去年買ってたやつらってこんな乱高下の動きでイラつくこともなく鼻くそほじりながら毎日勝手に増えてく資産確認してあー増えてるwwwとか楽勝だったんでしょ?まじイラつくわ
なんなんだよこのくそゴミコイン