
そして昨日山ほどS入れたから準備万端ってわけだ
こいつがいつ投げるか当てるゲームだ
そして昨日山ほどS入れたから準備万端ってわけだ
220承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:13:45.93ID:2k5btyP9 ヌリ壁出現
221承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:15:11.76ID:qIFvvCKH >>220
一旦止めんとなって何言わすねん!
一旦止めんとなって何言わすねん!
222承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:15:21.32ID:+f5lU1lV テクニカル通りなんやけどね
223承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:16:09.51ID:9yuBNnS/ だめかー
224承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:16:19.02ID:LXfBa0ZK225イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:16:43.72ID:2Dui2W/o >>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
226承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:17:01.55ID:obDiRErc ∩___∩
ノ ヽ
/ ● ● | ヒャッハ──な展開はよ!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
ノ ヽ
/ ● ● | ヒャッハ──な展開はよ!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
227承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:17:06.27ID:feyelffC 結局クズコインってことか
228ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 17:17:30.47ID:vXlfvykR229イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:17:36.00ID:2Dui2W/o >>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
231承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:20:24.20ID:qB3kI2qI 梯子外してびびらせるなよ
232承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:20:39.25ID:+f5lU1lV 新規と言うか、突っ込みやね
233承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:21:04.03ID:pqPI+1G6234承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:22:51.16ID:tBc4UkKK 入れるならSなんやろが不安やなあ
235イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:23:06.82ID:2Dui2W/o 上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
236承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:25:15.05ID:B732pC7H 8ヶ月で70%の暴落だぞ
今後の見込みはない
今後の見込みはない
238承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:26:21.38ID:YWfw3/q6 上がったときフィネ見てたけど、100枚の売りがお前舐めてんじゃねえぞって感じで一瞬で食われたね
フィネはまだ下げる気なさそう、上げる気があるかはわからんが
フィネはまだ下げる気なさそう、上げる気があるかはわからんが
240承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:26:37.27ID:8FyKxnKF ホント、ノーポジ最高だわ
241イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:27:28.73ID:2Dui2W/o fineで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文
日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売り浴びせてハイレバイナゴ狩り
メックスでレバかけて連打注文
日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売り浴びせてハイレバイナゴ狩り
242イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:28:35.37ID:2Dui2W/o243承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:28:55.79ID:B732pC7H244承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:29:45.10ID:+7ywCYsy またリスク単独で落ちてるのー5枚持ってるのにw
245承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:30:52.63ID:zG42oBjq 1時間足での三尊怖すぎる
247承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:31:39.51ID:2k5btyP9 でもこの壁も食い尽くしそう
248承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:32:39.94ID:7Pv/bK9i ケフィア弁護士の眉毛が極細、釣り上がりが凄い❗ 昔のつんくの2倍w
249承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:33:14.90ID:tBc4UkKK このまんまレンジやな
250承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:33:25.06ID:B6aLALD1 おちていいぞ
251承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:34:03.48ID:obDiRErc くこで短期スケベS
252承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:34:27.49ID:QMqspRGx このレンジ稼ぎやすいから一生続いて
253承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:34:33.36ID:20WXGdfv ここのステルスも1500枚くらいは食べたか
254承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:35:32.90ID:6KSMgm8E 上がりたがってる…!!!
255Street Fighter Dash
2018/09/03(月) 17:35:41.80ID:4r5bUwFa カエルの呪いヤバイな
アイツがロングした途端勢いなくなったよ
前世で人でも殺してんのかな
アイツがロングした途端勢いなくなったよ
前世で人でも殺してんのかな
256承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:39:38.56ID:S707dNLo 猛虎魂を感じる
落ちるで
落ちるで
257承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:39:54.03ID:qB3kI2qI 稼ぎやすい?
このレンジでの慣れが一番危ないぞ
このレンジでの慣れが一番危ないぞ
258承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:41:02.71ID:7y1wKO93 MEXどうなってるの
259承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:41:06.18ID:0mV8HON3 このメックスが分厚い板を両方に出してるとき
これだけ意図が不明です
これだけ意図が不明です
260承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:42:14.85ID:YWfw3/q6 mexの札束の殴り合いやばいよね
大口同士で方向が揃ってないって感じかね
大口同士で方向が揃ってないって感じかね
261承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:42:34.73ID:b+yA/OX4 サロン ショート
衝撃に備えよ
とのこと
衝撃に備えよ
とのこと
262承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:43:58.27ID:+O0hs7G+ 負けガエル軍団((( ;゚Д゚)))
263イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:44:08.64ID:2Dui2W/o 上ひげキャッチ注意
finexで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文
日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売りまくりハイレバイナゴ狩り
finexで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文
日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売りまくりハイレバイナゴ狩り
265イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:45:31.15ID:2Dui2W/o シテ連中のイナゴ狩り情報を入手したから
警告している
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
警告している
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
266承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:45:58.23ID:8FyKxnKF 75まで下げろや
267承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:12.90ID:LXfBa0ZK >>264
おちんちんビローン
おちんちんビローン
268承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:30.57ID:qB3kI2qI 月次右肩あがりやで
ロングでええやん
ロングでええやん
269承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:54.04ID:QdkHkKlP このまま50万まで下がる
270承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:48:02.71ID:edg++8RX >>28
もっと上がると思って
もっと上がると思って
271承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:48:10.47ID:obDiRErc 短期スケベS即逃げ
30分足と1時間足から下かなーおもったけど
なんか嫌な感じがした・・
30分足と1時間足から下かなーおもったけど
なんか嫌な感じがした・・
272承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:24.97ID:LXfBa0ZK273承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:38.10ID:6KSMgm8E ロンガー
「何で上がらんの?」
ショーター
「何で下がらんの?」
「何で上がらんの?」
ショーター
「何で下がらんの?」
274承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:58.08ID:SqtgdfS2 上がってるの?下がってるの?
275承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:52:34.39ID:dzkF2qSa みんなはっきり言ってくれ~
276承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:53:03.53ID:LXfBa0ZK277承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:54:10.13ID:rNs/siPm 上がってるよ
278ドラキュラ
2018/09/03(月) 17:55:00.54ID:sREoIPtl 時間足マニングMACD(9, 17, 7)がそろそろ
ゴールデンクロスしそうなのでショートを
入れるタイミングなのかは微妙なのだわ
(ちなみに30分足では既にクロス済み)
マニングMACDはデフォルトの設定よりも
反応が速いのでダマシのリスクも上がるけど
日中足のトレンドを見るのに使えるのだわ
ゴールデンクロスしそうなのでショートを
入れるタイミングなのかは微妙なのだわ
(ちなみに30分足では既にクロス済み)
マニングMACDはデフォルトの設定よりも
反応が速いのでダマシのリスクも上がるけど
日中足のトレンドを見るのに使えるのだわ
279承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:55:34.06ID:PnBKIycu 今のとこ下に見えるがぶっ飛ぶなら上だろうな
280承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:04.76ID:2k5btyP9 神々の意向で上に決定したみたいですね
281承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:11.24ID:edg++8RX282承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:57:05.00ID:KxlGwk6G こんな相場ギャンブルだわ
テクニカルも引ったくりもありゃしない
テクニカルも引ったくりもありゃしない
283ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 17:57:12.33ID:vXlfvykR284承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:59:24.91ID:siY6IDe2 >>278
自分のチャートでは4.8時間足でデッドクロスしてる。
自分のチャートでは4.8時間足でデッドクロスしてる。
285承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:02:57.47ID:b+yA/OX4 サロン ショート継続
287承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:07.10ID:oP66foQS 4時間足の上昇がなだらかすぎるんだよなあ
288承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:08.51ID:XDhRzVzz どんだけステルスで隠してんだよこれ
一回下げてからなら乗るやつもいるだろうけど
意味不明すぎて誰もついてこないじゃねーか
一回下げてからなら乗るやつもいるだろうけど
意味不明すぎて誰もついてこないじゃねーか
289承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:09.99ID:d4gcNVrV 7260から動かねぇ
290承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:04:56.63ID:ERx8cBZB だから昨日ショートが12000btcも増えたのはなんだったのさ
291承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:05:02.52ID:Nu07NvDt >>278
ありがとう!
ありがとう!
292ドラキュラ
2018/09/03(月) 18:05:04.18ID:sREoIPtl293承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:05:23.49ID:20WXGdfv あ、われた
294承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:06:00.34ID:siY6IDe2 >>292
ちなみにビッフラ?フィネ?
ちなみにビッフラ?フィネ?
295承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:07:11.73ID:d4gcNVrV フィネの買い支えっていやらしいわー
296承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:07:15.60ID:OlxIa0z3 (´・ ω・`)80万の底固めなら嬉しいけど
めっちゃ髭だらけだしなぁ、、
めっちゃ髭だらけだしなぁ、、
297ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 18:07:29.89ID:vXlfvykR 5分足の売り浴びせがあほみたいだな
さっきっから何回やってんだろ
さっきっから何回やってんだろ
298承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:08:42.79ID:wNQRTO44 チャンス到来ですよフルレバローング!
299承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:08:51.99ID:zkjEM5nW 3日天井とかよく言うね
普通に落ちそう
普通に落ちそう
300承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:08:51.79ID:S707dNLo ここでロングはしこまへんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]