探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
2018/09/03(月) 17:00:58.54ID:qo3IfzaO
恒例の5時のミスターワタナベ狩りやな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:01:03.67ID:jDIdF2NT
サロン 利確 

お疲れ様でした
2018/09/03(月) 17:01:18.45ID:d4gcNVrV
bf止まりそうになるのやめろ
2018/09/03(月) 17:01:18.71ID:6KSMgm8E
>>166
これ
2018/09/03(月) 17:01:21.22ID:2k5btyP9
フィネ爆弾
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:01:21.87ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
189イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 17:02:06.68ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:02:09.78ID:dqu1HeRI
>>166
4時間足を27日の0時くらいから見てみ
2018/09/03(月) 17:02:24.59ID:obDiRErc
金の流れについていくだけ
2018/09/03(月) 17:02:51.96ID:9yuBNnS/
ぶち抜かないかなー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:05.64ID:0mV8HON3
>>175
今の相場ホントそうですよね…
7月後半とか張り付けば張り付くほど勝てた、努力が利益に直結できたあの頃がいいです

うわああああ!!!!脳死とか!!脳死サロン勢が勝てるとか!!!!あいつら!!!!
うおおおおおおん…
2018/09/03(月) 17:03:11.68ID:nezpNUfS
>>182
ありがとう!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:39.56ID:uRjltAGq
数時間には上がってるのに乖離減ってるぞ!とか減少起きるんだって、ショートは焼かれるといい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:43.84ID:fstM2UPb
>>178
上がってるぞ

そういう時に入り直して、下がって後悔するんだけど、入り直さないと上がって行く不思議

マジでこの謎は解明できん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:59.20ID:Jxsc2A2u
やばい上がってきた
さがれ
198ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 17:04:04.14ID:vXlfvykR
爆上げやんけ
199イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 17:04:04.75ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:04:39.11ID:0mV8HON3
>>186
ちょっとその…
ぷっ
2018/09/03(月) 17:05:13.23ID:mmWjBeWo
まだまだあがるぞ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:05:20.96ID:qB3kI2qI
なんかこんなリスク背負ってボラないならやる価値ないように思えてきた
長期ガチホで手数料0.8%超えたで
さっさと上がれ
2018/09/03(月) 17:05:54.43ID:d4gcNVrV
フィネの上ヒゲって下攻めしてたショーターの焼け跡なんかな?
2018/09/03(月) 17:05:54.36ID:NvajQp3P
なんでこんな数千円の値動きで、焦ってるの?ハイレバすぎなんだって。
2018/09/03(月) 17:06:08.85ID:qo3IfzaO
フィネ上髭ばっかやな
206780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 17:06:16.14ID:LOkBz+hw
>>173
ここで切ったらそれこそ負けだよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:06:19.38ID:NXmiTkhT
乖離、上がる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:07:14.54ID:qB3kI2qI
>>206
いくらでロスカットなの?
78からならまだまだやろ
209780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 17:07:48.30ID:LOkBz+hw
>>208
知らん
100切ったってだけでアラート来るんだよね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:08:19.44ID:8FyKxnKF
簡単には下がらんね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:08:34.58ID:7K5FtjYQ
>>179
既に腐死鳥だと何度言えば…
ゾンビですぜ、これ
2018/09/03(月) 17:09:39.41ID:2Dui2W/o
>>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
2018/09/03(月) 17:09:51.57ID:LXfBa0ZK
お前ら一旦落ち着け
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:10:23.04ID:0mV8HON3
>>190
そこから見ると7100前後までは押し目になるんですよねえ…
じゃあその押し目作るなら31日からのライン割った今じゃないのかと思ってしまうんですねえ…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:11:09.58ID:B732pC7H
下がりだしたら止まらんぞ
2018/09/03(月) 17:11:59.32ID:wipgKx7u
ここで落ちたら仮想通貨は完全に終了で
息の根が止まる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:12:08.27ID:NXmiTkhT
上がってるんですけど
2018/09/03(月) 17:12:33.23ID:KxlGwk6G
85までぶち上がるやつきたこれ?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:13:00.81ID:LXfBa0ZK
finexで仕手が買いまくってんだからテクニカルとか意味ねえよ
こいつがいつ投げるか当てるゲームだ
そして昨日山ほどS入れたから準備万端ってわけだ
2018/09/03(月) 17:13:45.93ID:2k5btyP9
ヌリ壁出現
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:15:11.76ID:qIFvvCKH
>>220
一旦止めんとなって何言わすねん!
2018/09/03(月) 17:15:21.32ID:+f5lU1lV
テクニカル通りなんやけどね
2018/09/03(月) 17:16:09.51ID:9yuBNnS/
だめかー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:16:19.02ID:LXfBa0ZK
>>222
後付けのな
お前らご自慢の兆口外しまくってるじゃんw
2018/09/03(月) 17:16:43.72ID:2Dui2W/o
>>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
2018/09/03(月) 17:17:01.55ID:obDiRErc
    ∩___∩
   ノ      ヽ
  /  ●   ●  |   ヒャッハ──な展開はよ!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、    |∪|  、`\
/ __    ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:17:06.27ID:feyelffC
結局クズコインってことか
228ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 17:17:30.47ID:vXlfvykR
>>166
見えないけどそういう人が沢山いて、大口の養分になってます
特に狭いレンジの場合それが明確
2018/09/03(月) 17:17:36.00ID:2Dui2W/o
>>1-999

上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
2018/09/03(月) 17:19:26.93ID:+f5lU1lV
>>166
簡単に言うなら、
ストップ狩った上新規さん誘って逆に参ります〜
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:20:24.20ID:qB3kI2qI
梯子外してびびらせるなよ
2018/09/03(月) 17:20:39.25ID:+f5lU1lV
新規と言うか、突っ込みやね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:21:04.03ID:pqPI+1G6
>>216
息の根を一回止めた方がおもろそうじゃない?このままだと、前回最高値を超えなそう。
まぁfxでボラ狙うならいいのか。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:22:51.16ID:tBc4UkKK
入れるならSなんやろが不安やなあ
2018/09/03(月) 17:23:06.82ID:2Dui2W/o
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:25:15.05ID:B732pC7H
8ヶ月で70%の暴落だぞ
今後の見込みはない
2018/09/03(月) 17:25:44.93ID:eqOgJe0Q
>>234
ロングもショートも不安
ノーポジ健康法やで
2018/09/03(月) 17:26:21.38ID:YWfw3/q6
上がったときフィネ見てたけど、100枚の売りがお前舐めてんじゃねえぞって感じで一瞬で食われたね
フィネはまだ下げる気なさそう、上げる気があるかはわからんが
2018/09/03(月) 17:26:34.36ID:+f5lU1lV
>>236
君の願望だね
大口さんの意見は違うんやで、もう仕込みまで終わってる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:26:37.27ID:8FyKxnKF
ホント、ノーポジ最高だわ
2018/09/03(月) 17:27:28.73ID:2Dui2W/o
fineで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文

日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売り浴びせてハイレバイナゴ狩り
242イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 17:28:35.37ID:2Dui2W/o
>>1-999
上ひげキャッチ注意


finexで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文

日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売りまくりハイレバイナゴ狩り
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:28:55.79ID:B732pC7H
>>239
絡んでくんな脳障害のカス
俺はノーポジだ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:29:45.10ID:+7ywCYsy
またリスク単独で落ちてるのー5枚持ってるのにw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:30:52.63ID:zG42oBjq
1時間足での三尊怖すぎる
2018/09/03(月) 17:30:59.30ID:X5jODdkn
>>244
Liskはもう十分上がったでしょー
2018/09/03(月) 17:31:39.51ID:2k5btyP9
でもこの壁も食い尽くしそう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:32:39.94ID:7Pv/bK9i
ケフィア弁護士の眉毛が極細、釣り上がりが凄い❗ 昔のつんくの2倍w
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:33:14.90ID:tBc4UkKK
このまんまレンジやな
2018/09/03(月) 17:33:25.06ID:B6aLALD1
おちていいぞ
2018/09/03(月) 17:34:03.48ID:obDiRErc
くこで短期スケベS
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:34:27.49ID:QMqspRGx
このレンジ稼ぎやすいから一生続いて
2018/09/03(月) 17:34:33.36ID:20WXGdfv
ここのステルスも1500枚くらいは食べたか
2018/09/03(月) 17:35:32.90ID:6KSMgm8E
上がりたがってる…!!!
255Street Fighter Dash
垢版 |
2018/09/03(月) 17:35:41.80ID:4r5bUwFa
カエルの呪いヤバイな
アイツがロングした途端勢いなくなったよ
前世で人でも殺してんのかな
2018/09/03(月) 17:39:38.56ID:S707dNLo
猛虎魂を感じる
落ちるで
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:39:54.03ID:qB3kI2qI
稼ぎやすい?
このレンジでの慣れが一番危ないぞ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:41:02.71ID:7y1wKO93
MEXどうなってるの
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:41:06.18ID:0mV8HON3
このメックスが分厚い板を両方に出してるとき
これだけ意図が不明です
2018/09/03(月) 17:42:14.85ID:YWfw3/q6
mexの札束の殴り合いやばいよね
大口同士で方向が揃ってないって感じかね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:42:34.73ID:b+yA/OX4
サロン ショート
衝撃に備えよ

とのこと
2018/09/03(月) 17:43:58.27ID:+O0hs7G+
負けガエル軍団((( ;゚Д゚)))
2018/09/03(月) 17:44:08.64ID:2Dui2W/o
上ひげキャッチ注意


finexで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文

日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売りまくりハイレバイナゴ狩り
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:45:00.20ID:LXfBa0ZK
>>219
>>224
俺とid被ってる
265イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 17:45:31.15ID:2Dui2W/o
シテ連中のイナゴ狩り情報を入手したから
警告している

fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:45:58.23ID:8FyKxnKF
75まで下げろや
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:47:12.90ID:LXfBa0ZK
>>264
おちんちんビローン
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:47:30.57ID:qB3kI2qI
月次右肩あがりやで
ロングでええやん
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:47:54.04ID:QdkHkKlP
このまま50万まで下がる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:48:02.71ID:edg++8RX
>>28
もっと上がると思って
2018/09/03(月) 17:48:10.47ID:obDiRErc
短期スケベS即逃げ
30分足と1時間足から下かなーおもったけど
なんか嫌な感じがした・・
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:50:24.97ID:LXfBa0ZK
>>267
まあええわ

5波終わって三尊見えてるし一回調整じゃね
2018/09/03(月) 17:50:38.10ID:6KSMgm8E
ロンガー
「何で上がらんの?」

ショーター
「何で下がらんの?」
2018/09/03(月) 17:50:58.08ID:SqtgdfS2
上がってるの?下がってるの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:52:34.39ID:dzkF2qSa
みんなはっきり言ってくれ~
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:53:03.53ID:LXfBa0ZK
>>272
だからさ
仕手入ってるからテクニカル効かないって
あれは平時に使うもんだ
2018/09/03(月) 17:54:10.13ID:rNs/siPm
上がってるよ
2018/09/03(月) 17:55:00.54ID:sREoIPtl
時間足マニングMACD(9, 17, 7)がそろそろ
ゴールデンクロスしそうなのでショートを
入れるタイミングなのかは微妙なのだわ
(ちなみに30分足では既にクロス済み)

マニングMACDはデフォルトの設定よりも
反応が速いのでダマシのリスクも上がるけど
日中足のトレンドを見るのに使えるのだわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:55:34.06ID:PnBKIycu
今のとこ下に見えるがぶっ飛ぶなら上だろうな
2018/09/03(月) 17:56:04.76ID:2k5btyP9
神々の意向で上に決定したみたいですね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:56:11.24ID:edg++8RX
>>276
仕手だろうが小口だろうが買いも売りも出口があるし、損切りラインがあるんだよ
それこそがテクニカルの一部なんだよな
2018/09/03(月) 17:57:05.00ID:KxlGwk6G
こんな相場ギャンブルだわ
テクニカルも引ったくりもありゃしない
283ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 17:57:12.33ID:vXlfvykR
>>275
はっきり言ってやろう
ノーポジ最高という人がいるが、ノーポジは最高から2番目
ポジって高みの見物が間違いなく最高だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況