>>246
たまに本人と間違われた事もあったよう( ̄O ̄;)
オバハン面白いから頑張って欲しいからね(´・ω・`)
てか、オバハンも数億は軽く稼いじゃってる感じか_φ( ̄ー ̄ )
みんな凄いね〜(-_-;)チッ