※前スレ
【言論統制】KAZMAX★20【おはヒューございますw】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535534486/
【サロン】KAZMAX★14【カリスマ】 〜サロンde月商1.2億〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534130608/
【Twitter】KAZMAX★13【インフルエンサー】 〜月商1億〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533503984/
【言論統制】KAZMAX★21【おはヒューございますww】〜サロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535706874/
【言論統制】KAZMAX★22【おはヒューございますww】〜サロン〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/03(月) 04:43:22.22ID:hMOSQRm7
154承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:51:33.08ID:vGBS0G2j やっぱり出来高の意味もわかってなかったんやなw
155承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:52:08.83ID:U+Fa37qI 情報をウルフ経由でもらってツイートし、エアトレ
上がったところだけツイートしてあとだんまり
勿論、仕手株なのですぐさがる
サムライ、リミポと同じ流やろ これ
上がったところだけツイートしてあとだんまり
勿論、仕手株なのですぐさがる
サムライ、リミポと同じ流やろ これ
156承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:55:37.82ID:2CBfkq1n157承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 15:59:54.40ID:dv3kaF6e まあ、草原に帰ってもらおうかw
そろそろ駄目だろw
そろそろ駄目だろw
158承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:01:02.94ID:ALPCp7Zk 分かる人にはバレバレの妄想ストーリー
でもそんなの分からない人が損師の鴨だから影響ないよね
でもそんなの分からない人が損師の鴨だから影響ないよね
159承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:02:17.45ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
すでに注文を受け付けたという状況の知らせでしかない
外国人によるレートのつり上げに使われている。
mexメンテ上げの時、日本人がイナゴタワーを築いたあと何が起こった?
売り崩しだ
イナゴが鳴る前に買え。
上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは利益確定の為に利用するツールだ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
160承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:05:58.05ID:ALPCp7Zk162承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:09:39.50ID:RJECxhnb 株も仮想通貨もエアトレ
仕手の広報役だな
仕手の広報役だな
163承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:10:46.24ID:E1Z1mpsz www
バカすぎわろりんぬ
バカすぎわろりんぬ
164承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:11:46.99ID:81zAp5vR チャートと出来高を関連付けて理解できない脳?
165承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:11:47.28ID:vGBS0G2j もう少しマシなやつおらんかったんか?
基礎の基礎もわかっとらんから仮想通貨でも
出来高から儲けエアプバレとるのに
基礎の基礎もわかっとらんから仮想通貨でも
出来高から儲けエアプバレとるのに
166承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:13:36.32ID:dv3kaF6e 出来高ないと注文通らないという簡単なことすら知らんのかw
167承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:15:51.31ID:81zAp5vR バーチャで指値してたんだよな
察してやろう(´◉ ω ◉`)
察してやろう(´◉ ω ◉`)
168承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:16:35.18ID:E1Z1mpsz 数量100wwww
これがマックス先生の全力仕込みwww
これがマックス先生の全力仕込みwww
169承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:16:47.20ID:2Dui2W/o 出来高ないと
枚数少なくする
自分の利確につぶされるから
枚数少なくする
自分の利確につぶされるから
170承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:17:10.25ID:dv3kaF6e >>167
顔がwwwww
顔がwwwww
171承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:17:25.03ID:U+Fa37qI バカマックス
指値してたら勝手に刺さってた
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1036506654429175808?s=19
2000株も
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
指値してたら勝手に刺さってた
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1036506654429175808?s=19
2000株も
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
172承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:18:51.54ID:2Dui2W/o 過去に買い集めたとしても
利確てしぬし
指値で出来高ないのに2000はおかしい
利確てしぬし
指値で出来高ないのに2000はおかしい
173承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:19:07.88ID:vGBS0G2j 板に載ってない言われてるのと
ザラ場時間に気づいてないなこれw
ザラ場時間に気づいてないなこれw
174承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:20:10.53ID:dv3kaF6e 2000もあの出来高ない状態で入るわけがないだろwwwwwww
入ってたとしても↑の人が言うように鬼仕込み全力MAXで100が精々だろwww
入ってたとしても↑の人が言うように鬼仕込み全力MAXで100が精々だろwww
175承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:22:21.06ID:E1Z1mpsz これを擁護しなきゃいけないって
情報商材仲間も大変だな
情報商材仲間も大変だな
177承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:25:54.56ID:ZgFWEeeB 12:55から13:00で
21000〜20000で2000株
尊師の指値が約定してるってことだよね?
その後特買いだから空白の5分以上はあるしね。
株マニアの人 歩み値で検証よろ
21000〜20000で2000株
尊師の指値が約定してるってことだよね?
その後特買いだから空白の5分以上はあるしね。
株マニアの人 歩み値で検証よろ
178承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:26:08.88ID:81zAp5vR179承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:26:42.82ID:3M5qfHHr kazmaxだけはガチ
180承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:28:33.23ID:U6EnhDmr >>177
一応マックスの言い分で補足しとくと1000株はどっか別の時に仕込み済みで、今回の急落20000〜21000間でもう1000株仕込んだ模様
一応マックスの言い分で補足しとくと1000株はどっか別の時に仕込み済みで、今回の急落20000〜21000間でもう1000株仕込んだ模様
181承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:31:29.22ID:dv3kaF6e あんな雪崩の時に注文通るわけがないんだよなぁ。
182承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:32:44.40ID:dv3kaF6e payoMAXだけはガチ(の素人雇われ宣伝屋)
183承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:32:56.15ID:OK+KyKBA >>180
捕足して自分を追い詰めるとか流石やな
捕足して自分を追い詰めるとか流石やな
184承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:33:55.44ID:1KGbh0l1 今日の約定履歴出せばいいだけじゃない?
185承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:34:36.66ID:7RtT4In/ だめだ
面白すぎる。
ツイート削除したほうが良いのでは?
面白すぎる。
ツイート削除したほうが良いのでは?
186承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:35:40.82ID:gHP+3QWx こんなボロ株を「ずっと狙ってた銘柄」ってなんだよ
即逃げじゃねえか
即逃げじゃねえか
187承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:36:26.58ID:A/zG6gmn 久々に損師のツイ覗いたけどヤバイね。 もはや騙される人は脳に障害があるとしか思えない笑笑
189承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:40:17.94ID:ZgFWEeeB 今歩み値みてきた
20000〜21000
12:53分のみ 1100株しか出来高ないじゃないか笑
20000〜21000
12:53分のみ 1100株しか出来高ないじゃないか笑
190承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:41:56.52ID:dv3kaF6e >>189
そのうちの1000株俺が買ったって言い張るんだろうなw
そのうちの1000株俺が買ったって言い張るんだろうなw
191承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:42:13.83ID:E1Z1mpsz 100枚刻みの過疎過疎板で急落ポイントで一気に指値で2000枚仕込んだとか言っちゃう男
( *´艸`)
( *´艸`)
192承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:44:01.81ID:dv3kaF6e さぁ!見せてもらおぅ!!
エア爆益の神髄を(`・ω・´)!!!
エア爆益の神髄を(`・ω・´)!!!
193承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:44:14.70ID:2Dui2W/o >>1-999
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
fine発mex経由で日本鯖狼狽
イナゴフライヤーを
使ってるのはほぼ日本人だけ
天井で買うのは理解できない養分だけでいい
イナゴが鳴る前に買え
finexやmexによる外国人による相場操縦だ
日本人釣り&狩りに注意しろ
194承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:44:52.07ID:vGBS0G2j なんか権威を取り戻そうとして
どんどん深みにはまってんなこいつ
どんどん深みにはまってんなこいつ
195承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:45:41.49ID:UaLd/y5U 尊師が上手くなったらスレ立たなくなりそうやな
196承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:48:23.05ID:kn9CIyQp まずはチャートと出来高の味方から学ぼうな損師?
その次は歩み値ね
それ理解したら今日みたいな恥は避けれるよ(^ω^)
その次は歩み値ね
それ理解したら今日みたいな恥は避けれるよ(^ω^)
197承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:48:44.66ID:tgvkDucI 1000株しか出来高ない場所で2000株仕込んだとか上手すぎ。
198承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:54:57.63ID:OK+KyKBA199承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:55:15.81ID:kn9CIyQp ヨザー先輩もバーチャ画面で利益自慢してたから
損師も気にせずにバーチャ道を歩んでくれ
損師も気にせずにバーチャ道を歩んでくれ
200承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:56:40.79ID:E1Z1mpsz ほんまずっと狙ってたってなんやろな
1月前にやれよw
1月前にやれよw
201承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:56:42.06ID:8i/b4pE5 もうすぐ1000株は前に買ってたという言い訳が始まります
202承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 16:56:57.30ID:dv3kaF6e で、損師サロンのポジは?
S入れててほしいのが個人的な意見w
S入れててほしいのが個人的な意見w
204承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:01:15.54ID:bEtatzE1 >>202
残念ながら今は勝ってる
残念ながら今は勝ってる
205承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:02:24.60ID:dv3kaF6e >>204
非情に残念w
非情に残念w
206承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:02:26.79ID:8i/b4pE5 出来高1000しかないのに2000株保有って事は半分前に買ってたんですか?
って誰かツイッターで聞いてくれ
って誰かツイッターで聞いてくれ
207承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:03:11.93ID:HisMxT2K エアトレヒューッwwwww
208承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:04:35.01ID:E1Z1mpsz 出来高無いのに差せる男w
さあこれどう返事するかな、
他のやつが取引履歴出してきたら終わるけど
さあこれどう返事するかな、
他のやつが取引履歴出してきたら終わるけど
209承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:04:47.58ID:9tIsqP3D210承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:06:29.48ID:8i/b4pE5211承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:09:19.20ID:HisMxT2K エアー損師
212承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:09:21.32ID:vGBS0G2j なお、500指した人はカズマックスではないが…
213承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:09:24.95ID:6NGzDxCi イキればイキるほどボロボロになっていく損師
214承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:09:27.68ID:OK+KyKBA お金は拾うものプロジェクトサクラ出演者から
コメント頂いたぞ
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se/status/1036459586151051264?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コメント頂いたぞ
https://twitter.com/YRh9dBzT6oxz7Se/status/1036459586151051264?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
216承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:10:30.44ID:Vq3kmaDP 約定履歴の動画アップするだけでアンチは黙るのになぜやらないの?
217承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:11:06.50ID:QU0d+qV+ 株のことよく知らないんだけど約定してる値段バラバラだけど指値してたなら全部同じ値段にはならないの?
218承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:13:09.51ID:8i/b4pE5 >>217
どう指してたのか分からないからねー
どう指してたのか分からないからねー
219承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:13:54.28ID:5O4nIACE こいつ本当に信者のことどうでもいいんだな
かわいそうとか思わんのかね
かわいそうとか思わんのかね
220承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:13:57.03ID:9tIsqP3D まあ元からもってたのならば
3時間で25%抜けてはない笑
半分の1000株急落が戻ってきただけなので
3時間で25%抜けてはない笑
半分の1000株急落が戻ってきただけなので
221承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:16:06.18ID:Jxsc2A2u サロンは今ショート?
222承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:16:07.44ID:QU0d+qV+223承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:16:09.51ID:E1Z1mpsz 注目してたなら20日前に買っとけば
なんも気にしなくて良かったのに
なんも気にしなくて良かったのに
224承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:16:15.36ID:rOF0KTPv こいつどんどん化けの皮が剥がれていくな
嘘まみれじゃん
嘘まみれじゃん
225承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:17:56.62ID:vGBS0G2j 剥がれていくというかこの人成功したことあったっけ?
ファンドは五億溶かして
お金拾いは台本読んだだけって見苦しい言い訳して
サロンは丸焼けして
株トークはエアプ晒してるだけ
ファンドは五億溶かして
お金拾いは台本読んだだけって見苦しい言い訳して
サロンは丸焼けして
株トークはエアプ晒してるだけ
226承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:18:08.90ID:8nR6VLnB >>210
どこがおかしいと聞かれれば頭かな
どこがおかしいと聞かれれば頭かな
227承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:22:40.37ID:dv3kaF6e さあ、面白くなってまいりました!
見苦しい言い訳、エアポジ晒しとネタに尽きません(`・ω・´)!
現場からの報告です。
見苦しい言い訳、エアポジ晒しとネタに尽きません(`・ω・´)!
現場からの報告です。
228承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:26:02.51ID:7l/kMlRt また自ら墓穴を掘ってて草
この件について損師に凸しようと思うけど、
どんなコメントにすりゃええか教えてくれ
この件について損師に凸しようと思うけど、
どんなコメントにすりゃええか教えてくれ
229承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:27:07.54ID:uE0n/sJJ >>228
今平均単価いくらですか?って
今平均単価いくらですか?って
231承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:28:05.43ID:Vq3kmaDP >>228
約定履歴アップしてアンチを黙らせましょう
約定履歴アップしてアンチを黙らせましょう
232承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:29:23.53ID:dv3kaF6e >>228
「どうも1100株しか出来高の存在しないときに2000株買ったそうですが事実ですか?」
「別の時に1000株買ったということですが、それでは25%の儲けが出ていない計算になりますがどういうことなのでしょうか?」
このくらいかなw
「どうも1100株しか出来高の存在しないときに2000株買ったそうですが事実ですか?」
「別の時に1000株買ったということですが、それでは25%の儲けが出ていない計算になりますがどういうことなのでしょうか?」
このくらいかなw
233承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:31:13.58ID:9tIsqP3D >>228
歩み値と お言葉の指値放置してから察するに
指値
21000円200株
20900円100株
20800円100株
20300円500株
20100 円100株
で指値してたってことでよね?
面白い配分ですね
歩み値と お言葉の指値放置してから察するに
指値
21000円200株
20900円100株
20800円100株
20300円500株
20100 円100株
で指値してたってことでよね?
面白い配分ですね
234承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:33:11.29ID:pf3MKyPy これって上からツイートしろって命令が来たのかな
実際に買ってないのに買ったはアウトじゃないっけ
実際に買ってないのに買ったはアウトじゃないっけ
237承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:38:17.21ID:vxejHyU8 >>209
これはwww
これはwww
238承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:38:52.52ID:TySrAhy9240承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:43:12.89ID:S707dNLo 尊師legend
永遠や
永遠や
241承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:46:23.41ID:20WXGdfv 尊師の指値の意味を俺ら一般人がわかるわけないだろ?
243承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:47:03.27ID:ZgFWEeeB まじで 233仕様で
凸ってる人おる
わろた
凸ってる人おる
わろた
244承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:55:52.48ID:a3Neor39 逆三尊じゃないのに何でロングしたのですか
245承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:56:54.90ID:E1Z1mpsz 配分イミフすぎるw
246承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:57:13.66ID:S707dNLo 尊師legendの語り手になれることに感謝せなあかんな
247承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:58:19.53ID:a3Neor39 セリクラがあるの忘れてました失礼しました
248承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 17:59:41.25ID:uE0n/sJJ >>233
まあでも何となくって言われたらそんなもんじゃね?笑
まあでも何となくって言われたらそんなもんじゃね?笑
249承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:00:02.83ID:QU0d+qV+ 言い訳考え中。
思い付かなかったら無視するお!
思い付かなかったら無視するお!
250承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:01:09.07ID:U+Fa37qI251承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:02:00.50ID:QU0d+qV+ >>248損死がそんな根拠のないトレードしてるはずないだろ!
252承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:02:08.28ID:ZgFWEeeB リアルタイムの板の動画あればなぁ
あさから指値放置してたみたいだから
すぐ嘘がばれるのになぁ
あさから指値放置してたみたいだから
すぐ嘘がばれるのになぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww