Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
182承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:00:46.00ID:0PSVW7qX 極秘情報
82万まで上げときました
あとはよろしく
82万まで上げときました
あとはよろしく
183承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:00:58.54ID:qo3IfzaO 恒例の5時のミスターワタナベ狩りやな
184承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:01:03.67ID:jDIdF2NT サロン 利確
お疲れ様でした
お疲れ様でした
185承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:01:18.45ID:d4gcNVrV bf止まりそうになるのやめろ
187承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:01:21.22ID:2k5btyP9 フィネ爆弾
188承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:01:21.87ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
189イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:02:06.68ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
190承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:02:09.78ID:dqu1HeRI >>166
4時間足を27日の0時くらいから見てみ
4時間足を27日の0時くらいから見てみ
191承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:02:24.59ID:obDiRErc 金の流れについていくだけ
192承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:02:51.96ID:9yuBNnS/ ぶち抜かないかなー
193承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:03:05.64ID:0mV8HON3 >>175
今の相場ホントそうですよね…
7月後半とか張り付けば張り付くほど勝てた、努力が利益に直結できたあの頃がいいです
うわああああ!!!!脳死とか!!脳死サロン勢が勝てるとか!!!!あいつら!!!!
うおおおおおおん…
今の相場ホントそうですよね…
7月後半とか張り付けば張り付くほど勝てた、努力が利益に直結できたあの頃がいいです
うわああああ!!!!脳死とか!!脳死サロン勢が勝てるとか!!!!あいつら!!!!
うおおおおおおん…
195承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:03:39.56ID:uRjltAGq 数時間には上がってるのに乖離減ってるぞ!とか減少起きるんだって、ショートは焼かれるといい
196承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:03:43.84ID:fstM2UPb197承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:03:59.20ID:Jxsc2A2u やばい上がってきた
さがれ
さがれ
198ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 17:04:04.14ID:vXlfvykR 爆上げやんけ
199イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:04:04.75ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
200承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:04:39.11ID:0mV8HON3201承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:05:13.23ID:mmWjBeWo まだまだあがるぞ!
202承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:05:20.96ID:qB3kI2qI なんかこんなリスク背負ってボラないならやる価値ないように思えてきた
長期ガチホで手数料0.8%超えたで
さっさと上がれ
長期ガチホで手数料0.8%超えたで
さっさと上がれ
203承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:05:54.43ID:d4gcNVrV フィネの上ヒゲって下攻めしてたショーターの焼け跡なんかな?
204承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:05:54.36ID:NvajQp3P なんでこんな数千円の値動きで、焦ってるの?ハイレバすぎなんだって。
205承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:06:08.85ID:qo3IfzaO フィネ上髭ばっかやな
207承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:06:19.38ID:NXmiTkhT 乖離、上がる
208承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:07:14.54ID:qB3kI2qI210承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:08:19.44ID:8FyKxnKF 簡単には下がらんね
211承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:08:34.58ID:7K5FtjYQ212イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:09:39.41ID:2Dui2W/o >>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
213承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:09:51.57ID:LXfBa0ZK お前ら一旦落ち着け
214承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:10:23.04ID:0mV8HON3215承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:11:09.58ID:B732pC7H 下がりだしたら止まらんぞ
216承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:11:59.32ID:wipgKx7u ここで落ちたら仮想通貨は完全に終了で
息の根が止まる
息の根が止まる
217承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:12:08.27ID:NXmiTkhT 上がってるんですけど
218承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:12:33.23ID:KxlGwk6G 85までぶち上がるやつきたこれ?
219承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:13:00.81ID:LXfBa0ZK finexで仕手が買いまくってんだからテクニカルとか意味ねえよ
こいつがいつ投げるか当てるゲームだ
そして昨日山ほどS入れたから準備万端ってわけだ
こいつがいつ投げるか当てるゲームだ
そして昨日山ほどS入れたから準備万端ってわけだ
220承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:13:45.93ID:2k5btyP9 ヌリ壁出現
221承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:15:11.76ID:qIFvvCKH >>220
一旦止めんとなって何言わすねん!
一旦止めんとなって何言わすねん!
222承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:15:21.32ID:+f5lU1lV テクニカル通りなんやけどね
223承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:16:09.51ID:9yuBNnS/ だめかー
224承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:16:19.02ID:LXfBa0ZK225イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:16:43.72ID:2Dui2W/o >>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
226承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:17:01.55ID:obDiRErc ∩___∩
ノ ヽ
/ ● ● | ヒャッハ──な展開はよ!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
ノ ヽ
/ ● ● | ヒャッハ──な展開はよ!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
227承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:17:06.27ID:feyelffC 結局クズコインってことか
228ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 17:17:30.47ID:vXlfvykR229イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:17:36.00ID:2Dui2W/o >>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
231承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:20:24.20ID:qB3kI2qI 梯子外してびびらせるなよ
232承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:20:39.25ID:+f5lU1lV 新規と言うか、突っ込みやね
233承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:21:04.03ID:pqPI+1G6234承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:22:51.16ID:tBc4UkKK 入れるならSなんやろが不安やなあ
235イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:23:06.82ID:2Dui2W/o 上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
236承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:25:15.05ID:B732pC7H 8ヶ月で70%の暴落だぞ
今後の見込みはない
今後の見込みはない
238承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:26:21.38ID:YWfw3/q6 上がったときフィネ見てたけど、100枚の売りがお前舐めてんじゃねえぞって感じで一瞬で食われたね
フィネはまだ下げる気なさそう、上げる気があるかはわからんが
フィネはまだ下げる気なさそう、上げる気があるかはわからんが
240承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:26:37.27ID:8FyKxnKF ホント、ノーポジ最高だわ
241イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:27:28.73ID:2Dui2W/o fineで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文
日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売り浴びせてハイレバイナゴ狩り
メックスでレバかけて連打注文
日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売り浴びせてハイレバイナゴ狩り
242イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:28:35.37ID:2Dui2W/o243承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:28:55.79ID:B732pC7H244承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:29:45.10ID:+7ywCYsy またリスク単独で落ちてるのー5枚持ってるのにw
245承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:30:52.63ID:zG42oBjq 1時間足での三尊怖すぎる
247承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:31:39.51ID:2k5btyP9 でもこの壁も食い尽くしそう
248承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:32:39.94ID:7Pv/bK9i ケフィア弁護士の眉毛が極細、釣り上がりが凄い❗ 昔のつんくの2倍w
249承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:33:14.90ID:tBc4UkKK このまんまレンジやな
250承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:33:25.06ID:B6aLALD1 おちていいぞ
251承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:34:03.48ID:obDiRErc くこで短期スケベS
252承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:34:27.49ID:QMqspRGx このレンジ稼ぎやすいから一生続いて
253承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:34:33.36ID:20WXGdfv ここのステルスも1500枚くらいは食べたか
254承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:35:32.90ID:6KSMgm8E 上がりたがってる…!!!
255Street Fighter Dash
2018/09/03(月) 17:35:41.80ID:4r5bUwFa カエルの呪いヤバイな
アイツがロングした途端勢いなくなったよ
前世で人でも殺してんのかな
アイツがロングした途端勢いなくなったよ
前世で人でも殺してんのかな
256承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:39:38.56ID:S707dNLo 猛虎魂を感じる
落ちるで
落ちるで
257承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:39:54.03ID:qB3kI2qI 稼ぎやすい?
このレンジでの慣れが一番危ないぞ
このレンジでの慣れが一番危ないぞ
258承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:41:02.71ID:7y1wKO93 MEXどうなってるの
259承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:41:06.18ID:0mV8HON3 このメックスが分厚い板を両方に出してるとき
これだけ意図が不明です
これだけ意図が不明です
260承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:42:14.85ID:YWfw3/q6 mexの札束の殴り合いやばいよね
大口同士で方向が揃ってないって感じかね
大口同士で方向が揃ってないって感じかね
261承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:42:34.73ID:b+yA/OX4 サロン ショート
衝撃に備えよ
とのこと
衝撃に備えよ
とのこと
262承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:43:58.27ID:+O0hs7G+ 負けガエル軍団((( ;゚Д゚)))
263イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:44:08.64ID:2Dui2W/o 上ひげキャッチ注意
finexで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文
日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売りまくりハイレバイナゴ狩り
finexで大ロット発注
メックスでレバかけて連打注文
日本人がイナゴに反応して飛びついたところで
売りまくりハイレバイナゴ狩り
265イナゴ狩りきたぞ
2018/09/03(月) 17:45:31.15ID:2Dui2W/o シテ連中のイナゴ狩り情報を入手したから
警告している
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
警告している
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
266承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:45:58.23ID:8FyKxnKF 75まで下げろや
267承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:12.90ID:LXfBa0ZK >>264
おちんちんビローン
おちんちんビローン
268承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:30.57ID:qB3kI2qI 月次右肩あがりやで
ロングでええやん
ロングでええやん
269承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:54.04ID:QdkHkKlP このまま50万まで下がる
270承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:48:02.71ID:edg++8RX >>28
もっと上がると思って
もっと上がると思って
271承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:48:10.47ID:obDiRErc 短期スケベS即逃げ
30分足と1時間足から下かなーおもったけど
なんか嫌な感じがした・・
30分足と1時間足から下かなーおもったけど
なんか嫌な感じがした・・
272承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:24.97ID:LXfBa0ZK273承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:38.10ID:6KSMgm8E ロンガー
「何で上がらんの?」
ショーター
「何で下がらんの?」
「何で上がらんの?」
ショーター
「何で下がらんの?」
274承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:50:58.08ID:SqtgdfS2 上がってるの?下がってるの?
275承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:52:34.39ID:dzkF2qSa みんなはっきり言ってくれ~
276承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:53:03.53ID:LXfBa0ZK277承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:54:10.13ID:rNs/siPm 上がってるよ
278ドラキュラ
2018/09/03(月) 17:55:00.54ID:sREoIPtl 時間足マニングMACD(9, 17, 7)がそろそろ
ゴールデンクロスしそうなのでショートを
入れるタイミングなのかは微妙なのだわ
(ちなみに30分足では既にクロス済み)
マニングMACDはデフォルトの設定よりも
反応が速いのでダマシのリスクも上がるけど
日中足のトレンドを見るのに使えるのだわ
ゴールデンクロスしそうなのでショートを
入れるタイミングなのかは微妙なのだわ
(ちなみに30分足では既にクロス済み)
マニングMACDはデフォルトの設定よりも
反応が速いのでダマシのリスクも上がるけど
日中足のトレンドを見るのに使えるのだわ
279承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:55:34.06ID:PnBKIycu 今のとこ下に見えるがぶっ飛ぶなら上だろうな
280承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:04.76ID:2k5btyP9 神々の意向で上に決定したみたいですね
281承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:11.24ID:edg++8RX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ