探検


【言論統制】KAZMAX★22【おはヒューございますww】〜サロン〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 04:43:22.22ID:hMOSQRm7
※前スレ
【言論統制】KAZMAX★20【おはヒューございますw】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535534486/
【サロン】KAZMAX★14【カリスマ】 〜サロンde月商1.2億〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534130608/
【Twitter】KAZMAX★13【インフルエンサー】 〜月商1億〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533503984/
【言論統制】KAZMAX★21【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535706874/
2018/09/03(月) 15:51:21.75ID:2CBfkq1n
>>152
初心者は騙されるのかもしれんが
ここまであからさまなエアは晒し上げられるよなw
2018/09/03(月) 15:51:33.08ID:vGBS0G2j
やっぱり出来高の意味もわかってなかったんやなw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:52:08.83ID:U+Fa37qI
情報をウルフ経由でもらってツイートし、エアトレ
上がったところだけツイートしてあとだんまり
勿論、仕手株なのですぐさがる

サムライ、リミポと同じ流やろ これ
2018/09/03(月) 15:55:37.82ID:2CBfkq1n
>>155
ウルフかどうか知らないけど
本当に何も分かってない状態で
言われるがままに煽ってるだけなんだろうね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 15:59:54.40ID:dv3kaF6e
まあ、草原に帰ってもらおうかw
そろそろ駄目だろw
2018/09/03(月) 16:01:02.94ID:ALPCp7Zk
分かる人にはバレバレの妄想ストーリー

でもそんなの分からない人が損師の鴨だから影響ないよね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:02:17.45ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない

外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?

売り崩しだ

イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 16:05:58.05ID:ALPCp7Zk
ポイントはそこじゃないよ損師
ポイントが理解できないのか?w

https://i.imgur.com/LMtNtVV.jpg
https://i.imgur.com/BcQIPlp.jpg
2018/09/03(月) 16:09:37.36ID:81zAp5vR
>>160
エゴサして必死な損師(^ω^)
自信ないの?
2018/09/03(月) 16:09:39.50ID:RJECxhnb
株も仮想通貨もエアトレ
仕手の広報役だな
2018/09/03(月) 16:10:46.24ID:E1Z1mpsz
www

バカすぎわろりんぬ
2018/09/03(月) 16:11:46.99ID:81zAp5vR
チャートと出来高を関連付けて理解できない脳?
2018/09/03(月) 16:11:47.28ID:vGBS0G2j
もう少しマシなやつおらんかったんか?
基礎の基礎もわかっとらんから仮想通貨でも
出来高から儲けエアプバレとるのに
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:13:36.32ID:dv3kaF6e
出来高ないと注文通らないという簡単なことすら知らんのかw
2018/09/03(月) 16:15:51.31ID:81zAp5vR
バーチャで指値してたんだよな
察してやろう(´◉ ω ◉`)
2018/09/03(月) 16:16:35.18ID:E1Z1mpsz
数量100wwww
これがマックス先生の全力仕込みwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:16:47.20ID:2Dui2W/o
出来高ないと
枚数少なくする
自分の利確につぶされるから
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:17:10.25ID:dv3kaF6e
>>167
顔がwwwww
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:17:25.03ID:U+Fa37qI
バカマックス
指値してたら勝手に刺さってた
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1036506654429175808?s=19

2000株も
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/03(月) 16:18:51.54ID:2Dui2W/o
過去に買い集めたとしても
利確てしぬし
指値で出来高ないのに2000はおかしい
2018/09/03(月) 16:19:07.88ID:vGBS0G2j
板に載ってない言われてるのと
ザラ場時間に気づいてないなこれw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:20:10.53ID:dv3kaF6e
2000もあの出来高ない状態で入るわけがないだろwwwwwww
入ってたとしても↑の人が言うように鬼仕込み全力MAXで100が精々だろwww
2018/09/03(月) 16:22:21.06ID:E1Z1mpsz
これを擁護しなきゃいけないって
情報商材仲間も大変だな
2018/09/03(月) 16:24:55.39ID:ohBmQR2w
>>171
このツイートにスパムマックスたくさん並んでて笑ったわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:25:54.56ID:ZgFWEeeB
12:55から13:00で
21000〜20000で2000株
尊師の指値が約定してるってことだよね?

その後特買いだから空白の5分以上はあるしね。

株マニアの人 歩み値で検証よろ
2018/09/03(月) 16:26:08.88ID:81zAp5vR
もうさ損師さ
過去の損師に言われてますよ

「動画で証拠アップはよ」

https://i.imgur.com/W52AUjp.jpg
2018/09/03(月) 16:26:42.82ID:3M5qfHHr
kazmaxだけはガチ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:28:33.23ID:U6EnhDmr
>>177
一応マックスの言い分で補足しとくと1000株はどっか別の時に仕込み済みで、今回の急落20000〜21000間でもう1000株仕込んだ模様
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:31:29.22ID:dv3kaF6e
あんな雪崩の時に注文通るわけがないんだよなぁ。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:32:44.40ID:dv3kaF6e
payoMAXだけはガチ(の素人雇われ宣伝屋)
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:32:56.15ID:OK+KyKBA
>>180
捕足して自分を追い詰めるとか流石やな
2018/09/03(月) 16:33:55.44ID:1KGbh0l1
今日の約定履歴出せばいいだけじゃない?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:34:36.66ID:7RtT4In/
だめだ

面白すぎる。

ツイート削除したほうが良いのでは?
2018/09/03(月) 16:35:40.82ID:gHP+3QWx
こんなボロ株を「ずっと狙ってた銘柄」ってなんだよ

即逃げじゃねえか
2018/09/03(月) 16:36:26.58ID:A/zG6gmn
久々に損師のツイ覗いたけどヤバイね。 もはや騙される人は脳に障害があるとしか思えない笑笑
2018/09/03(月) 16:38:08.99ID:2Dui2W/o
>>173
わろす
2018/09/03(月) 16:40:17.94ID:ZgFWEeeB
今歩み値みてきた
20000〜21000
12:53分のみ 1100株しか出来高ないじゃないか笑
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:41:56.52ID:dv3kaF6e
>>189
そのうちの1000株俺が買ったって言い張るんだろうなw
2018/09/03(月) 16:42:13.83ID:E1Z1mpsz
100枚刻みの過疎過疎板で急落ポイントで一気に指値で2000枚仕込んだとか言っちゃう男

( *´艸`)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:44:01.81ID:dv3kaF6e
さぁ!見せてもらおぅ!!
エア爆益の神髄を(`・ω・´)!!!
2018/09/03(月) 16:44:14.70ID:2Dui2W/o
>>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽

イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ

天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え

finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
2018/09/03(月) 16:44:52.07ID:vGBS0G2j
なんか権威を取り戻そうとして
どんどん深みにはまってんなこいつ
2018/09/03(月) 16:45:41.49ID:UaLd/y5U
尊師が上手くなったらスレ立たなくなりそうやな
2018/09/03(月) 16:48:23.05ID:kn9CIyQp
まずはチャートと出来高の味方から学ぼうな損師?
その次は歩み値ね
それ理解したら今日みたいな恥は避けれるよ(^ω^)
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:48:44.66ID:tgvkDucI
1000株しか出来高ない場所で2000株仕込んだとか上手すぎ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:54:57.63ID:OK+KyKBA
>>186
ずっと狙ってたならさっさとしこめよ
1ヶ月で5倍になってんぞ
2018/09/03(月) 16:55:15.81ID:kn9CIyQp
ヨザー先輩もバーチャ画面で利益自慢してたから
損師も気にせずにバーチャ道を歩んでくれ
2018/09/03(月) 16:56:40.79ID:E1Z1mpsz
ほんまずっと狙ってたってなんやろな
1月前にやれよw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:56:42.06ID:8i/b4pE5
もうすぐ1000株は前に買ってたという言い訳が始まります
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:56:57.30ID:dv3kaF6e
で、損師サロンのポジは?
S入れててほしいのが個人的な意見w
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 16:58:09.55ID:dv3kaF6e
>>201
>>180に注目!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:01:15.54ID:bEtatzE1
>>202
残念ながら今は勝ってる
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:02:24.60ID:dv3kaF6e
>>204
非情に残念w
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:02:26.79ID:8i/b4pE5
出来高1000しかないのに2000株保有って事は半分前に買ってたんですか?
って誰かツイッターで聞いてくれ
2018/09/03(月) 17:03:11.93ID:HisMxT2K
エアトレヒューッwwwww
2018/09/03(月) 17:04:35.01ID:E1Z1mpsz
出来高無いのに差せる男w
さあこれどう返事するかな、
他のやつが取引履歴出してきたら終わるけど
2018/09/03(月) 17:04:47.58ID:9tIsqP3D
https://i.imgur.com/hocmlp7.jpg

これ全部拾ったんですよね?
20000-21000 1100株しかないけどw
尊師すげーぜ笑
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:06:29.48ID:8i/b4pE5
https://i.imgur.com/2UWsnax.jpg
2018/09/03(月) 17:09:19.20ID:HisMxT2K
エアー損師
2018/09/03(月) 17:09:21.32ID:vGBS0G2j
なお、500指した人はカズマックスではないが…
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:09:24.95ID:6NGzDxCi
イキればイキるほどボロボロになっていく損師
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:09:27.68ID:OK+KyKBA
お金は拾うものプロジェクトサクラ出演者から
コメント頂いたぞ
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se/status/1036459586151051264?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/03(月) 17:10:03.47ID:1KGbh0l1
>>212
そうなの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:10:30.44ID:Vq3kmaDP
約定履歴の動画アップするだけでアンチは黙るのになぜやらないの?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:11:06.50ID:QU0d+qV+
株のことよく知らないんだけど約定してる値段バラバラだけど指値してたなら全部同じ値段にはならないの?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:13:09.51ID:8i/b4pE5
>>217
どう指してたのか分からないからねー
2018/09/03(月) 17:13:54.28ID:5O4nIACE
こいつ本当に信者のことどうでもいいんだな

かわいそうとか思わんのかね
2018/09/03(月) 17:13:57.03ID:9tIsqP3D
まあ元からもってたのならば
3時間で25%抜けてはない笑

半分の1000株急落が戻ってきただけなので
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:16:06.18ID:Jxsc2A2u
サロンは今ショート?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:16:07.44ID:QU0d+qV+
>>218
わざわざ100株刻みで指値入れますかね?
普通同じ値段で入れるような。
あと指値は逆指値と違って滑らないっていう認識でいいですよね?
2018/09/03(月) 17:16:09.51ID:E1Z1mpsz
注目してたなら20日前に買っとけば
なんも気にしなくて良かったのに
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:16:15.36ID:rOF0KTPv
こいつどんどん化けの皮が剥がれていくな
嘘まみれじゃん
2018/09/03(月) 17:17:56.62ID:vGBS0G2j
剥がれていくというかこの人成功したことあったっけ?
ファンドは五億溶かして
お金拾いは台本読んだだけって見苦しい言い訳して
サロンは丸焼けして
株トークはエアプ晒してるだけ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:18:08.90ID:8nR6VLnB
>>210
どこがおかしいと聞かれれば頭かな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:22:40.37ID:dv3kaF6e
さあ、面白くなってまいりました!
見苦しい言い訳、エアポジ晒しとネタに尽きません(`・ω・´)!

現場からの報告です。
2018/09/03(月) 17:26:02.51ID:7l/kMlRt
また自ら墓穴を掘ってて草

この件について損師に凸しようと思うけど、
どんなコメントにすりゃええか教えてくれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:27:07.54ID:uE0n/sJJ
>>228
今平均単価いくらですか?って
2018/09/03(月) 17:27:42.14ID:1KGbh0l1
>>209
の画像渡して1100中1000株がカズマックスさんなんですか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:28:05.43ID:Vq3kmaDP
>>228
約定履歴アップしてアンチを黙らせましょう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:29:23.53ID:dv3kaF6e
>>228
「どうも1100株しか出来高の存在しないときに2000株買ったそうですが事実ですか?」
「別の時に1000株買ったということですが、それでは25%の儲けが出ていない計算になりますがどういうことなのでしょうか?」
このくらいかなw
2018/09/03(月) 17:31:13.58ID:9tIsqP3D
>>228
歩み値と お言葉の指値放置してから察するに

指値
21000円200株
20900円100株
20800円100株
20300円500株
20100 円100株

で指値してたってことでよね?
面白い配分ですね
2018/09/03(月) 17:33:11.29ID:pf3MKyPy
これって上からツイートしろって命令が来たのかな

実際に買ってないのに買ったはアウトじゃないっけ
2018/09/03(月) 17:34:04.80ID:eI9NtMzV
>>232
今回は1000株です

トータルの儲けが25%とは書いてませんよね?

て言われて終わり
2018/09/03(月) 17:35:57.77ID:7l/kMlRt
とりあえずジャブ打ちからってことでまず>>229から聞いてみるわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:38:17.21ID:vxejHyU8
>>209
これはwww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:38:52.52ID:TySrAhy9
>>236
それだとスルーされそうw
出来高証拠写真つきでストレートに書いた方がいいんでない?
2018/09/03(月) 17:42:01.93ID:dvCoCfrt
>>233
これの意味聞いて欲しいわw
どんな謎理論なのか
2018/09/03(月) 17:43:12.89ID:S707dNLo
尊師legend
永遠や
2018/09/03(月) 17:46:23.41ID:20WXGdfv
尊師の指値の意味を俺ら一般人がわかるわけないだろ?
2018/09/03(月) 17:46:56.97ID:7l/kMlRt
>>233でコメントしといた
返事が来るかどうかはわからん
2018/09/03(月) 17:47:03.27ID:ZgFWEeeB
まじで 233仕様で
凸ってる人おる
わろた
2018/09/03(月) 17:55:52.48ID:a3Neor39
逆三尊じゃないのに何でロングしたのですか
2018/09/03(月) 17:56:54.90ID:E1Z1mpsz
配分イミフすぎるw
2018/09/03(月) 17:57:13.66ID:S707dNLo
尊師legendの語り手になれることに感謝せなあかんな
2018/09/03(月) 17:58:19.53ID:a3Neor39
セリクラがあるの忘れてました失礼しました
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 17:59:41.25ID:uE0n/sJJ
>>233
まあでも何となくって言われたらそんなもんじゃね?笑
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:00:02.83ID:QU0d+qV+
言い訳考え中。
思い付かなかったら無視するお!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:01:09.07ID:U+Fa37qI
>>234
買い煽り、価格操縦に該当するかは微妙だが、
実績がないのにあるように見せて、
それを見てサロンに入る人がでた時点で
欺もう行為(詐欺)に当たる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 18:02:00.50ID:QU0d+qV+
>>248損死がそんな根拠のないトレードしてるはずないだろ!
2018/09/03(月) 18:02:08.28ID:ZgFWEeeB
リアルタイムの板の動画あればなぁ
あさから指値放置してたみたいだから
すぐ嘘がばれるのになぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況