探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:28:11.22ID:siY6IDe2
昨日6000枚ショートしたやつが殴りあいしてそう。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:28:56.96ID:B732pC7H
50万まで落ちるだろ
2018/09/03(月) 16:30:16.30ID:Ypx2I7Wk
とりあえず乖離を縮めてくれ
2018/09/03(月) 16:30:36.74ID:Iq6ryhuU
>>112
日足では下目線継続ですが、4時間足で上昇トレンド確定なので6800ドルを割るまでは4時間足より短期足で上目線です。

7150ドルをあっという間に突破されたのは全くの予想外でした。
2018/09/03(月) 16:30:37.05ID:qo3IfzaO
リアル出来高がウンコ過ぎて落ちることもできなくなったんか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:32:13.09ID:qIFvvCKH
危険信号バリバリよバリバリ
天井更新失敗のリバすら失敗してて上を目指す状態じゃなくなってる
底値いくまでロングは控えたほうがええなこりゃ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:33:39.53ID:xxnhO5vz
>>115
確かに落ちても綺麗だなぁって感想ですね。上がっても やっぱりなーって こういうとこでは入らないに限るが、好意的な解釈をすれば時間足のrsiが冷えてくるまで待ってるようにも見えますね。どうもAI 人によっては大口の仕掛けはパターンがあるようだ。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:33:59.10ID:siY6IDe2
テザーという好材料
ダイバージェンス
上昇チャネル下抜け

今朝が天井だったみたい。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:34:14.84ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:35:00.32ID:yaxjkhAS
一方向にもっと動いてくれんと、こんなんでスプ取られたらドル円やってた方がいいわ
2018/09/03(月) 16:35:39.21ID:Ypx2I7Wk
GMOの買い規制とは何だったのか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:35:41.91ID:qbUG3wYJ
dmm gmoでやってる情弱?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:36:14.54ID:vpkmrI58
ひたすら戻り売りしてるけどたまにドカンの突き上げで損益トントンだわ
そのうち一気に利益出ると思って頑張る
2018/09/03(月) 16:36:25.14ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:36:46.05ID:siY6IDe2
為替やってみたいけど高い、安いと価格が反比例だからご発注しそう。
131アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/03(月) 16:36:54.10ID:Mg6AZHfd
>>119
さすがカエル軍団のテクニカル担当
カエルスレだけで披露しなきゃだめケロよ♪
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:37:27.95ID:siY6IDe2
あ、逝った
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:38:28.31ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:39:29.76ID:0mV8HON3
メックスノーミーニングうんこ板💩
2018/09/03(月) 16:39:37.46ID:6KSMgm8E
うんこさんと高橋のテクニカルはガチ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:39:52.86ID:B732pC7H
セリクラきそう
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:40:20.49ID:uRjltAGq
クソマックスはトレードしなくても信者からの金で食っていけるだろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:41:00.77ID:vpkmrI58
今の絶対割れると思ったんだけどな
突っ込みやられたわ
2018/09/03(月) 16:42:07.15ID:p0xiV4ze
ビットコで資金増えたけど飽きたわ
株と為替どっちがいい?
2018/09/03(月) 16:42:17.62ID:9yuBNnS/
なんか来た?!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:42:24.84ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:42:58.84ID:nMq8qc00
ここの連中が下目線って事は上がるんだよw
いい加減学べ
143アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/09/03(月) 16:43:04.92ID:Mg6AZHfd
>>122
だいたいここの日足ラインって数日揉むケロね♪
いまでかい三尊トップだからあと2,3日くらいはここらへんで揉むくさい
81割るようなら77.8L利確して明日明後日はデイでもやろうかにゃ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:43:10.18ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:45:07.05ID:NXmiTkhT
BF現物と海外はサポ割ってヨコヨコになったけどFXだけサポートのせいで上げ相場のままだな…
なんで乖離させたんだ
2018/09/03(月) 16:45:31.51ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:45:50.96ID:0PSVW7qX
今の上げは私です
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:45:59.93ID:uRjltAGq
クソgmoとおさらばしたしいい機会やったわ、潰れてくれ
2018/09/03(月) 16:46:57.76ID:2Dui2W/o
>>145
ビットフライヤーがSFdの為に価格操作
2018/09/03(月) 16:47:14.67ID:HtxSaCdd
まだショート溜まりすぎなんか?
2018/09/03(月) 16:47:21.79ID:nezpNUfS
私は禿です
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:47:55.42ID:KOwI87dg
この1時間足の三尊効くんくん???
2018/09/03(月) 16:49:08.11ID:RLtglglh
>>131
いいんです。
偉大なる斎藤神を全く信じようとしない哀れな輩へのせめてもの慈悲です。
2018/09/03(月) 16:49:34.33ID:2Dui2W/o
>>150
ビットフライヤーはロングだり過ぎ
2018/09/03(月) 16:49:51.26ID:2Dui2W/o
>>150
ビットフライヤーはロング貯まりすぎ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:49:54.30ID:B732pC7H
出来高もなく年始からの下げトレが続いてるだけ
2018/09/03(月) 16:50:22.21ID:5RsNV/wF
ねだるな
勝ち取れ
さすれば与えられん
2018/09/03(月) 16:51:16.46ID:2Dui2W/o
>>150
乖離2%
2018/09/03(月) 16:51:27.81ID:HtxSaCdd
>>154
なら何となく下げそうやん
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:51:38.82ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
161ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 16:53:14.90ID:vXlfvykR
これポジション変えると永遠に続く損するやつやろw
2018/09/03(月) 16:53:21.27ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 16:53:38.11ID:d4gcNVrV
じわ上げ来てっぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:53:46.00ID:B732pC7H
ハッキング程度で暴落するゴミだぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:54:22.29ID:NXmiTkhT
日足見ると8月中旬以降すげー綺麗な上げチャートだったな
なんかの思惑がないとこのチャート作れないだろう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:55:49.60ID:0mV8HON3
トレンドラインを割ったけど落ちない理由をどなたかお願いします
7286Lを損切りしなきゃ→あれ上がる…?
のスパイラルでヤバいです
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:56:17.50ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 16:56:29.45ID:6KSMgm8E
ぶっとぶぞ!
169明々後日のジョー
垢版 |
2018/09/03(月) 16:56:43.79ID:dqu1HeRI
買い増し。良い押し目でございました
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:56:58.71ID:LlKQ0m2P
ショーターが笑うのを指をくわえて見て。
ロンガーが笑うのを指をくわえて見て。
オレの役回りはいつも一緒だな...
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:57:41.30ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
172780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 16:57:52.95ID:LOkBz+hw
ここでヨコヨコすんな
ロスカットアラートが鳴り止まない
2018/09/03(月) 16:58:53.31ID:d4gcNVrV
>>172
自分で切れないようじゃ生き残れんぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:58:58.83ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:59:19.77ID:vbL8uTht
>>166
俺もこれで負けまくったからチャートに張り付くのやめて脳死スイングトレードにしたら勝てるようになった
2018/09/03(月) 16:59:20.80ID:NvajQp3P
ハイレバはダメだって
2018/09/03(月) 16:59:32.53ID:d+GjyLE+
微妙に下がりきらないし上がらないしで飛び込めないわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:59:38.13ID:OaAS9a5X
はい終わり、天井でーす
ロング利確しました
2018/09/03(月) 16:59:40.91ID:obDiRErc
不死鳥の如き
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:59:48.60ID:uRjltAGq
はい、上がりますよと
あんだけショートたまって80割るくらい下がるんだから乖離上がっても上がるなんて当たり前、常識が通用しないギャンブルクソコインなんだか波に乗るだけで良いって理解できんのかね?
テクニカルにこだわってたら黒こげになるだけやぞ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:00:35.88ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:00:46.00ID:0PSVW7qX
極秘情報

82万まで上げときました

あとはよろしく
2018/09/03(月) 17:00:58.54ID:qo3IfzaO
恒例の5時のミスターワタナベ狩りやな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:01:03.67ID:jDIdF2NT
サロン 利確 

お疲れ様でした
2018/09/03(月) 17:01:18.45ID:d4gcNVrV
bf止まりそうになるのやめろ
2018/09/03(月) 17:01:18.71ID:6KSMgm8E
>>166
これ
2018/09/03(月) 17:01:21.22ID:2k5btyP9
フィネ爆弾
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:01:21.87ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
189イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 17:02:06.68ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:02:09.78ID:dqu1HeRI
>>166
4時間足を27日の0時くらいから見てみ
2018/09/03(月) 17:02:24.59ID:obDiRErc
金の流れについていくだけ
2018/09/03(月) 17:02:51.96ID:9yuBNnS/
ぶち抜かないかなー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:05.64ID:0mV8HON3
>>175
今の相場ホントそうですよね…
7月後半とか張り付けば張り付くほど勝てた、努力が利益に直結できたあの頃がいいです

うわああああ!!!!脳死とか!!脳死サロン勢が勝てるとか!!!!あいつら!!!!
うおおおおおおん…
2018/09/03(月) 17:03:11.68ID:nezpNUfS
>>182
ありがとう!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:39.56ID:uRjltAGq
数時間には上がってるのに乖離減ってるぞ!とか減少起きるんだって、ショートは焼かれるといい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:43.84ID:fstM2UPb
>>178
上がってるぞ

そういう時に入り直して、下がって後悔するんだけど、入り直さないと上がって行く不思議

マジでこの謎は解明できん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:03:59.20ID:Jxsc2A2u
やばい上がってきた
さがれ
198ライムスタア大谷
垢版 |
2018/09/03(月) 17:04:04.14ID:vXlfvykR
爆上げやんけ
199イナゴ狩りきたぞ
垢版 |
2018/09/03(月) 17:04:04.75ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:04:39.11ID:0mV8HON3
>>186
ちょっとその…
ぷっ
2018/09/03(月) 17:05:13.23ID:mmWjBeWo
まだまだあがるぞ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:05:20.96ID:qB3kI2qI
なんかこんなリスク背負ってボラないならやる価値ないように思えてきた
長期ガチホで手数料0.8%超えたで
さっさと上がれ
2018/09/03(月) 17:05:54.43ID:d4gcNVrV
フィネの上ヒゲって下攻めしてたショーターの焼け跡なんかな?
2018/09/03(月) 17:05:54.36ID:NvajQp3P
なんでこんな数千円の値動きで、焦ってるの?ハイレバすぎなんだって。
2018/09/03(月) 17:06:08.85ID:qo3IfzaO
フィネ上髭ばっかやな
206780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 17:06:16.14ID:LOkBz+hw
>>173
ここで切ったらそれこそ負けだよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:06:19.38ID:NXmiTkhT
乖離、上がる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:07:14.54ID:qB3kI2qI
>>206
いくらでロスカットなの?
78からならまだまだやろ
209780000S
垢版 |
2018/09/03(月) 17:07:48.30ID:LOkBz+hw
>>208
知らん
100切ったってだけでアラート来るんだよね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:08:19.44ID:8FyKxnKF
簡単には下がらんね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:08:34.58ID:7K5FtjYQ
>>179
既に腐死鳥だと何度言えば…
ゾンビですぜ、これ
2018/09/03(月) 17:09:39.41ID:2Dui2W/o
>>1-999
上ひげキャッチ注意
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる相場操縦だ
日本人釣り&狩ろりに注意し
2018/09/03(月) 17:09:51.57ID:LXfBa0ZK
お前ら一旦落ち着け
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:10:23.04ID:0mV8HON3
>>190
そこから見ると7100前後までは押し目になるんですよねえ…
じゃあその押し目作るなら31日からのライン割った今じゃないのかと思ってしまうんですねえ…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:11:09.58ID:B732pC7H
下がりだしたら止まらんぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況