>>271
残念ながら去年ローンチした仮想事業部では
マイナスなの(T . T)、だって、12月の↓すんごいんだもん( ゚д゚)、あれは腰抜かしたわよ

外見は江戸っ子、中身は乙女
まだ目標の半分もいってないけど
夢は母さんに家畑買ってあげてから
M&A回して100億円ブラック企業作りたいの!

そのうち犬目君も手伝って!

今月からまたfx 65目指しちゃう〜???
いーとも〜!!/(^o^)\!◯まるぅぅ〜
年末現物120復帰目指してG o!G o!
億り人なんてケチなこと言ってんな
億はあくまでもスタートだよ(´^д^`)ワロタ