Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535895304/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1704【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535914126/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1705【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 14:39:41.65ID:KxlGwk6G
2018/09/03(月) 14:42:11.26ID:gEh48rjU
2ゲット
1乙
1乙
3承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 14:51:53.75ID:dotDHDNL 試される握力
の巻
の巻
4Street Fighter Dash
2018/09/03(月) 15:08:51.09ID:d/h9OJts , ──── 、
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
ゝ/ _______ヽ 「ねえ、ドラえもん・・・
i | / /⌒ ヽ/⌒ヽ 未来の世界にもビットコインってあるの?」
| _| _|. ・| ・|__
, ─i 、 ヽ __ o__ ノ ヽ ____
! `-、 | ! /- 、− 、 \
\ ヽ、 ヽ──┘ ノ / ./-|・ | ・ |- 、 ヽ 「ねえよ。
\ \二二へ二ヽ/ .| ` -○−′ ヽ ヽ そんなゴミ」
| 三 | 三 | | /_____)
(____|__ノ | ! | | / ヽ ||
\ / / |_.| ┃ ┃ ||
┝(t)┯━━━━l (/ ⊂⊃ ヽ)
2018/09/03(月) 15:09:16.67ID:d/h9OJts
2018/09/03(月) 15:10:17.46ID:d/h9OJts
【ビットコインは暴落する可能性大】
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・逆神のカエルが72万ショートを損切り80万からロングした
・あと10年はマイニング出来るんで在庫が増えて供給過多となるだろう
・世間では嫌われていて200万に達した去年末のような関心は一般人にはもう消え失せている
・性能が同じ他の仮想通貨よりも何千倍もインフレしているのでこれ以上は無理がある
・ETF否決されたり技術面や開発面でも何も進展がない
・ブロックチェーンの防御力を変える事が出来ずハッカーの技術が向上すれば盗まれ放題となる
・今後も取引所が様々な不正や失態を見せてくれるだろう
・各国で規制強化(サウジアラビアでは違法、中国では検索エンジンから除外)
・架空取引による価格操作や取引高水増しが指摘された
・逆神のカエルが72万ショートを損切り80万からロングした
7承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:16:41.96ID:z1oRIQew いちもつ
8承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:17:02.96ID:LqJe+oJ8 イチモツ
9承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:23:01.92ID:4yUFeQXd 逆神のカエルわろた
10承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:25:37.36ID:edg++8RX ショート入るタイミング教えろください
2018/09/03(月) 15:25:41.25ID:8mUWSfI8
ちんぽ
12承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:26:09.37ID:xxnhO5vz おちゅ
13承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:14.95ID:edg++8RX ここからまさか仕事帰りの時には現物83万円を超えてるとは思わなかったよ。
14承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:24.18ID:GNssrHCm ホラね。15時半に落ち流って言ったでしよ。
15承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:28:28.05ID:feyelffC 買い支えマンしつけえw
16承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:30:41.82ID:z1oRIQew 粘るね
ロングまだワンチャンあるかな
ロングまだワンチャンあるかな
17承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:31:14.68ID:feyelffC 支えてんのアジア人しかおらんやろどうせ
18承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:31:56.14ID:VOxy8Wpr 買い支えすごいな
ここから持ち直したら、大したものだ
ここから持ち直したら、大したものだ
19承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:33:19.45ID:GNssrHCm 紙キレ下からうちわであおいでる状態やな
20承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:33:20.59ID:feyelffC 誰か買い支えマンのPCの電源切ってきてくれw
2018/09/03(月) 15:34:16.86ID:wipgKx7u
きたあああああああああ
22アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/09/03(月) 15:34:28.43ID:Mg6AZHfd だから押し目だとあれほど
23承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:34:30.38ID:z1oRIQew ロング winner
24ライムスタア大谷
2018/09/03(月) 15:34:39.37ID:vXlfvykR ヒャッハー↑
25承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:34:46.70ID:4yUFeQXd なぜここで3千くらいあげる笑
2018/09/03(月) 15:34:54.32ID:LqJe+oJ8
ロン毛!ロン毛!
27承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:35:42.96ID:4yUFeQXd すぐ食われんじゃね?
28承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:35:48.39ID:LNdMB3AP2018/09/03(月) 15:36:07.32ID:2Dui2W/o
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:36:23.98ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:37:01.15ID:we1MAAjL
乖離2%か。あんま広げないでほしいチョロ🎶
32承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:37:02.91ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 15:38:23.80ID:RbWM0G8R
>>26
_____
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) / ウィーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)__
/ (| |) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`) 呼んだ?
(| |)___
/ |__∧_| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
/ 彡⌒ミ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ__
/ (´・ω・`) / ウィーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`)__
/ (| |) /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡⌒ミ
(´・ω・`) 呼んだ?
(| |)___
/ |__∧_| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- とらせん1
- こいせん1 全レス転載禁止
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4