Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
2018/09/03(月) 14:42:11.26ID:gEh48rjU
2ゲット
1乙
1乙
3承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 14:51:53.75ID:dotDHDNL 試される握力
の巻
の巻
4Street Fighter Dash
2018/09/03(月) 15:08:51.09ID:d/h9OJts , ──── 、
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
2018/09/03(月) 15:09:16.67ID:d/h9OJts
2018/09/03(月) 15:10:17.46ID:d/h9OJts
【ビットコインは暴落する可能性大】
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・逆神のカエルが72万ショートを損切り80万からロングした
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・逆神のカエルが72万ショートを損切り80万からロングした
7承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:16:41.96ID:z1oRIQew いちもつ
8承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:17:02.96ID:LqJe+oJ8 イチモツ
9承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:23:01.92ID:4yUFeQXd 逆神のカエルわろた
10承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:25:37.36ID:edg++8RX ショート入るタイミング教えろください
2018/09/03(月) 15:25:41.25ID:8mUWSfI8
ちんぽ
12承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:26:09.37ID:xxnhO5vz おちゅ
13承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:14.95ID:edg++8RX ここからまさか仕事帰りの時には現物83万円を超えてるとは思わなかったよ。
14承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:24.18ID:GNssrHCm ホラね。15時半に落ち流って言ったでしよ。
15承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:28.05ID:feyelffC 買い支えマンしつけえw
16承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:30:41.82ID:z1oRIQew 粘るね
ロングまだワンチャンあるかな
ロングまだワンチャンあるかな
17承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:31:14.68ID:feyelffC 支えてんのアジア人しかおらんやろどうせ
18承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:31:56.14ID:VOxy8Wpr 買い支えすごいな
ここから持ち直したら、大したものだ
ここから持ち直したら、大したものだ
19承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:33:19.45ID:GNssrHCm 紙キレ下からうちわであおいでる状態やな
20承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:33:20.59ID:feyelffC 誰か買い支えマンのPCの電源切ってきてくれw
2018/09/03(月) 15:34:16.86ID:wipgKx7u
きたあああああああああ
22アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 15:34:28.43ID:Mg6AZHfd だから押し目だとあれほど
23承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:34:30.38ID:z1oRIQew ロング winner
24ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 15:34:39.37ID:vXlfvykR ヒャッハー↑
25承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:34:46.70ID:4yUFeQXd なぜここで3千くらいあげる笑
2018/09/03(月) 15:34:54.32ID:LqJe+oJ8
ロン毛!ロン毛!
27承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:35:42.96ID:4yUFeQXd すぐ食われんじゃね?
28承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:35:48.39ID:LNdMB3AP2018/09/03(月) 15:36:07.32ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:36:23.98ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:37:01.15ID:we1MAAjL
乖離2%か。あんま広げないでほしいチョロ🎶
32承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:37:02.91ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:38:23.80ID:RbWM0G8R
>>26
_____
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) / ウィーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)__
/ (| |) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`) 呼んだ?
(| |)___
/ |__∧_| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) / ウィーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)__
/ (| |) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`) 呼んだ?
(| |)___
/ |__∧_| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
34フラクタル高橋
2018/09/03(月) 15:38:37.18ID:xxnhO5vz yuは日足の転換の雲抜けを楽観視してるようだが、俺はむしろ逆で抜け易い分 暴落もあるポイントでもみてるから、今は難しい。いつも難しい
80.3万はポイントです
80.3万はポイントです
2018/09/03(月) 15:38:48.36ID:9YIjKixn
こんな上げ方してきたら押し目としか思えなくなるわ
36承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:39:13.42ID:z1oRIQew サロン ロング継続
スイング推奨
とのこと
スイング推奨
とのこと
37承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:39:18.24ID:4yUFeQXd 上げ方無理やりやな
38アーチャー兆口にゃん
2018/09/03(月) 15:39:48.42ID:Mg6AZHfd39承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:39:54.85ID:feyelffC >>34
yuなんて下手くそのトレード手法真似てるやつなんていないしね
yuなんて下手くそのトレード手法真似てるやつなんていないしね
2018/09/03(月) 15:40:13.63ID:mmWjBeWo
やはり押し目だったな
いまから年末に向けて100は越えるな
いまから年末に向けて100は越えるな
41承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:40:18.56ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本人狼狽バイバイ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本人狼狽バイバイ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
42承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:41:47.84ID:GNssrHCm 1530無理上げやけど下を作らなかった。
この後の値動き気になる
この後の値動き気になる
43承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:42:16.74ID:feyelffC ここそんなに粘る価格帯なのか?
2018/09/03(月) 15:42:18.63ID:LqJe+oJ8
>>33
彡ミミミ
川 ´・ω) 彡⌒ ミ
川ル γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
彡ミミミ
川 ´・ω) 彡⌒ ミ
川ル γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
2018/09/03(月) 15:42:23.37ID:2k5btyP9
無限買いbotが作動し始めたようですね
2018/09/03(月) 15:42:39.57ID:Rq1RGeeI
総上げや
47フラクタル高橋
2018/09/03(月) 15:42:55.38ID:xxnhO5vz >>39
ですね 両面予想するヘナくらい当てにはならんね
ですね 両面予想するヘナくらい当てにはならんね
48承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:43:36.36ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:43:52.60ID:qZLgwd9L
まだ確定じゃないが三角保ち合いになるんじゃないのかな
そうなら作り終わったら上に飛ぶよ
そうなら作り終わったら上に飛ぶよ
50承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:44:12.74ID:feyelffC BFFXだけ無理上げ感がすごい。また乖離開いたわ糞が
51承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:45:47.43ID:z1oRIQew 今日中に83狙えるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]