>>227
何を撤回するの?
俺の意見の対義語は既に下げトレなんだけど君の認識はそれでいいの?
例え下げトレで撤回したところでノーダメジなんだけどなんか反省するところある?
全て想定内なんだけど。

逆に今はスキャってる君らが泣いてるところなんでしょ?