Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
2018/09/03(月) 14:42:11.26ID:gEh48rjU
2ゲット
1乙
1乙
3承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 14:51:53.75ID:dotDHDNL 試される握力
の巻
の巻
4Street Fighter Dash
2018/09/03(月) 15:08:51.09ID:d/h9OJts , ──── 、
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
2018/09/03(月) 15:09:16.67ID:d/h9OJts
2018/09/03(月) 15:10:17.46ID:d/h9OJts
【ビットコインは暴落する可能性大】
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・逆神のカエルが72万ショートを損切り80万からロングした
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・逆神のカエルが72万ショートを損切り80万からロングした
7承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:16:41.96ID:z1oRIQew いちもつ
8承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:17:02.96ID:LqJe+oJ8 イチモツ
9承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:23:01.92ID:4yUFeQXd 逆神のカエルわろた
10承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:25:37.36ID:edg++8RX ショート入るタイミング教えろください
2018/09/03(月) 15:25:41.25ID:8mUWSfI8
ちんぽ
12承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:26:09.37ID:xxnhO5vz おちゅ
13承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:14.95ID:edg++8RX ここからまさか仕事帰りの時には現物83万円を超えてるとは思わなかったよ。
14承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:24.18ID:GNssrHCm ホラね。15時半に落ち流って言ったでしよ。
15承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:28.05ID:feyelffC 買い支えマンしつけえw
16承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:30:41.82ID:z1oRIQew 粘るね
ロングまだワンチャンあるかな
ロングまだワンチャンあるかな
17承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:31:14.68ID:feyelffC 支えてんのアジア人しかおらんやろどうせ
18承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:31:56.14ID:VOxy8Wpr 買い支えすごいな
ここから持ち直したら、大したものだ
ここから持ち直したら、大したものだ
19承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:33:19.45ID:GNssrHCm 紙キレ下からうちわであおいでる状態やな
20承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:33:20.59ID:feyelffC 誰か買い支えマンのPCの電源切ってきてくれw
2018/09/03(月) 15:34:16.86ID:wipgKx7u
きたあああああああああ
22アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 15:34:28.43ID:Mg6AZHfd だから押し目だとあれほど
23承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:34:30.38ID:z1oRIQew ロング winner
24ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 15:34:39.37ID:vXlfvykR ヒャッハー↑
25承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:34:46.70ID:4yUFeQXd なぜここで3千くらいあげる笑
2018/09/03(月) 15:34:54.32ID:LqJe+oJ8
ロン毛!ロン毛!
27承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:35:42.96ID:4yUFeQXd すぐ食われんじゃね?
28承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:35:48.39ID:LNdMB3AP2018/09/03(月) 15:36:07.32ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:36:23.98ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:37:01.15ID:we1MAAjL
乖離2%か。あんま広げないでほしいチョロ🎶
32承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:37:02.91ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:38:23.80ID:RbWM0G8R
>>26
_____
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) / ウィーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)__
/ (| |) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`) 呼んだ?
(| |)___
/ |__∧_| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) / ウィーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)__
/ (| |) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`) 呼んだ?
(| |)___
/ |__∧_| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
34フラクタル高橋
2018/09/03(月) 15:38:37.18ID:xxnhO5vz yuは日足の転換の雲抜けを楽観視してるようだが、俺はむしろ逆で抜け易い分 暴落もあるポイントでもみてるから、今は難しい。いつも難しい
80.3万はポイントです
80.3万はポイントです
2018/09/03(月) 15:38:48.36ID:9YIjKixn
こんな上げ方してきたら押し目としか思えなくなるわ
36承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:39:13.42ID:z1oRIQew サロン ロング継続
スイング推奨
とのこと
スイング推奨
とのこと
37承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:39:18.24ID:4yUFeQXd 上げ方無理やりやな
38アーチャー兆口にゃん
2018/09/03(月) 15:39:48.42ID:Mg6AZHfd39承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:39:54.85ID:feyelffC >>34
yuなんて下手くそのトレード手法真似てるやつなんていないしね
yuなんて下手くそのトレード手法真似てるやつなんていないしね
2018/09/03(月) 15:40:13.63ID:mmWjBeWo
やはり押し目だったな
いまから年末に向けて100は越えるな
いまから年末に向けて100は越えるな
41承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:40:18.56ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本人狼狽バイバイ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本人狼狽バイバイ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
42承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:41:47.84ID:GNssrHCm 1530無理上げやけど下を作らなかった。
この後の値動き気になる
この後の値動き気になる
43承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:42:16.74ID:feyelffC ここそんなに粘る価格帯なのか?
2018/09/03(月) 15:42:18.63ID:LqJe+oJ8
>>33
彡ミミミ
川 ´・ω) 彡⌒ ミ
川ル γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
彡ミミミ
川 ´・ω) 彡⌒ ミ
川ル γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
2018/09/03(月) 15:42:23.37ID:2k5btyP9
無限買いbotが作動し始めたようですね
2018/09/03(月) 15:42:39.57ID:Rq1RGeeI
総上げや
47フラクタル高橋
2018/09/03(月) 15:42:55.38ID:xxnhO5vz >>39
ですね 両面予想するヘナくらい当てにはならんね
ですね 両面予想するヘナくらい当てにはならんね
48承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:43:36.36ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:43:52.60ID:qZLgwd9L
まだ確定じゃないが三角保ち合いになるんじゃないのかな
そうなら作り終わったら上に飛ぶよ
そうなら作り終わったら上に飛ぶよ
50承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:44:12.74ID:feyelffC BFFXだけ無理上げ感がすごい。また乖離開いたわ糞が
51承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:45:47.43ID:z1oRIQew 今日中に83狙えるな
2018/09/03(月) 15:47:16.89ID:we1MAAjL
>>38
スキャはちょいちょいしてるチョロ🎶
スキャはちょいちょいしてるチョロ🎶
53承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:48:03.06ID:z1oRIQew BFは空気読めないから強いよ
54ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 15:48:54.46ID:vXlfvykR ぎゃああああああああ焼かれるぅぅぅ(ロング中
55承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:22.54ID:dotDHDNL56承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:27.42ID:GNssrHCm ロンガー一気に増えすぎ。ご安全に
57承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:34.99ID:ELhsV2r5 もう乖離だけ上がってくれw
目指せ!乖離20%
目指せ!乖離20%
58承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:44.77ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本人狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本人狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
59承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:45.53ID:oRjDdHcF Holochainが吹く確率どれくらい?
60承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:50:48.36ID:z1oRIQew 今思えばトレンドラインで反発と、教科書通りの動きでつまらんな
ポンドはもっとすごかったな
ポンドはもっとすごかったな
61承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:51:25.77ID:siY6IDe2 こりゃ力つきるな。
他ついてこないし。
他ついてこないし。
62承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:51:49.33ID:z1oRIQew >>54
はいはい(笑)
はいはい(笑)
63承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:51:59.56ID:0mV8HON3 変にロング捕まってもうた
三尊決まったらショートにするから戻っておいで
三尊決まったらショートにするから戻っておいで
64承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:54:01.97ID:VOxy8Wpr ここの抵抗線超えたら半値戻しの806000円までは行きそうだね
65承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:56:14.95ID:qB3kI2qI 遂にロング三週間目や
早く利確させてくれや
早く利確させてくれや
66承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:56:25.62ID:dlV7Uquo このままビットコが下がったらリップルが一桁になっちゃう
2018/09/03(月) 15:57:57.15ID:ygRAvnuU
MEX止まってる?
2018/09/03(月) 15:58:20.12ID:2k5btyP9
メックスおかしくなってるね
69承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:58:23.39ID:bsCuKKsh このロング10万幅の底ロングであってくれ!!
70承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:58:39.55ID:2Dui2W/o >>31
ビットフライヤーによる乖離維持
ビットフライヤーによる乖離維持
71承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:58:41.68ID:vbL8uTht メックス落ちてる?
72承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:59:31.32ID:tBc4UkKK mex落ちロング
73ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 16:00:04.85ID:vXlfvykR まだまだ行くと思うけど買い増しは俺にはできない
頑張れみんな
頑張れみんな
74承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:00:34.14ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
75承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:00:56.34ID:z1oRIQew サロン ロング継続
控えめに言って暴益
とのこと
控えめに言って暴益
とのこと
2018/09/03(月) 16:01:04.80ID:2k5btyP9
メックス 板が見れない
動いてるみたいだけど
動いてるみたいだけど
77承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:02:04.37ID:rn4gdqIJ mexのショート焼かれる
2018/09/03(月) 16:02:49.25ID:2k5btyP9
メックス 59分の7248で止まってる
79承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:03:07.69ID:siY6IDe2 凄い殴りあい。
2018/09/03(月) 16:03:14.30ID:9yuBNnS/
もう一段上にいけー
81承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:04:43.67ID:0mV8HON3 サロン「何度も言いますがミラトレ推奨してませんから」
サロン「1分後にエントリーすれば勝ててる」
草アンド草
サロン「1分後にエントリーすれば勝ててる」
草アンド草
2018/09/03(月) 16:05:00.03ID:2aCntwjA
お mexなおった
2018/09/03(月) 16:05:10.28ID:9YIjKixn
さっきの下げ否定したし上がるしか思えないんだが
ここからまた下げてたらクソだわ
ここからまた下げてたらクソだわ
2018/09/03(月) 16:05:24.62ID:fUUFucRf
平凡のツイートって誰からもリプこないよな。あれ絶対フォロワー買ってるだろw
85承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:05:43.82ID:5O4nIACE2018/09/03(月) 16:06:08.20ID:+f5lU1lV
だからいったやろ
単なる押し目。欲張ると死ぬって
単なる押し目。欲張ると死ぬって
87承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:06:18.85ID:siY6IDe2 チャネルを下抜けして戻ってないね。
2018/09/03(月) 16:07:21.00ID:qZLgwd9L
三尊しか知らないクソザコが生きていけるほど甘くないよw
89承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:07:30.45ID:qNc3yrAE 1000円幅だけどなかなか良い叩きどころ、820000→819000で少し回転してみますかね
90承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:08:13.93ID:m6taxLg3 Twitter 見てると未だに時間差でETF下げが来ると思ってて笑うわ
もうインサイダーで織り込み済みだしbakkt が条件満たしてるからその内通るのにw
もうインサイダーで織り込み済みだしbakkt が条件満たしてるからその内通るのにw
91承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:08:13.68ID:siY6IDe2 しかしやばいとこ下抜けしたね。
93承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:09:28.98ID:qNc3yrAE と思ったらもどってこねーw
94承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:09:37.08ID:siY6IDe2 多分今から下降トレに突入。
雲抜けたのになあ!
雲抜けたのになあ!
95承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:11:04.43ID:0mV8HON3 マックスは本当に投資家としてはいいとこ2流だよなー
しかし外しまくっても結果崇められる環境をつくったのは奴本人で商売人というな控えめに言って詐欺師としては一流
しかし外しまくっても結果崇められる環境をつくったのは奴本人で商売人というな控えめに言って詐欺師としては一流
2018/09/03(月) 16:12:19.47ID:KxlGwk6G
コツコツドカン何回目だ今日…
うぜえわこの動き…
うぜえわこの動き…
97ドラキュラ
2018/09/03(月) 16:12:27.34ID:sREoIPtl 笑ったのだわ
https://pbs.twimg.com/media/DmIbH7IUwAEWnUj?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/DmIbH7IUwAEWnUj?format=jpg&name=small
2018/09/03(月) 16:12:30.72ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
99承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:13:19.32ID:4vwcB6E2 リスクも落ちてきた
投機なんだしもうムリだろ
投機なんだしもうムリだろ
100承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:13:22.79ID:siY6IDe2 カズマは世渡り上手。
トレーダーとして参考にしたことはないけど。
トレーダーとして参考にしたことはないけど。
101承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:13:45.69ID:z1oRIQew ぎゃああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 米新興EVのルーシッド、米国の従業員18%を削減 26年に入り2回目 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ヨルシカって陰キャがシンパシーを感じるようなネガティブな歌詞が人気なの?
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 元アイドルさん、現役女子高生時代からレベチ
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]