探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
2018/09/03(月) 14:42:11.26ID:gEh48rjU
2ゲット
1乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 14:51:53.75ID:dotDHDNL
試される握力

の巻
4Street Fighter Dash
垢版 |
2018/09/03(月) 15:08:51.09ID:d/h9OJts
       , ──── 、
    ゝ/ _______ヽ   「ねえ、ドラえもん・・・
     i  | / /⌒ ヽ/⌒ヽ    未来の世界にもビットコインってあるの?」
     | _| _|.   ・|  ・|__
  , ─i 、    ヽ __ o__ ノ  ヽ       ____
  !  `-、          |  !     /- 、− 、   \
  \   ヽ、  ヽ──┘ ノ /    ./-|・  | ・ |- 、   ヽ 「ねえよ。
    \   \二二へ二ヽ/     .|  ` -○−′ ヽ  ヽ そんなゴミ」
                       | 三  |  三   |  |    /_____)
                       (____|__ノ  |  !    | | /   ヽ ||
                        \        /  /     |_.|  ┃ ┃  ||
                        ┝(t)┯━━━━l     (/   ⊂⊃  ヽ)
2018/09/03(月) 15:09:16.67ID:d/h9OJts
ビットコインの未来チャート
https://i.imgur.com/WknhYZx.jpg

やはりバブルは越えられず
沢山の退場者を出して過疎りつつ
ブロックチェーンと取引所の崩壊により一気に逝く
2018/09/03(月) 15:10:17.46ID:d/h9OJts
【ビットコインは暴落する可能性大】
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・逆神のカエルが72万ショートを損切り80万からロングした
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:16:41.96ID:z1oRIQew
いちもつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:17:02.96ID:LqJe+oJ8
イチモツ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:23:01.92ID:4yUFeQXd
逆神のカエルわろた
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:25:37.36ID:edg++8RX
ショート入るタイミング教えろください
2018/09/03(月) 15:25:41.25ID:8mUWSfI8
ちんぽ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:26:09.37ID:xxnhO5vz
おちゅ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:28:14.95ID:edg++8RX
ここからまさか仕事帰りの時には現物83万円を超えてるとは思わなかったよ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:28:24.18ID:GNssrHCm
ホラね。15時半に落ち流って言ったでしよ。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:28:28.05ID:feyelffC
買い支えマンしつけえw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:30:41.82ID:z1oRIQew
粘るね
ロングまだワンチャンあるかな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:31:14.68ID:feyelffC
支えてんのアジア人しかおらんやろどうせ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:31:56.14ID:VOxy8Wpr
買い支えすごいな
ここから持ち直したら、大したものだ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:33:19.45ID:GNssrHCm
紙キレ下からうちわであおいでる状態やな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:33:20.59ID:feyelffC
誰か買い支えマンのPCの電源切ってきてくれw
2018/09/03(月) 15:34:16.86ID:wipgKx7u
きたあああああああああ
22アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/03(月) 15:34:28.43ID:Mg6AZHfd
だから押し目だとあれほど
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:34:30.38ID:z1oRIQew
ロング winner
24ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 15:34:39.37ID:vXlfvykR
ヒャッハー↑
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:34:46.70ID:4yUFeQXd
なぜここで3千くらいあげる笑
2018/09/03(月) 15:34:54.32ID:LqJe+oJ8
ロン毛!ロン毛!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:35:42.96ID:4yUFeQXd
すぐ食われんじゃね?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:35:48.39ID:LNdMB3AP
>>10
https://i.imgur.com/oPVT8kA.jpg
短期なら三尊の3つ目の山で入れただろ。
2018/09/03(月) 15:36:07.32ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:36:23.98ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:37:01.15ID:we1MAAjL
乖離2%か。あんま広げないでほしいチョロ🎶
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:37:02.91ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:38:23.80ID:RbWM0G8R
>>26
  _____
 / 彡⌒ミ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ__
 / (´・ω・`) / ウィーン
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ
    (´・ω・`)__
 / (|   |) /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ
    (´・ω・`) 呼んだ?   
   (|   |)___
 / |__∧_|  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
34フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 15:38:37.18ID:xxnhO5vz
yuは日足の転換の雲抜けを楽観視してるようだが、俺はむしろ逆で抜け易い分 暴落もあるポイントでもみてるから、今は難しい。いつも難しい

80.3万はポイントです
2018/09/03(月) 15:38:48.36ID:9YIjKixn
こんな上げ方してきたら押し目としか思えなくなるわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:39:13.42ID:z1oRIQew
サロン ロング継続
スイング推奨

とのこと
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:39:18.24ID:4yUFeQXd
上げ方無理やりやな
38アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:39:48.42ID:Mg6AZHfd
>>31
おたまー♪
乖離なんて気にしちゃってーケロ♪
んでまだnoポジなんですか?
入りどころたくさんあったケロよ♪
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:39:54.85ID:feyelffC
>>34
yuなんて下手くそのトレード手法真似てるやつなんていないしね
2018/09/03(月) 15:40:13.63ID:mmWjBeWo
やはり押し目だったな
いまから年末に向けて100は越えるな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:40:18.56ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本人狼狽バイバイ

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:41:47.84ID:GNssrHCm
1530無理上げやけど下を作らなかった。
この後の値動き気になる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:42:16.74ID:feyelffC
ここそんなに粘る価格帯なのか?
2018/09/03(月) 15:42:18.63ID:LqJe+oJ8
>>33
      彡ミミミ
     川 ´・ω)   彡⌒ ミ
     川ル γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
2018/09/03(月) 15:42:23.37ID:2k5btyP9
無限買いbotが作動し始めたようですね
2018/09/03(月) 15:42:39.57ID:Rq1RGeeI
総上げや
47フラクタル高橋
垢版 |
2018/09/03(月) 15:42:55.38ID:xxnhO5vz
>>39
ですね 両面予想するヘナくらい当てにはならんね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:43:36.36ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:43:52.60ID:qZLgwd9L
まだ確定じゃないが三角保ち合いになるんじゃないのかな
そうなら作り終わったら上に飛ぶよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:44:12.74ID:feyelffC
BFFXだけ無理上げ感がすごい。また乖離開いたわ糞が
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:45:47.43ID:z1oRIQew
今日中に83狙えるな
2018/09/03(月) 15:47:16.89ID:we1MAAjL
>>38
スキャはちょいちょいしてるチョロ🎶
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:48:03.06ID:z1oRIQew
BFは空気読めないから強いよ
54ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 15:48:54.46ID:vXlfvykR
ぎゃああああああああ焼かれるぅぅぅ(ロング中
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:22.54ID:dotDHDNL
http://s.kota2.net/1535857712.jpg
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:27.42ID:GNssrHCm
ロンガー一気に増えすぎ。ご安全に
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:34.99ID:ELhsV2r5
もう乖離だけ上がってくれw

目指せ!乖離20%
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:44.77ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本人狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:45.53ID:oRjDdHcF
Holochainが吹く確率どれくらい?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:50:48.36ID:z1oRIQew
今思えばトレンドラインで反発と、教科書通りの動きでつまらんな
ポンドはもっとすごかったな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:51:25.77ID:siY6IDe2
こりゃ力つきるな。
他ついてこないし。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:51:49.33ID:z1oRIQew
>>54
はいはい(笑)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:51:59.56ID:0mV8HON3
変にロング捕まってもうた

三尊決まったらショートにするから戻っておいで
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:54:01.97ID:VOxy8Wpr
ここの抵抗線超えたら半値戻しの806000円までは行きそうだね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:56:14.95ID:qB3kI2qI
遂にロング三週間目や
早く利確させてくれや
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:56:25.62ID:dlV7Uquo
このままビットコが下がったらリップルが一桁になっちゃう
2018/09/03(月) 15:57:57.15ID:ygRAvnuU
MEX止まってる?
2018/09/03(月) 15:58:20.12ID:2k5btyP9
メックスおかしくなってるね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:58:23.39ID:bsCuKKsh
このロング10万幅の底ロングであってくれ!!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:58:39.55ID:2Dui2W/o
>>31
ビットフライヤーによる乖離維持
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:58:41.68ID:vbL8uTht
メックス落ちてる?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:59:31.32ID:tBc4UkKK
mex落ちロング
73ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 16:00:04.85ID:vXlfvykR
まだまだ行くと思うけど買い増しは俺にはできない
頑張れみんな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:00:34.14ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:00:56.34ID:z1oRIQew
サロン ロング継続
控えめに言って暴益

とのこと
2018/09/03(月) 16:01:04.80ID:2k5btyP9
メックス 板が見れない
動いてるみたいだけど
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:02:04.37ID:rn4gdqIJ
mexのショート焼かれる
2018/09/03(月) 16:02:49.25ID:2k5btyP9
メックス 59分の7248で止まってる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:03:07.69ID:siY6IDe2
凄い殴りあい。
2018/09/03(月) 16:03:14.30ID:9yuBNnS/
もう一段上にいけー
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:04:43.67ID:0mV8HON3
サロン「何度も言いますがミラトレ推奨してませんから」
サロン「1分後にエントリーすれば勝ててる」

草アンド草
2018/09/03(月) 16:05:00.03ID:2aCntwjA
お mexなおった
2018/09/03(月) 16:05:10.28ID:9YIjKixn
さっきの下げ否定したし上がるしか思えないんだが
ここからまた下げてたらクソだわ
2018/09/03(月) 16:05:24.62ID:fUUFucRf
平凡のツイートって誰からもリプこないよな。あれ絶対フォロワー買ってるだろw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:05:43.82ID:5O4nIACE
>>81
つーか指示出してる人がド素人だし・・・
ハズしまくってるし
2018/09/03(月) 16:06:08.20ID:+f5lU1lV
だからいったやろ
単なる押し目。欲張ると死ぬって
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:06:18.85ID:siY6IDe2
チャネルを下抜けして戻ってないね。
2018/09/03(月) 16:07:21.00ID:qZLgwd9L
三尊しか知らないクソザコが生きていけるほど甘くないよw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:07:30.45ID:qNc3yrAE
1000円幅だけどなかなか良い叩きどころ、820000→819000で少し回転してみますかね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:08:13.93ID:m6taxLg3
Twitter 見てると未だに時間差でETF下げが来ると思ってて笑うわ
もうインサイダーで織り込み済みだしbakkt が条件満たしてるからその内通るのにw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:08:13.68ID:siY6IDe2
しかしやばいとこ下抜けしたね。
2018/09/03(月) 16:08:29.54ID:fUUFucRf
>>88
あのサロンほんと気持ち悪いぞ。素人ども三尊、逆三尊、セリクラの連呼だからな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:09:28.98ID:qNc3yrAE
と思ったらもどってこねーw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:09:37.08ID:siY6IDe2
多分今から下降トレに突入。
雲抜けたのになあ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:11:04.43ID:0mV8HON3
マックスは本当に投資家としてはいいとこ2流だよなー
しかし外しまくっても結果崇められる環境をつくったのは奴本人で商売人というな控えめに言って詐欺師としては一流
2018/09/03(月) 16:12:19.47ID:KxlGwk6G
コツコツドカン何回目だ今日…
うぜえわこの動き…
2018/09/03(月) 16:12:27.34ID:sREoIPtl
笑ったのだわ
https://pbs.twimg.com/media/DmIbH7IUwAEWnUj?format=jpg&;name=small
2018/09/03(月) 16:12:30.72ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:13:19.32ID:4vwcB6E2
リスクも落ちてきた
投機なんだしもうムリだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:13:22.79ID:siY6IDe2
カズマは世渡り上手。
トレーダーとして参考にしたことはないけど。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:13:45.69ID:z1oRIQew
ぎゃああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況